2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんかダメ

今日は雪も溶けたのでやりに行きました。 それにしても昨日の雪は大変だった…。 仕事の帰りも大きな道は濡れてる程度だったけど家の近くは散々でした。 たった100mくらいを半クラで3分くらいかかったw QMAの前に先週食べたケンタさんがあまりにも物…

 冬の梅雨?

ずっと天気悪いですね。 今日もまた雨か…。 うぅ…、仕事行きたくねぇぇぇぇ(>_ でも今日行けば休みなんで少し気が楽ではある。 明日は先週のように午前中に雨があがるようなんで行けたら行きます。 もう8をやれるのも残り少ないしやっときたいね。

コネクト

何も書くことないです。 捻り出してみたらまどマギのOP曲が大好きなことを思い出した。 コネクト良い! 最近アホみたいに聴きまくってますw そんだけw

 もう尽きた

今日は朝方更新したんでもう書くことないですね。 書いたっつっても残念な感じですがw とりあえず来月の16日は休みだといいなぁ。 じゃあもう書くことないしこれで。

 アイマスやってみた

タイトルの通りですがアイマスをやってみました。 ゲセンではなくPS3をネットに繋いだので家でやりました。 体験版が転がってたしなんか人気あるようなので試しにって感じですね。 しかしダウンロードにやたら時間かかって後悔したりw ダウンロードが終…

 久しく爽快

今日もやってきました。 天気も大丈夫だったしね。 で、まずは給料日だったのでATMへ。 予想してたより何故か2万円くらい多く入ってて不思議というか軽く不安にw ありえない額ではないけど1月は全然残業してないのに繁忙期に近い額になってました。 後…

 過疎な塔

今日は仕事の帰りは雨でしたが予報通り晴れたんで登校しました。 その前にソフトバンクのショップに行って電話ができない状態は脱しました。 珍しく自分の思ってた通りの方法で合ってたんで3分くらいで終わった。 その後はルーターの充電器を見に行ったけど…

 まどマギ一気見

まどマギ観終わりました。 まさか2日で観てしまうとは自分でも思わなかったです。 そんだけおもしろかったんですがね(^^) とりあえずタイトルのロゴからほんわか系かと思ってたけど全然違いましたね。 てっきりカードキャプター的な感じかと思って入ったん…

まどか☆マギカ

昨日仕事先で残念な人が焼いてきてくれたんで帰って早速観ました。 4話くらいなら寝る時間もちゃんと摂れるしね。 とか思ったら勢い余って9話まで観てしまったw うん、おもしろかったです(^^) おかげで今わりと眠いですwww とりあえず思ってたのとは違いま…

 電話できない電話

今携帯がそういう状態になってます。 一昨日仕事先で判明しました。 なんでも3GだけオフにしてWi−Fiだけオンにすると電話できないんだとか。 滅多にかかってはこないんだけどさすがにこれはどうにかしないといけませんね。 ちょっと調べたらわりと簡単…

雪!

昨日の帰りですが大変でした。 仕事は無事に終わったんですが雪がすごくて辛かった。 とにかくゆっくり走ったんで事故も無く帰れただけで良かったかな。 さて、今日はこれで終わり。 明日は携帯が困ったことになってるんでそのことでも書きます。

iTunesの罠

同期したらアドレス帳が吹っ飛びましたヽ(;▽;)ノ 頑張って復活させたけど番号は無理でした。 まぁ電話はあんましないからいいか…。 そんなわけで俺に番号教えてくれてた皆さんごめんです。 こっちからはソフトバンクの人でもメアドで送りますがご勘弁を。 …

 暇を持て余す

今日は目が覚めたのが遅かったのもあってどこにも出かけなかったです。 雪が散らついてたのもあったんですが出かければよかったなぁ。 QMAをやるのは時間が少なすぎたんでゲセンは無しにしても献血には行けましたね。 1日家で過ごすことってとんとなかっ…

 パソコン買ったよ

そのままですが今日は予定通りパソコン買ってきました。 仕事の帰りに雨が降って残念でしたがすぐに止んだので無事に買いに行けた。 というか降らない予報だったのに結局は雨に遭う俺って…。 で、買ったパソコンはとりあえずVAIOです。 スペックとかは需…

 オートチャージ

設定してみました。 これってどのタイミングでチャージされるんだろ? 協力中に設定額を下回ったらチャージされるんならいいんですがね。 まぁやってみてからですね。 さて、明日は休みです。 なのでパソコン買いに行きます。 QMAは買い物が早く終われば…

 バレンタインです

今日は何書こうかと考えてたんですがバレンタインじゃないっすか! しかし何も書くことが無いじゃないか!www 俺にとっては超平日なんでね…。 チョコ大好きなのに「甘いのダメなんだよね」とか言っちゃう奴が貰えるこんな世の中はポイズン! とりあえずリ…

 1日短縮

今日は今週の仕事3日目なんですが2日目のような感覚です。 一昨日オンオフに参加してQMAしたから1日少なく感じてます。 なんかちょっと得した気分w 1日目の仕事の後に登校するのもありかもね。 うん、そんだけw そんじゃまた明日です。 何か書くこ…

 戦犯

今日はゆらさんの昇格オンオフに行ってきました。 仕事の後時間があったのでとりあえず魔神やったりしてました。 早朝なんでそこそこは魔神に会えたけど歯が立たないね。 中でもとんでもない戦犯になったりしたし。 35点くらい取れば倒せたのに20点って……

1日遅い

今日の夕方にクレカ届きました。 でも今日から仕事なんで当然買いに行けないです(>_ せめて昨日来てればなぁ。 とりあえず次の休みにパソコンは買いに行きます。 それとパセリはオートチャージにします。 ビットキャッシュだと還元できるけどそんなに貰える…

 俺次第?

今日はクレカ届かなかったので登校しました。 やること終わったしトナメと協力を同じくらいな感じで。 たまに時間調整的に魔神もやったりでした。 とりあえず魔神は4回くらいやって1回しか予選通過できなかったw 特に最後にやったときのエフェがグロかっ…

 8は完遂

今日は雪も大丈夫そうだったのでいつも通り登校。 かと思ったら途中で結構雪降ってきて辛かった…。 雪って視界悪いし当然寒いし顔に当たると一瞬の間があって溶ける瞬間が冷た過ぎて嫌! そんなん言いつつもホットの飲み物ではなくコーラを買って早速やりま…

スーパーボウル

昨日はスーパーボウル観ました。 最低限のルールは知ってるけど目が慣れないんでよく分からなかったw でもおもしろかった! とりあえずペイトリオッツとジャイアンツが今年は進出でした。 ニュースで出るんで覚えとくといいかも。 さて、明日は休み! 多分や…

 VISA

クレジットですがVISAにしました。 ブランドは3つから選べたんですがどれでもいいかなと。 決め手はデザインが一番好きだったこととCM。 デザインとは言っても右下にちょろっと付いてるだけなんだけどねw CMはみんなが一度は見たことあると思いま…

 スマイルプリキュア

日曜の朝から始まりましたね。 1話から観るのは初めてなんでこういう始まり方なんだって感じでした。 そして主役の娘がベタな主人公やってましたw まだこれからですがとりあえずは青の娘が1番かなぁと。 緑もポニテで悪くないね! 黄色はコアなファンが沢…

最後のBGM

また今日も書こうと思ってたことを。 今回のダンジョンは13階からゲーム上では新曲が流れますね。 サントラには入ってるから聴いてこの曲の存在を思いだしたw ところでこの曲ですがなんというか個人的にはあの場面には合ってない気がする。 嫌いなわけでは…

セリオス2人旅

昨日書き忘れてたことを。 最後にやった協力ですがセリオスの方と2人旅でした。 それでも10階まで行けたんで良かったんじゃないかなと。 そんだけですw

 クレカとか回線とか

今日は予定通りパソコンを買いに行きました。 付き合ってもらった2人とも無事に合流できて電器屋を2軒回ってきました。 そんでもって2万円くらいでわりと良さげな物を見つけ購入することに。 が、Wi−Fiの契約はクレジットしか受け付けてもらえないと…

 意外に苦戦

今日は登校しました。 ゆらさんと久しぶりに時間合わせれるし新しいダンジョンだし行かないわけにはねw ですが問題だった雪が結構なことになってまして。 昨日の記事は休憩中に書いたんですがその頃はまだ大丈夫だったんで油断してましたね。 休憩が基本深…

ちょっと拍子抜け

最後の塔ですが思ったより楽ですね。 プレシューズまだの方は大チャンス! とりあえず雪は大丈夫そうだし登校します(^^) クリアできたらいいなぁ。