VISA

  クレジットですがVISAにしました。
  ブランドは3つから選べたんですがどれでもいいかなと。
  決め手はデザインが一番好きだったこととCM。
  デザインとは言っても右下にちょろっと付いてるだけなんだけどねw
  CMはみんなが一度は見たことあると思いますが世界の名所でおっさんが変な踊りするあれw
  あのおっちゃんがかわいいので誘惑されましたw












  なんにせよ後は届くのを待ってから今度こそパソコン買うのみですね。
  なんか使おうと思えば50万円までなら買い物できるらしいけど使わない。
  そもそも財布にすら入れておかないと思う。
  キャッシュ大好き人間なんでカード決済はあんましたくないんですよね。












  とりあえずは奇跡的に明日までにカード届かないかなって思ってます。
  そしたら次の休みに買いに行けるんですよね。
  でも届かないだろうから更に次の休みになるでしょうね。
  今回はこの前付いてきてもらった人達と休みが合わないんでぼっちで行くと思います。
  この前買おうとしたのと同じようなのを見つければ独りでも大丈夫なはず…。
  とにもかくにもカードが届いてからですが。