2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 クールダウン

今日は目が覚めたのが16時前だったんで近くの福大前GIGAで少しだけ。 全国はそれなりにやったんで今日はクールダウンという感じでしょうか。 やったのは6クレで検定2回とトナメ4回。 検定はもちろん東京とプロレスを。 東京は予想通り地理ばっかで…

 キャッキャウフフ→ガチ

いやぁ、自民ボロ負けしましたね。 厳しいとは思ってたけどまさかここまで大敗するとは思わなかったです。 これで民主の天下だと思うとなんか不安だ…。 ま、投票にすら行かなかった俺は今日も選挙なんかよりQMAをw 皆さんの想像通りだと思いますが今日も…

 キチンの波

今日ももちろんやってきました。 が、午前中にはやっぱり起きれなかったんで昼からということに。 なので階級は上がらずにそのまま白銀六段でステイ(T_T) まぁ明日で最低でも八段にすればいいや。 あと300個くらいで七段だし八段はまぁ余裕だと思う、寝坊…

 ペプシよりコーラ!

今日は予定よりは遅くなりましたが雨が上がってから登校。 階級はこの前4段になったって書いてましたが5段だったんで6段まで上げたところで終了。 まぁまぁのペースで上がってるかなぁと思います。 全国は今日も全問正解がちょこちょこ出たんでそれは良か…

 懐かしき音色

今日はノープレーです。 昨日が1日中ゲセンに居たんでその分も今日寝た感じ。 もしかしたらあと1週間くらいは廃プレー→寝溜め→廃プレーの流れになるかも。 もう目標だった白銀5段は間違いないんで全国中にいけるところまでいこうと思います。 さすがに黄…

 廃人復活

パソコンの反抗期を乗り越えて更新しますよー。 こんな時間なのは単純に俺のライフスタイルが深夜中心だからw この日は朝の10:15からバイトの面接でした。 場所が大博通りだったんで家からは30分はかかるんですが目が覚めたのが9:40過ぎ\(^o^)/ 予定で…

 何か起こる以前の問題

今日はやるにはやったんですけどちょっとだけ。 5時間半も予定より寝過ごすっていうねw それでも14時には目が覚めたから俺にしては早起きですwww ということでOVAのルキアみたいに派手に遅刻しました。 全国はなんか5位〜7位で安定(ーー;) それ…

 潤い

今日は再三書いてきましたが給料日でした(^^♪ いやぁ…、あといくらってこと考えないでQMAできるっていいねw ということでもちろん登校してきました! が、なんとも調子が悪い(T_T) というより問題が難しくて点数が取れなかったですね。 そうなれば当然ポ…

 血が足りない…

今日は献血の後に4クレだけやってきました。 献血中は野球が熱くて一人で小さくガッツポーズしてたw 今日は西新でやったんですが内容は良くなかったですね。 元からパネルの反応が悪いのは分かってたんですがその上血が足らないのか頭がボーッとしてました…

 嬉しい郵便物

今日はノープレーです。 で、起きたのが夕方だったんですが郵便物が2つ。 1つは郵政のバイトの給与明細でした。 額は大体予想通りでしたが所得税が引かれてなかったです。 ということは年度末に確定申告しなきゃいけないのかな? そしてもう1つがこれ! …

 様子見

今日はやらないと言いつつ2クレだけやってきました。 福大のとこだったんで相変わらず写りこみが激しいですね。 まぁパネルの状態は前ほどは悪くなかったんでいいんですけど。 結果は2クレとも準決勝敗退でした。 1クレ目は決勝行けたかと思ったけどスピ…

 流し

今日ももちろんノープレーです。 あと数日はなんとなく1日を流していって給料日を待つって感じになりそうですね。 タイムイズマネーとか言うけどタイムが過ぎないとマネーが生まれないw そんなわけで野球観たくらい。 今日はやっと勝ってくれて良かったで…

 負けたら歌おう

今日は野球観てきました。 かなり時間に余裕があったんで初めてドームの中1周してみたけど色々あるんだね。 まさか牛丼売ってるとは思わなかったw 残念ながらカープみたいにオリジナルの駄菓子は無かったけど(>_ 試合はもう全然ダメで打たれまくって負けま…

 小斉

今日もノープレーです。 あとちょっとの辛抱ですね。 で、今日は野球観てました。 相手が涌井だったんで今日は敗色濃厚と思ってましたが引き分けでした。 先発の高橋は涌井相手によくやってくれました(^^) これからもこの調子で頑張ってくれれば自然と良い結…

 探してます

とりあえず今日もノープレーです。 全国始まるまでの我慢なんだっ! で、特に書くこともないんで唐突ですがちょっと皆さんにお願いがあります(>_ 実はですね、かなーり今更なんですがQMA1とQMA2の筐体のパネルが欲しいです。 これの1と2のやつです…

 次は本気出す!

今日はノープレーです。 予定通り野球観たりしただけ。 で、ふと思ったんですが次の金曜から全国ですよね。 なので次の全国はちょっと多めにやろうかと思います。 とはいっても給料日が月曜なんでそれからですが。 とりあえず成績は別として去年と同じくらい…

 悪い流れ

今日はノープレーです。 雨以前に目が覚めたのが夕方だったというw どっちみち降ったり止んだりだったようなんで行けなかったかな。 で、ついさっきまで野球観てました。 最下位オリックスに連敗は痛すぎる…。 しかもこれといった見せ場が1度もないのがな…

 一筋の光

今日は予定通り爺ちゃん家に行っただけなんでノープレーです。 それにしても太陽がこんなにも眩しいものだったとは…! 日中は超寒がりな俺には今が1年で1番過ごしやすい時期なんで良いんだけど太陽が眩しすぎた(>_ で、前にチラッと書いた就職のことですが…

 1000日オンオフやるよ!

今日はノープレーです。 目が覚めたら18時でしたw なのにそれに全く動じない俺がいるwww 完全に昼夜逆転しちゃってます。 もうね、例えるならハムスターみたいな生活リズム。 そんな自称QMA界のハム太郎が本日2度目の更新をします。 とはいえ書く…

 本更新

さて、この日のことを書きます。 日本全国のオルセルグファンの皆さんお待たせwww まずは11日のことから。 11日はバイトの後に2クレやりました。 1クレ目にHUM4人の決勝で勝てて嬉しかったです。 なにより決勝で宝石を踏んだのが今作では初だと…

チルド再び

今日は今のところノープレーです。 帰りにやろうかなと思ってます。 で、今日も2時間以上チルドに入りました。 もうないと思ってたんだけどなぁ。 まぁ今度こそ終わったはず! で、QMAですが昨日の帰りにやりました。 無事にドラには戻れたんですが内容…

ラストチルド

今日は今のところノープレーです。 帰りにフェニのままだし2クレだけやろうと思ってます。 いくら俺でもあの時間なら7位は楽勝なはずwww んで、今日はチルドで仕事してます。 相変わらず寒いのなんの。 まぁ今日でチルドはラストなんであと少しの辛抱です…

 初見、また初見

今日はやりました。 夜からでしたけど人が少なくて驚きましたね。 そしてやっとのことで☆埋めが全て終わりました(^^♪ これでようやく芸マルチの予習ができる。 ということで毎年恒例の宝石コレクションのコーナー。 と、思ったけど今作は宝石の入手条件がや…

 濃くて鈍い

今日は夜に少しやってきました。 野球が予想に反し序盤でフルボッコにされたんで時間ができたんです(ーー;) そんなわけで久しぶりに西新でプレー。 5セントは予習が9問×3周なんで普通の6問×1周の西新がやたら短く感じました。 トナメは1クレ目でヴァン…

 黒セルグ?

今日はノープレーです。 献血に行ったら時間無くなりましたw 社会貢献も忘れないオルセルグさんかっけぇーwww で、献血前の問診でなんか「よく焼けてますねー。」って言われた。 色白じゃないだけなんだけどねw 更に脈を測ったときに「運動をやってます…

必死乙

今日はノープレーです。 でも昨日は結局やりました。 ノープレーは悲しすぎるもんね。 2クレやったんですが優勝は1回。 しかも内容が酷い。 1クレ目は準決勝が残念すぎて2問しか取れませんでしたw 落ちたと思ったけど17点でも通過できるんだねwww 決勝…

なんだっけ

今日はノープレーです。 多分帰りにやりに行くこともないかな。 なので特に書くことないです。 だけど何か書くことあったような気がする…。 それが何かが思い出せない。 もう歳なのかもwww さて、明日はノープレーだと思います。 やるとしたら夕方に少しだけ…

だって廃人だもの…

今日はノープレーです。 でも昨日は結局帰りにやりましたw もうね、廃人だから仕方ないwww やったのは3クレですが最後は保存失敗でした。 なので実質2クレ。 内容はまぁ微妙でしたw やっぱ人居ないとテンション上がらないですね。 さて、明日はノープレー…

ペース上げたい

今日はノープレーです。 昨日書いた通り芸順やりたいし帰りにもやらないと思います。 てか人が全然居ない時間にやってもあんま面白くないしね。 5$に行ってたときみたいにだんだん増えるならいいんだけどね。 それにしても改めて今作はスローペースですね…

 すれ違う2人

今日は結構やりました。 なのでやっとこさ白銀になれました。 去年の今頃はもう翡翠になってたってのにね(>_ まずはヴァンさんに時間合わせてもらいました。 が、俺がフェニ落ちしたり時間合わせても会えなかったりということで結局1度もマッチできず(T_T) …