1000日オンオフやるよ!

  今日はノープレーです。
  目が覚めたら18時でしたw
  なのにそれに全く動じない俺がいるwww
  完全に昼夜逆転しちゃってます。
  もうね、例えるならハムスターみたいな生活リズム。
  そんな自称QMA界のハム太郎が本日2度目の更新をします。










  とはいえ書くことが無いと思ってたらここがあと1ヶ月弱で1000回目の更新を迎えることに気付きました。
  なので以前チラッと言ってた1000日突破記念オンオフやろううかなと思ってます。
  いつその日を迎えるのか具体的には分かってないんですけどもしよかったら参加してやってくださいませ。
  まぁ色々決めるのはまだ先でいいと思うんですがとりあえず組はドラ&フェニで!
  ドラオンリーだと俺が瞬殺されるしフェニだけだとすぐにドラに上がっちゃいますからね。
  その他諸々はこれから少しずつ考えていきたいと思います。
  というより何か意見や要望などあればじゃんじゃん言っちゃってください、俺が助かりますw













  さて、明日ですがお盆だし爺ちゃん家に行きます。
  墓参りとかは俺の家系では一切やらないんで仏壇に線香あげるくらいですけどね。
  そういうことなんでQMAはやれないと思います。