一筋の光

  今日は予定通り爺ちゃん家に行っただけなんでノープレーです。
  それにしても太陽がこんなにも眩しいものだったとは…!
  日中は超寒がりな俺には今が1年で1番過ごしやすい時期なんで良いんだけど太陽が眩しすぎた(>_<)










  で、前にチラッと書いた就職のことですがなんとかなりそうな雰囲気になってきました(^^♪
  お中元のバイトはこの前終わったんですけど郵政公社と日通の合併のときに入れそうだということでした。
  なんとも良いタイミングで合併してくれたもんだ^m^
  まぁまだ確定じゃないし最初はバイト扱いなんですけどねw
























  QMAとは関係ない話はこのくらいにして昨日書いたオンオフのことでも。
  さっき1000日目がいつになるか数えてみたら9月9日の水曜になるようです。
  なので数え間違えじゃなければその日にやろうかなと思います。
  もちろん平日なんで参加出来ない人が多いと思いますけどこれは動かないんで勘弁してください(>_<)
  それと平日ということは自然と夜開催になると思うんで風営法に引っかかる人もごめんなさい。







  まぁ9月は大型連休があるんでそのどこかで別名目でオンオフはやろうかとも考えてます。
  なので平日は参加できないって人はそっちでお願いします。
  とかいって誰も参加しないってオチだったら笑えないけど\(^o^)/











  さて、明日は天気次第だと思います。
  今日早起きしたんでその分早く寝ればやりに行く可能性はあるかな。