2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ポロリ

今日は夕方から少しやりに行きました。 家を出る前にヴァンさんから魔神倒したってメールがきて羨ましかったなぁ。 破邪の鎧を誰か7万冊で売ってくださいwww まぁ金より銀のほうがデザインは好きなんだけどね。 ただ、その意味が全然違うっていう。 で、…

 お陽さまカムバック!

また今日も福岡は雨でした。 寒いってば!!! QMAはノープレー。 いい加減晴れてもいいんじゃないかな? さて、明日は雨が降らなきゃやるつもり。 せっかくの休日くらい降らなきゃいいんだけどね。

 難攻不落

今日はノープレーです。 ここのところ梅雨かってくらいよく雨が降りますね。 移動手段がバイクオンリーなんでいつか風邪ひきそうだなぁ。 で、今日はネタが無いんですが昨日ここの更新をした後に嬉しいことがありました。 なんとノーヒットノーランを達成し…

抑えれない上原

今日は予定通り友達とBBHをやってます。 とりあえず勝てそうな試合で上原が失点しまくるという(;´д`) さて、明日もノープレーになると思います。 次は土曜かな。 それじゃ簡易ですけど今日はこれで(^^)ノシ

 リューナイト

今日は大学の後に久留米でやりました。 普通のゲーセンでやると周りの音がうるさくて集中できねぇ(>_ やっぱ5$は偉大ですね。 まずは全国の結果から。 今回は全然やれなかったとはいえこれは酷いwwww このままじゃ悔しいんで次回作も全国大会は箒レー…

大移動

今日はQMAはノープレーです。 バイトの後に誘いがあったんでBBHはしたけどね。 そんなわけで携帯からサクッと更新しちゃいます。 で、今日の動きは家→久留米→家→バイト→ゲセン→家という流れ。 うーん、雨の降るなかたくさん移動したなぁ…。 とりあえず…

哀しみを背負え

今日はノープレーです。 バイトだけっていうつまらない1日でした。 で、今北斗をケーブルで観てます。 哀しみを背負えば俺も強くなれるのかな?www さて、明日はちょっとやるかもです。 トナメはなんか久しぶりだなぁ。

 色々終了

今日は天神タイトーの大会へ。 雪そろそろやんでくれないかなぁ(ーー;) 大会はいつも通りのボンバーマンルール。 そんなわけで初戦は3人組だったし雑ビジュを。 ここはなんとか通過(^^) 続く2回戦。 もう温存とか言ってられないんで芸順を。 しかし分かる…

寒いしね

今日は予定通り友達とBBHをやってます。 その前に全国もやったけどボロボロでした(>_ まぁ外は寒いしユウ君も辛いよねw んで、今BBH中なんですが嫌がらせされましたwww 最終回になった途端時間いっぱい使って選手交代とかねーわ。 まぁだからこそ更新…

 続くレポート

今日もノープレーです。 明日はちょっとやれるかどうかって感じですね。 それと夜から友達とBBHをやりに行きます。 下手したら次のQMAは土曜の天神タイトーの大会かも。 で、今日は昨日のレポートの続きやらなきゃいけません。 昨日半分くらいやってか…

 久しぶりのレポート

今日はノープレーです。 帰りは雨が止んでてよかった。 で、今からレポートやります。 すんごい久しぶりな気がする。 はい、そんだけです。 ではまた明日。

 2nd

今日はやりましたよ。 珍しくゴールデンタイムに! だからってわけなのかそうじゃないのかは微妙ですが下位組でも全然勝てずダメダメでした(>_ 記録も48個までしかいかないというへたれっぷり(ーー;) どうも押し抜け、押し間違いという凡ミスが目立ちまし…

 火を貸した

今日はノープレーです。 明日はやりますよ! 特に変わったこともないんですが大学でライターを貸してあげました。 結構やんちゃそうな2人組のお兄ちゃん(とは言っても年下なんだけどw)で最初ビビったりw 鼻にピアスって見てるこっちが痛そうで嫌だ(ーー;)…

 3月どうしよう

今日はノープレーです。 なので3月どうするかって考えてるものでも書いてみます。 要するにネタが無いんですw えっとですね、このまま全てが順調にいけば3月は完全に暇人です。 そこで最初は廃プレーしまくって3月の石全国1位目指そうかと思ってました…

 魔神討伐オンオフ

そんなわけで今日はヴァンさんのオンオフに参加してきました。 本当は少し早くから5$でやるつもりだったんだけど起きれなかった(ーー;) で、まずはドラに戻すために1クレ。 無事に復帰したんですが1回目の時間合わせには間に合いませんでした(>_ なので…

 GO−遊久留米店校

今日はノープレーのつもりだったんですがやりました。 というのも大学のすぐ近くにGO−遊久留米店があることを知ってしまったから。 なんという今更感wwwwww 今まで大学に1番近いQMA設置店は楽市かと思ってた自分が愚かしい。 無事に卒業できるん…

 結実

今日は大学の前に検定をやりに5$へ。 3時間で入るのなんてどのくらいぶりだろう。 で、もそもそと検定を。 相変わらず酷く即答系ばかり。 ですがあるとき煙草吸いながらやってたら突然! なんとか取れました^m^ 結局30分くらいしかかからなかったという…

 育たないのに寝る

今日はバイトの前にやりにいくつもりだったんですが起きれませんでしたw 昨日は早く寝て備えたのに目が覚めたのが15:30とか\(^o^)/ ちょうど半日も寝てたことに自分自身驚きでしたね。 そんなわけでノープレーです。 明日は大学に行かなきゃなんでそ…

 STJ出ない

今日はやりました。 とりあえず検定を。 全部Cを取ることなく無事にトナメのシートが埋まったまでは良かった。 その後国語力検定でSを目指したんですがこれが…。 とにかくSTJが出ないんです(>_ それどころかタイピングやエフェも少ない。 ほとんどが○×…

 寒い日の熱い戦い

今日は賢竜杯だったらしいですね。 結果はレキさんの優勝だったようです、おめでとうございます。 個人的に応援してたかるみんさんは2位か3位だったらしいです。 でもやっぱり凄い人だと再認識。 いつか俺も出てみたいなぁw 夢のまた夢でしかないけどねw…

 出不精

今日は目が覚めたのが17時だったんでノープレーです。 ジーパンでも買いに行こうかと思ったけど雨降ってたんで結局パス。 明日もノープレーになりそうだし次はいつかなぁ。 国語力検定やりたい…。 じゃ、また明日!

 喜寿

今日は婆ちゃんの喜寿のお祝いってことでノープレー。 てか寝たのが9時で起こされたのが17:30という完全な昼夜逆転だったんでどっちみちでしたね。 明日は国語力検定もあるしやりに行きたいんですけど天気が良くないらしい。 なので行くかどうかは天気…

 6問目の罠

今日(実際は昨日)はメンテ明けのつもりが少し寝過ごしたんで8:20くらいから。 調子はまぁ普通だったんですが回戦の調子が微妙だったお陰で2回優勝しました(^^) 途中で眠くなったんですがぱからーさんがご来店されたので乗り越えれました。 大体昼くらい…

 悔やまれる1クレ

今日はバイトの前に1クレだけやりました。 前回3位→3位ときてたんでドラ復帰するためだけです。 が、15位でした\(^o^)/ よりにもよって連想とか酷過ぎるだろ…。 我ながら本当に連想は苦手だなぁと再認識。 さて、明日は結構やります。 メンテ明けから…

 タイムショック

今日はノープレーです。 雨に遭わなくて良かったです。 で、帰ってからはこの前録っておいたタイムショックを観ました。 やっぱ俺はクイズ番組ではタイムショックが1番好きです。 サクサク進むあの感じがいいんだよね(^^) 逆にミリオネアは個人的にちっとも…

 国語力検定

最後の検定が次の日曜に配信ですね。 最後はQMA検定にしてほしいって前箒星さんと話してたんだけどなぁ。 そしてハリウッド映画検定は芸順的にやめてほしい(ーー;) 決勝で映画の公開順を今以上に外すようになるのは間違いないね\(^o^)/ でも国語力検定…

 コンスタント

今日はやりました。 調子は結構良かったかな。 今日はとにかく3落ちが多かったです。 なので石は溜まるけど決勝には行けなかったです。 そんなわけで当然魔神はなし。 1度フラグ立って決勝に進んだけどダメでしたね。 そのときは全員が宝石だったんでちょ…

 とばっちり

今日はバイトでした。 そんなわけでノープレー。 とりあえずバイトでとばっちり受けたのは勘弁でした。 千円札無くしたのは俺じゃない。 さて、明日は大学が始まるんでその後にバイトまでの間やります。 多分12時〜16時くらいの間かな。

 仕事始め

そんなわけで今日からバイトです。 怒涛の6連勤なんでうんざり(>_ でもその後は3連休なんでその内2日は5$に行くつもりw バイトは忙しくなると思ってたけど意外に大したことなかったです。 それでも4億円くらいいったけど(^^; 途中から無性にケンタッ…

 09年初オンオフ

まずは謝らないといけないことがあります。 実は寝坊して最初のほうには間に合いませんでした(>_ 合わせてくれてた方には本当に申し訳ないです(ーー;) 今年は早起きできるようにしなきゃ…。 さて、そんなわけで少し遅れてオンオフに行きました。 今回参加し…