コンスタント

  今日はやりました。
  調子は結構良かったかな。









  今日はとにかく3落ちが多かったです。
  なので石は溜まるけど決勝には行けなかったです。









  そんなわけで当然魔神はなし。
  1度フラグ立って決勝に進んだけどダメでしたね。
  そのときは全員が宝石だったんでちょっと期待したんだけどなぁ。
  とりあえず稼働終了までに金の鎧をゲットしたいです。













  マッチはユウリィさん、おもかげさん、おおすみさんのサブカかもしれない方でした。
  とりあえず全部俺が先に落ちたのは言うまでもないw








  おもかげさんは2回マッチしてチャットもしてもらえました♪
  しかも変わってなければ武器にされてる芸タイで。
  なのでなんか申し訳なかったです(>_<)
  宝石試験頑張ってください!












  他にはタイト@ルキアさんから呼びかけいただきました♪
  最初に「ブログヨンデルゼ」って打たれてたんですけど俺じゃないと思ったんです。
  でもその後に「オルサンオシエテ」って打たれてたんでもしかしたらここ見ててくれてるんですかね^m^
  きっとそうだと思う方が幸せなんでそう思っときますw


















  まぁそんな感じ。
  なんかここのところ芸順以外で100点が取れそうになるけど大抵最後で間違えて83.33点なんですよね。
  この前は学並べ替えで今日はスポ順だったし。
  もしかしたら近々芸順以外の満点出るかもね^m^











  さて、明日もやります。
  今週は水曜以外大学なんで結構ちょろちょろやるかな。
  昼に登校することの多い方はマッチしたらよろしくです(^^)