国語力検定

  最後の検定が次の日曜に配信ですね。
  最後はQMA検定にしてほしいって前箒星さんと話してたんだけどなぁ。
  そしてハリウッド映画検定は芸順的にやめてほしい(ーー;)
  決勝で映画の公開順を今以上に外すようになるのは間違いないね\(^o^)/






  でも国語力検定はすごく楽しみです(^^)
  漢字検定といい俺は日本語が大好きなことが分かりましたw
  これは5クレ以内にS判定取ってやろうと思ってます。
























  さて、今日ですがやりましたよ。
  なんか良くなったり悪くなったりで自分でもよく分からない感じでした。










  それを象徴するかのようだったのがダメにんげんさんとマッチした回からの3クレ。
  キャッスルコースでフラグが立ってたこともあり、更に3回戦が芸ラン1だったんで無事に2人とも通過。
  1問目の芸順で単独だったんでちょっといいところ見せれたかな?^m^








  で、決勝はアニ線を投げました。
  アニ線を武器にされてるか正直自信はなかったけどあれでよかったのかな?








  この決勝はアニ線(俺)→スポタイ→歴史(ダメにんげんさん)→学並べ替えという流れ。
  どれも苦手なんですけどここでまさかの優勝でした(^^♪
  11問目まではダメにんげんさんが勝ってたんですけど最後で大逆転とかいう奇跡!
  芸順を出さずに、しかも苦手ばかりで勝てたのはかなり嬉しかったです(*^_^*)
  石も多分今迄で最多の247個も貰えました(^^)











  しかしこの後1落ち2連続して3クレでフェニ落ちw
  もしかしたら優勝→16位→16位という酷いフェニ落ちするかと思ったwww












  それからはフェニ落ちしたり上がったりの繰り返し。
  結局フェニで今日は終わっちゃいました(>_<)














  ダメにんげんさん以外にマッチした方はぎゃぼさんとぱからーさんでした。
  結果はどっちも1落ちだったような…(>_<)











  さて、明日は多分ノープレーです。
  次は金曜の早朝〜昼になるかなぁと思います。