2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 旅番組

今日は天気も悪かったし引き篭もり。 なんか動く気が全くしなかったのでボーッとしてました。 そんでなんとなーく旅番組を観てたり。 子どもの頃は休みにどこにも出かけず特に観たいわけでもない番組観てる意味が不明だったけど理解したw べつにおもしろい…

 追い出し

今日はカラオケ行きました。 フリータイムで入ったんで結構時間歌えるかなぁとか思ってました。 が、初めて行くお店だったんですが客が増えたら4時間で出なきゃダメとのことで追い出されました。 とりあえず思ってた時間の半分くらいだったんで歌いたかった…

 できるかな

明日洗濯がね。 明日やらないとずっと天気悪そうだし干せると嬉しい。 というか明日しかないくらい。 今日は実家がWOWOW入ってるんで録画しといてもらったミクさんのライブ観に行きました。 にゃんこがなでなでしてるの止めたら襲ってきたw もっとなでなで…

 寝ちった

すっかり寝落ちして更新遅くなりました。 特にこれといって書くこと無いんですけどね。 とりあえず仕事の後に10年以上ぶりにモスバーガー行きましたw オニオンリングがあるのがすごく嬉しかったです(^^) 極度の野菜嫌いですが玉ねぎとネギは好き。 大根もわ…

 JOYに感謝!

以前ニコ動で見付けた熊野のオリジナル曲がすごく好きだと言ってたんですがその曲が配信されました! 熊野に始まり鈴谷→夕立→陽炎とうp主さんが頑張って作ってくれてそれがCDになったんですよ。 で、CDになったからなのか遂にカラオケ配信ということに(^^) …

 ギリ乗り切り

今月の引き落とし系はどうにかなりました。 思ったより家賃用の口座に残ってたのと帰ってきたら小銭入れる缶に意外に入ってたんで。 まぁそんくらい財政難ですw もうちょいの辛抱かな。 一応前向きな理由で前の仕事退職したんだけど今のところ報われないw …

 さて困った

マジで金欠なんですがw 今月の引き落としどう乗り切ろうかな…。 まぁ来月には少し落ち着くんで今が1番きつい時期なわけで。 もうちょい我慢しつつ頑張らなきゃね。

 なんか足りない

今日は登校しました。 全国ばっかやってたんですがなんとも微妙な感じでしたね。 一応プラチナは1枚貰えたけどそれくらいw ということで特にこれといって書くことないです(´・ω・`)

 ホムホム

今日はちょっと前から携帯代がなんか高い気がしたのでショップへ。 てっきり両親のと一緒に請求されてるのかと思ったら違いました。 iPhoneにしたときになんかポケットルーターなる物を貰ったんですがそれの料金が乗ってたとのこと。 もうかなり前だからうろ…

 任務完遂

まずは言いたい! そんなに俺はぁぉいのか? まさかのコメ数にびっくりしましたw みんな訓練されすぎwww こうなったらぁぉい話なんて絶対にしない! ということで艦これの話でもw 艦これは文系だから! さて、秋イベントですが無事にクリアしました。 …

 色別邪神

今更そんなことを知ったw 言うまでもなく緑邪神が超楽しみです(^^) あ、今「緑じゃなくて青だろw」とか思った奴は屋上なw てなわけで右3つ以外は参加したいですね。 社会はマッチした人に申し訳ないんで多分やらないw

 ハッカドール

そんなアプリを最近使ってます。 簡単に言えばぁぉいニュースを1日3回配信してくれます。 特徴は自分の嗜好に合ったニュースをピックアップしてくれる点。 つまりゲーム好きならゲームの記事が多く声優好きなら声優の記事が多くなるわけです。 で、俺の場…

 進め連合艦隊

今からお風呂入って野球観つつ艦これやります。 今日でイベント海域クリアできたらいいな。 ちょっと苦戦しだしたんでどうかなって思うけど。 まぁ期間内には楽勝ですけどね。 ということで以上ですw

 秋イベ中間報告

今日は艦これの話。 と、その前に昨日のことの補足的なことを。 メールやコメでマッチしてたよって報告を貰いました。 抜けてた方々は申し訳ないです(´・ω・`) 基本的にはフェニの裏でドラがどうだったかってことを中心にって感じだったんですがそれでも抜…

 蘭さん主催オンオフ

今日は予定通り蘭さんのトナメオンオフに参加してきました。 サークルが実装されてトナメでのオンオフってやらなくなったからかなり久しぶりですね。 今回は寝坊もせずにばっちり全ての回で参加できました。 そんでドラ開催のときは蘭さんとは全ての回でマッ…

 侍すげぇ!

今日は家で掃除したりでした。 明日は朝早いんで家のことは今日の内にって感じ。 で、野球ですが凄かったです! 則元が抜群の出来だったのでそのままの流れでノーヒットノーランとなったのかな。 果たして日本が強いのかメジャーが本気じゃないのかは分かり…

 色々と

なんか書くことがあるんですがw でもそんなに長々書くものでもないことばっかw とりあえず昨日の内容ですが蘭さんの許可が下りたのでドラで時間の間ずっと参加します。 明日は早く寝ないとねw 次、艦これ秋のイベント「渾作戦」が開始! 夏イベントでいき…

 便乗ではない

昨日の更新し忘れてすいません。 ここまで見事に更新するの忘れたのは初めてですね。 昨日は少し朝早く起きて洗濯物干さなきゃってことばっか考えてた気がするw で、特に何かあるわけでもないんですがちょっとしたお知らせを。 日曜に蘭さん主催のトナメオ…

 人間だもの

すっっっっっかり更新するの忘れてたw まぁ特に何も無かったんですがねw べつに事故に遭ったとかそういうことではないですw 一応3000日くらい毎日更新してきたんで念のため。 というか誰も心配してないかw もし何か俺の身に起こったとすれば3日止まった…

 カッコカリしてぇぇぇぇぇ!

熊野がカンストしました。 つまり結婚できるようになりました。 そりゃ1番は矢矧なんですけど熊野もやっぱり大好きなわけで。 ということでとにかく結婚したいですw ちなみに戦艦の皆さんもカンストが近いです。 好みで榛名と金剛、戦力的に大和とも結婚し…

 4番江川

今日の野球の話。 4番江川で盛大に笑ったw しかも活躍して更に笑ったwww ホークスファンとしては今日の試合はどっちを応援していいのかって感じでした。 まぁ色々とおもしろかったですw ていうか今日の試合のことすっかり忘れてたけど福岡だったし観に…

 そうなるな

今日は登校しなかったです。 起きたのがちょっと遅かったんで。 そんで少し待ったら雨も止みそうだったんでちょっと買い物的なことだけ。 ということで何も無いですw

 買い物だけ

今日は登校したかったけど雨だったんで出れなかったです。 ちょっと止んでる間に買い物行けただけでしたね。 ということで特に何も無いです。 明日は買わなきゃいけない物とかあるんで天気ダメそうだし電車で天神かな。 まずは郵便局に行ってお金出しとかな…

 良い脂

更新すんのすっかり忘れてたw どうせ書くことないんだけどね。 いつもと違うことと言えば今日は魚を食べましたってくらいw サーモン美味しかったです(^^) かなりの偏食ではあるけど魚はなんでも好きです。 同じようなことを何度も書いたことがある気がする…

 落ち過ぎ

書くこと無いw この前始めたと書いたミクコレですがすぐ落ちますw 最早仕様のレベルで決まったところで確実に落ちるw これじゃ期待されてただけに全国から落胆の声が鳴りやまないでしょうね。 とかいいつつやってるんですがw とりあえずそこそこの強さに…

 勝手に宣伝

自分のことでは書くこと無いです。 なので勝手に宣伝しときますw 蘭さんが今月のどっかの日曜日にトナメでオンオフやるらしいです。 まだ具体的なことは練ってる最中のようですが気になる方は蘭さんのブログチェックしてくださいね。 もちろん俺も参加しま…

 やってなかった

何をって今回の検定をです。 特に惹かれるのも無かったんですっかり忘れてたw たしか競馬だけはやったかな。 Cじゃなかっただけ俺にしては上出来なんですがなんとAだったんで超テンション上がったw というくらい馬はダメですw うんと、もう書くことないで…

 お祝い集

特に書くことも無いんで動画の紹介でも。 本来はランダムなんだけどシリーズ毎に並べてくれてる親切動画です(^^) お祝いコメント終わってすごく寂しいですよね(´・ω・`) ということでこれだけですw それにしてもマリンは愛されてるねw

 魔法陣

今日は登校しました。 心配してた雨もほぼ大丈夫だったんで天神に出ずに大野城でやれました。 昼間だったんで協力の間タバコ吸えないのが辛かったけど…。 そんで早速新ダンジョン入ったら蘭さんの登校アナウンスが出たんで次の回から合わせてもらいました。 …

 ミクコレ

今日は雨が降ったり止んだりで登校できなかったです。 行けるかなぁと思いだしたら降ってくるって感じで時間がどんどん過ぎていく。 初日にやりに行きたかったです(´・ω・`) ということで家でミクコレというゲームやってました。 事前登録済ませて待ってた…