良い脂

  更新すんのすっかり忘れてたw
  どうせ書くことないんだけどね。
  いつもと違うことと言えば今日は魚を食べましたってくらいw
  サーモン美味しかったです(^^)
  かなりの偏食ではあるけど魚はなんでも好きです。
  同じようなことを何度も書いたことがある気がするけどネタが無いから仕方ないねw








  なんと今日はサーモンだけではなくパイナップルも買ってるのです!
  これから食べます。
  パイナップル美味しいよね(^^)
  そういえば今日の朝八百屋さんの店頭でバナナが売ってたんだけどプリキュアのラベルでした。
  バナナは嫌いだから買わなかったけどなんでバナナでプリキュアなんだ?w








  明日は洗濯とかしたかったけど天気が微妙みたい。
  登校もしたいんだけど全ては天気次第かな。