2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ無理だったか…

今日はノープレーです。 蘭さんのオンオフに参加したかったんですが起きれなかった(>_ まだサーペント倒してなかったしやりたかったなぁ…。 期待してなかったとは思いますがごめんねランターン。 で、仕事ですがやっと来月のシフト分かりました。 とりあえず…

 チームユウ

今日はしっかり全国やってきましたよ。 34クレやったのに出費はパセリ100ポイントだけで済んだぜ(^^) コーラ代だけしか現金使ってないやw その全国ですがこの前よりは良かったです。 でもプラチナはあまり稼げず。 みんななんでそんなにぽんぽん貰えん…

馬原おめ!

今日もノープレーです。 仕方ないね(>_ で、昨日の野球ですが勝って9連勝になりましたね(^^) しかも馬原が節目の通算150セーブを達成しました! これは日本人最速らしいです。 この調子でしっかり抑えていってほしいものです。 もう名球会入りはほぼ間違…

足だるい…

今日もノープレーです。 やっぱ起きれないね。 んで今日は雨だったんで濡れました(>_ こんなに濡れたのは久しぶりでしたね。 べつに嬉しいわけじゃないよw 仕事ですがそれなりに。 楽な仕事ではあるんですが歩きまくりなんで足だけはしんどいですね。 やっぱ…

休憩早すぎ

今日もノープレーです。 お仕事のときはなかなか起きれないね。 どうせ行けても短時間ってのがあるからだと思います。 で、特に書くこと無いわけでw 強いて言えば今日は休憩が早すぎで残り3時間もあるんですよ…。 最後の休憩が終わった後は残り1時間とかが…

 唯が正しい!

今日はノープレーです。 とりあえず仕事しただけですね。 QMAの話題といえば新検定くらいでしょうか。 とりあえずお笑いは必ずS取ります。 ヒロインは1回だけかな。 そして日本の政治は意外と頑張るかも(^^) 範囲が平成を中心に近代〜現代って書いてた…

 ライト化のしわ寄せ

今日は全国やってきましたよ(^^) そんなに長い時間じゃなく7時間くらいですがそこそこやったかなって気はします。 で、今の俺はなかなかの金欠さんなんですが今日はほとんどお金使わずに済みました。 というのも先月首席になったのでそのクレボーナスをあり…

神曲たち

AKBじゃないよwww 今回のサントラなんですが個人的にはかなり良いと思います。 特にボーナストラック。 初代QMAの決勝曲はやっぱ良いね(^^) あの曲聴くとテンション跳ね上がりますw それと最後のモードセレクトのアレンジバージョン! タンゴ風になっ…

何やってんだか

今日は起きれなかったんでノープレーです。 帰りにやることもできるんだけど我慢かな。 だってオールスター観なきゃだし、録画だけどwww で、昨日なんですが一昨日のプレー記書かなきゃでしたね(・・;) ということで一昨日ですがハンビーでやりました。 初めて…

 ハルトwww

今日はバイトでした。 郵政でのバイトは3回目なんですが今回は途中から入ったんでいつもと違うことをすることに。 それがどうにも退屈で時間が長く感じますね。 まぁこのご時世雇ってもらっただけありがたく思わなきゃなんですが。 バイトの話は以上です。 …

 おたく認定

今日はこれから夕飯を食べた後登校します。 ただ明日が微妙に早いんで今の内に更新は済ませます。 今日のQMAに関しては明日書きますね。 で、今日は起きたら荷物が届いてました。 もう何かは見当付くかと思いますがアレです。 はい、サントラです。 実は…

 ブランクあるね

今日はかなり遅ればせながら郵便局のお中元バイトの面接に行きました。 無事採用されたのは良いんですが昼勤務になったのはちょっとなぁ。 単純に深夜のほうが割増しになるし夜型だから深夜が良かったです。 まぁ贅沢は言えないんで二つ返事しましたが。 で…

 祭典快勝

今日はノープレーです。 そして鷹の祭典初日でしたね。 相手が苦手西武なだけにどうかと思ったんですが快勝してくれました♪ とりあえずスタメンで唯一のノーヒットだった小久保より柴原さんをキャプテンにすべき! 言うまでもないですが俺は柴原さんファンで…

 久しぶりに迎撃

はい、ということで今日はヴァンさんとべあさんが遊びに来てくれたので迎撃してきました。 大体12時くらいに集まろうということだったんですが俺が着いたのがちょい過ぎ。 もう来てたら申し訳ないなぁって思ってたんですが駐車場を見てホッとしました。 な…

 面子濃ゆ!

今日はプラボの芸能大会行ってきましたよ。 結構早く目が覚めたんですが二度寝しちゃったんで結局ギリギリになりましたねw で、到着すると予想していた以上の面子の濃さw 数人見た時点で決勝は諦めました(/_;) 大会は予選を1人2試合ずつやり2試合の結果…

 上半期の目標達成

ということでじゃん! 無事に免許取りましたよ(^^) そして予想してたより費用かかりましたよ(/_;) 予定外の出費が多くて素寒貧なんだぜ…。 試験のことやら色々書こうと思ってたんですがなんかもういいやって思ってきたんで書きませんw ちなみに写真を隠して…

 ひとまず回復

今日は結局どこにも行きませんでした。 昨日までの疲れが結構溜まってたようでばったりいってましたね。 免許取りに行こうかと思ったんだけど明日に持ち越しですね。 ま、今日はゆっくりして少し学科のお勉強をします。 ということで明日は免許取りに行きま…

 良くも悪くも予定変更

今日はクイズマジックアカデミーというゲームを博多駅のゲームセンターでやりました。 色々なクイズがあってとても楽しかったです。 特に芸能マルチセレクトというのが特に楽しかったです、終わり。 冗談ですw そしてテンション高いですwww なんでかって…

 さらばクラッチ

今日は車の見極めっていうのと卒業テストがありました。 結局その2つがどう違うのかっていうと大して変わりありませんw で、2つとも無事に合格となりました(^^♪ これで車の教習は全て終りです! テストの中に左からの方向転換があったんで少し嫌だったん…

 行きたかった選挙

今日も車に乗っただけです。 明日2回運転のテストがあるんでそれをパスすれば車は終わります(^^) いよいよ終わりが見えてきましたよ! とは言ってもバイクが残るから早くても卒業は明後日ですw つまり順調に行けば木曜の朝に福岡に帰り着きますね。 どうや…

 雨の高速

今日は高速走りました。 でも料金所も無いとこだったんで制限が70km/h。 なんか高速走ってた感じがしなくていまいちでしたね。 せっかく100km/hくらいで走れると思ったのにw あとは車を2時間乗ってお終い。 特にこれといったことなかったですね。 と…

 耳をすませば

今日も特に変わったことはないですね。 無難にやりました。 もう帰ることばっかり考えてますw で、昨日ですがやることなかったんで金曜ロードショー観ました。 耳をすませばをちゃんと観たのは初めてだったんですがなんかおもしろかったです。 もう始まって…

 AT車逆に難しい

今日は1時間AT車に乗りました。 基本的にクラッチがないんで楽なんですがブレーキが効きにくいね。 それがあるんで停止線の前で結構グッと踏まなきゃなんてことになりました。 いっそのこと免許取ったらMT車買っちゃおうかなw まぁそれは嘘ですが。 あ…

 残すはブーンのみ

今日も教習受けただけです。 朝もうちょっと早く来てって言われましたがギリギリでも遅刻してないだけ褒めてほしいですw 夜はやることないってのが実情なんで早く寝てるからかろうじて午前から起きれてますね。 遅刻魔の俺がまだ遅刻は1度もしてないのが自…

 芸能祭りだと?

どうも、今日も早めに更新です。 教習は特にこれといったことないですね。 強いて言えばタイヤ交換やったくらいですか。 そんな事態になったらJAF呼ぶんでどうでもいいやw で、昨日ですが色々分かったことが。 まずはクレサービスの絡みがあるんで気にな…

 梅雨だよね?

今日もいつも通りの教習です。 特にこれといったこともなくてかくことないですね。 それにしても梅雨のはずなんですがこっちは雨が少ないです。 九州南部は結構降ってるみたいだけど鳥取はあんま降らないです。 山陰地方はそんなもんだって聞きましたが水不…

 サクッとGO!

今日はバイクの見極めというのが知らないうちにありましたw 夕方からの分でそのテストやるのかと思ってたんですが気づいたら終わってたwww 無事合格だったしそれはそれで良いんですがちょっと物足りない気もするな。 とりあえずこれで車もバイクも前半戦…

 やはりAT車楽

ちょっと早いですがもう今日の教習は終わったんで更新しちゃいます。 結局ゲセンは今日は天気も微妙だし我慢ってことで。 てかこの前行った鳥取のサープラが水曜が2クレの日なんで水曜行きたいなぁと思いまして。 まぁ行けるかどうかはかなり怪しいんですが…

 路上楽しい

ということで今日から路上教習始まりました(^^) 友達とかから教習所のコースより路上のほうがずっと楽って聞いてましたがその通りでしたね。 なにより同じところをぐるぐるするわけじゃないから飽きない。 今日は指導員の人が同い年かちょい上くらいの女の人…

 路上へ

今日は仮免の試験でしたが無事に合格しました(^^) 試験の前に原簿を他人のと間違えて慌てたりしましたがなんとかなって良かった。 学科のほうは初めから心配してなかったんで楽勝でしたね。 これで明日から教習所を出て路上になります。 教習所内より絶対に…