ブランクあるね

  今日はかなり遅ればせながら郵便局のお中元バイトの面接に行きました。
  無事採用されたのは良いんですが昼勤務になったのはちょっとなぁ。
  単純に深夜のほうが割増しになるし夜型だから深夜が良かったです。
  まぁ贅沢は言えないんで二つ返事しましたが。










  で、その帰りに5セントに行きました。
  クレリアさんがやり始めてすぐに来たんでこの前のお礼を言えて良かったです。
  QMAのほうはライトにやってきました。
  ネタじゃなく今は本当にライトですね。










  トナメは3クレやって決勝1回、準決勝落ち2回だったかな。
  決勝は芸順の初見乙で3位でした。
  あとここのところアニゲでの単独不正解が目立ちますね。
  氷川へきるって誰だよ…。









  協力は1回やって18階で終了。
  ガチで金欠なんで今月はもう潜れないと思います。
  とりあえず18階まで行ったんならそんなにクマフィーの取り漏らしもないだろうしね。
  そういえばテンタクルグローブ見たことないな。
  デザインが悪いのかそもそもクリア者が少ないのかどっちだろ。
  ゲットできない俺としてはせめて前者であってほしいかも^m^
















  さて、明日は夜から登校します。
  よくBBHやりに行く友達と元ERIKAの人と遊びに行きます。
  せっかくなんで俺が車出そうと思ったんだけど普通に親に却下されたのは残念でしたね。
  まぁこんな俺なんで何一つ信用されてないから予想通りだったんですがw
  どうやらガチで車の免許は履歴書に書くためだけに取ったことに当分はなりそうです。
  いずれ買う気は満々なんですがやっぱバイクが先だしね。
  お金貯まったらアメリカン買うんだ♪
  そして埼玉まで遠征するんだ?wwww