おたく認定

  今日はこれから夕飯を食べた後登校します。
  ただ明日が微妙に早いんで今の内に更新は済ませます。
  今日のQMAに関しては明日書きますね。









  で、今日は起きたら荷物が届いてました。
  もう何かは見当付くかと思いますがアレです。
     
  はい、サントラです。
  実はQMA6のも買ってなかったんで一緒に買っときました。
  それを見た親が一言、「すっかりおたくだねw」ですって(/_;)
  まぁ否定はしませんよ。
  明らかにQMAおたくですしね。
  ちなみに両親はアキバ系の人に対する目がすっごい冷ややかです。
  かくいう俺も昔はそうでした。
  今はそんなことないっていうか考えがガラッと変わりましたね。
  今では着実にぁぉくなっておりますw












  あとは献血行ったくらいですね。
  AB型が足りてないって書いてたんでいつもより貢献したかな。
  てかいつもAB型は足りてない気もするけどw
  まぁそもそもAB型が少ないんだから当然か。










  さて、明日からバイト始めます。
  とは言っても短期間の予定なんで次も探さなきゃね。
  バイクと痛車のためにもwww