ハルトwww

  今日はバイトでした。
  郵政でのバイトは3回目なんですが今回は途中から入ったんでいつもと違うことをすることに。
  それがどうにも退屈で時間が長く感じますね。
  まぁこのご時世雇ってもらっただけありがたく思わなきゃなんですが。











  バイトの話は以上です。
  で、昨日サントラ開けてみてびっくりしたんでそのことでも。
  ジャケットの絵なんですがマヤとかが描いてあるほうは皆さん見たことあると思います。
  そっちはエロ要素無くてホッとしてたんですが裏がね…。
     
  メディアさんが大変なことになっとる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  パッと開いたときまさかの触手でしたからね(^^;









  そしてこっからがある意味本題。
  まずは一部拡大ドン!
     
  もうお分かりですよね、ハルトの視線にw
  明らかにスカートの中ガン見してますねwww
  もう俺にはアイコのあの顔はハルトのガン見にドン引きしてる顔にしか見えませんw










  そんなことを思いつつ1人でニヤニヤしてました^m^
  さて、明日ですがバイトです。
  でも昼からなんで早く目が覚めたら少し全国やります。
  鳥取でのガチで規則正しいライフスタイルがここで活きてほしいですね。