2013-01-01から1年間の記事一覧

 気付くの遅れた

もう今年終わっちゃうじゃん! 最近それどころじゃなかったもんなぁ(´・ω・`) えと、今年の個人的な大きな出来事は引っ越しと大型二輪免許取得でしたね。 旅に出れなかったのが残念ではあるけど仕方ない。 そんなわけで今年もあと僅か。 皆様良いお年を!

 折り返したかな?

やっとこさ体調が快方に向かいだした気がします。 とりあえずまだ予断を許さない状況に変わりないかな。 そしてもう今年が終わりますね。 明日いきなり全快なんて考えられないんで嫌な年越しになりそう。 そんなわけで少しだけ回復してきたみたいです。 もう…

 ダメでした

昨日は結局仕事に行ったものの早退しました。 今の仕事先だけでなく早退って初めてでしたね。 見かねた人が上の人に言ってくれてお言葉に甘える形。 なんとか最後までいけないかとやってたけどもう動けないのが自分でよく分かってたんでそうしました。 忙し…

 休みたい…

結局休み2日間ほとんど寝てても全然治らなかったです。 時期的に仕事が忙しいんで休めないけど何も無い時期だったら休ませてもらってたかも。 まぁ風邪で仕事休むのは世の中的にはダメなんでしょうけどね。 そんなわけで行ってきます。 とりあえず帰ったら…

 治らない…

風邪が一向に治らないです。 買い物には行かなきゃだったんでそれだけで外出したけどあとは家で安静にしたんだけどね。 とりあえず明日から仕事なんで少しでも回復したいとは思います。 なんか無理っぽいけど…。

 治れ!

ちょっと予想以上に風邪の症状が悪いです。 昨日の仕事中からどんどん悪くなって今はまだきつい。 今年最後の休みだし掃除とかしたかったけどそれどころじゃないですね。 そんなわけでただ家で安静にしてるだけです。 最低限やっとかなきゃいけないこともあ…

 悪い子だった?

どうやら軽く風邪をひいたようです。 まさかサンタさんからのプレゼントが風邪だとは…。 今年の僕は悪い子だったんでしょうかね…。 幸い明日は休みなんで少し安静にしとこうかと思います。 でも治ってたら出かけるかもw まだ喉が少し痛いかなってくらいだし…

 平日過ぎる

イブですね。 うん、俺には一切関係無いわw リア充の皆さんは楽しめば良いかと思います。 あまりにも平日なので何も無いんで終わりw

 年の瀬

今年も終わりますね。 なんかそんな感じしないなぁ。 ついでに明日はイブですね。 関係無いなぁw うん、書くこと無いw

 半分寝てた

さっきまで寝てたんですが半分くらいは起きてましたw 布団に入って1時間半くらいしか寝れなかったんですが嫌過ぎる夢を見まして。 それが夢だと分かってても夢の中でどうにかしたいと奮闘してたw どうせ夢だからって思えない程に酷いことが起こってたんで…

 新作!

遂にQMAシリーズの新作がリリースされることが決定したようで(^^) まぁみんなもう知ってるだろうけどw 公式ページ行ったら突然発表されててびっくりしたw なんか卵もあるみたいだしペット復活だと嬉しいですね。 魔竜の卵って書いてたから違うかもだけど。…

 ちゃんちゃん

今日は登校しました。 家賃を口座に入れたりしなきゃだったし今回は天神で。 ちょっと久しぶりに行ったらQMAの場所が変わってて慣れなかったです。 そんで気球をひたすら。 そんなに長い時間はやらなかったんですがもうね…。 とにかく自滅の嵐でダメダメでし…

 感想でも

今日は結局登校しなかったです。 昼過ぎに晴れてきたけどもうその時点では出る気無くなってたんで。 明日は行くと思うからいっかなってところですね。 で、休みだしこれで終わるのもなんだかだし秋アニメの感想でも。 あくまで俺の感想なんで怒らないでねw …

 雪かも

明日は休みなんですがどうやら昼は天気大丈夫そうかな。 でもまたすぐ悪くなってきそうだし長居はできそうになさそう。 とか思って今予報見たら雪かもですね(´・ω・`) うわぁ…、テンション下がった…。 こういうときって雪は降らないで冷たい雨になりそうだ……

 風が頑張った

とりあえず洗濯できました。 風が強かったんで曇ってたけどほぼ乾いてくれたんで良かったです。 てか雨降らなくていいのに…。 まぁ家が近くなった分だけマシではありますが。 数日の間あまり天気が良くないようなんで休みの日が雨だったら困るなぁ。 全国や…

 お日様頑張れ

明日は仕事の後洗濯をしたいんですが天気が下り坂のようで。 寝てる間に降ってきたら嫌だけど明日洗濯したいしどうしようかな。 明後日になるとそれはそれで嫌ですし。 でも部屋干しもできないんですよね。 そんな広さ無いし。 ということで天気が心配です。…

 俺得回

今週のプリキュアがあまりに俺得だったのでw おもしろかったしかわいかった! ごめん、そんだけw

 思春期満喫

今日は結局登校しなかったです。 なんかサークルもお休みってことだったし気球はそこまでテンション上がらなかったです。 そんでずっと生徒会役員共観てましたw なんか冬から2期が始まるってことだったしOADも多いからおもしろいのかなって感じで観始めた…

 僕は元気です

いやぁよく寝た! 寝ては起きて、寝ては起きてで満足するまで寝たら何時間寝たか分からないくらいw 特にこれといってやらなきゃいけないこともなかったしこれはこれでありかな。 目覚ましをセットせずに寝れるのって贅沢だよね(^^) そんなわけで特にこれと…

 全裸イクナイ

今日は昨日銀行から電話があったのでコールバックしてみました。 何の用事か全く分からなかったけどねw そしたらちょっとまずいことになってるとのこと。 なんでもネットバンキングで入力した内容が漏れてるらしいです(´・ω・`) なので送金はできないよう…

 なんだっけ?

今、つい今しがた書こうとしてたことを忘れましたw まぁこんな一瞬で忘れるくらいだから大したことじゃないねw てか大丈夫か俺? ということで書くこと無くなりました。 大したことではないだろうけどなんだったか気になるなw

 ほっこりするのん

今日の朝ですがいつものように仕事から帰って落ち着いた後アニメ観ました。 進撃の巨人のOADの後にのんのん観たんでものすごく癒されましたw こまちゃんほぼ0だったけどそれでもすっごい良かった! やっぱ今期1番はのんのんで間違いないかな。 はいそんだ…

 うへぇ…

絶賛雨で仕事行きたくないです。 いつもの3割増しで行きたくないですw まぁ近くなったから随分マシではあるんだけど…。 うぅ…、他に書くこと無いよぉ…。

 ハートカクテル感

恋物語のOPです。 あれは盛大に吹いたw 突然20歳くらい若返ったかと思ったもんなw うん、そんだけw

 選択の結果

今日は登校しました。 そんで店舗大会はパスしました。 協力を来週に持ち越すと本格的にしんどくなりそうだったんで。 で、まずは蘭さんのサークルから。 だったんですが1回目は2分間に合わなかったです。 先週は1分間に合わなかったので来週は3分間に合…

 僕のHPは0よ!

今日は登校しました。 仕事の後少し寝てから出たんですがあまり時間は取れなかったです。 西新に用事があったしその前に実家に寄ったりもしたしね。 なによりその前に掃除もしてたらあっという間でした。 そのQMAはゴールデンタイムから協力を2回。 そうで…

 できるかな?

明日は休みなので天気も大丈夫そうだし登校したいです。 多分行けるとは思うけど洗濯しようかと思ってるし時間どうかな。 そもそも仕事の後寝ないで行くことになると思うんで荷物にいつも以上になりそうで…。 俺のせいで踏破できなかったってのはなるべく避…

 4回必須?

なんか今月の協力アイテムは防寒グッズだそうで。 アニマル柄は全く好みじゃないから要らないけどやっぱ踏破はしときたい。 そんで手袋がもしかしたら左と右別かも? 両手揃えるって考えるとすごく大変な気がしてならないです。 最低2回ずつ踏破しなきゃっ…

 出るかどうか

今度の休みは一応の今のホームで店舗大会があります。 まだ出るかどうか悩んでるんですよね。 まぁそのときの気分と協力の進み具合かなって思います。 どうせ初戦敗退だしね。 というだけですw

 ハガー、六花、俺

この3人の共通点があったりします。 それはお誕生日がおそらく一緒! これは運命感じちゃうねw そんなことを今週のプリキュア観てて思いましたw 六花ははっきりその日って言ってたわけじゃないけどそうっぽいんで。 マナとまこぴーがそれぞれ8月4日、1…