ちゃんちゃん

  今日は登校しました。
  家賃を口座に入れたりしなきゃだったし今回は天神で。
  ちょっと久しぶりに行ったらQMAの場所が変わってて慣れなかったです。








  そんで気球をひたすら。
  そんなに長い時間はやらなかったんですがもうね…。
  とにかく自滅の嵐でダメダメでした。
  芸能だけはちゃんと拾ってたけど他の凡ミスがあまりにも多くて集中できなかった。
  なのでびっくりするくらい酷い成績でしたw
  久しぶりだしどうかなってのもあったけどまさかここまでダメダメになるとは思わなかったなぁ…。
     
  ということでさっぱりでした、ちゃんちゃん。











  おまけ。
  クリスマス間近ってことでイベントが多い時期になりましたね。
  俺はまど☆マギとぷよクエのイベントで忙しいですw
  ぷよクエのほうは頑張りたいけど20000位以内に入るのは無理そう…。
  世代に依るのかもだけどやっぱぷよぷよの主人公はアルルと思うんで欲しかったけどなぁ…。
  最後まで育たないのはやっぱ残念ですね。
  まぁこの内容はゆらさんにしか伝わらないと思うんでおまけでしたw