2007-01-01から1年間の記事一覧

 大晦日という名のスポラン3Day

今年も残すところあと少しですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか? さて、大晦日といえば格闘技! 今年はDynamiteとハッスルですね。 俺はDynamiteを観ますがハッスルも録画して後で観ます。 ここ数年の大晦日は格闘技がたくさんなので楽…

 黄金のキョロ缶

今日は今年最後のバイトだったんでノープレーです。 で、バイトの後ネタ無いなぁとか思ってたらバイト先の人に夕飯を奢ってもらえることに♪ ということで一蘭へ行きました。 ここは本当に美味しいです(≧∇≦) 写真は替え玉したときなんで美味しさが伝わりにく…

 絶好調でも

今日は予定通り7時〜19時まで12時間廃プレーしてきましたw てか、いくら年末とはいえ12時間QMAは俺だけとか(´・ω・`) 5$が潰れるんじゃないかとちょっと心配になりました。 俺も半日やり続けて3200円しか払ってないし。 そしてコーラを…

 明日に備えて

今日は早く寝ます。 明日は今年最後のQMAになるかもなんで皆さんとマッチできたらいいな♪ ちなみに明日は7時〜19時まで廃プレーするつもりですw 雨が降ってたり起きれなかったりしたら予定はガラッと変わるかも。 う〜ん、ネタが無いんでこんだけで許…

 正解率1%

今日もノープレーです。 休みに入ると起きてバイト行くだけってなりがちです(>_ ということでこの前の決勝で正解率1%なのに単独じゃなかった問題でも。 「Gacktのペットの名前になるように選びなさい」 A ベル B チャピ C コンスタン D ティン 芸…

 レス

ノウラさんから頂いたコメントが9月22日とだいぶ前なのでここでレスします。 べ、別にノープレーだからネタが無いってわけじゃないんだからね(>_ >ノウラさん あの大橋大会は楽しかったですね。 大会の面子はどこでも大体一緒ですけどあのときはお初の方…

 今日はQMAの日

( ゜-゜)<クリスマスってな〜に? ( ´▽`)<クリスマスっていうのはQMAをする日だよ 俺の世界ではこれが常識ですがなにか?(´;ω;` )ウウッ ひとまず俺は無神論者だからっていうお決まりの言い訳をしときます(゜ーÅ) そんなわけで今日は廃プレー、の予…

 僕だけぇ

今日はバイトの前にこっぽらさん主催のオンオフに参加しました。 いや、参加したとは言えないのかな。 というのも3回時間合わせしたけど誰とも会えなかった(´;ω;` )ウウッ そんな感じでやった1クレ目は決勝でタライ。 その後の結果画面で過去5戦が全て…

 スパイラル

今日はまずプラボの大会へ。 お決まりの寝坊もあったけど間に合った。 プラボの大会は同じ組み合わせで2戦やって上位1名が決勝というルールでした。 ということで組み合わせが非常に大事なわけです。 そして俺が当たったのはこちらの方々。 紫宝が2人とい…

 もやもや

今日は店舗大会の前にまず髪を切りに西新へ。 切りすぎた感は否めないですけどいずれ伸びるしまぁいいや(´▽`) で、ちょっと時間があったので西新で全国大会を1クレ。 結果は2位でした。 が、なんと1位とまったく同じ飛距離でした(・o・) これはかなり珍…

 突然の店対

今日は後期最後の学校の後バイトの前に天神タイトーで2クレ。 全国大会のつもりでしたけどなにやら遠征者が居たらしく急遽店対に(^^) 広島からお越しのネドヴェドさんとは時間が無くて店対できんかった(゜ーÅ) 最初は縛り無しだったんですが芸順で30点し…

 ビバ!忘年会

今日もノープレーでバイト行っただけです。 なのでバイトから帰ってる途中は何かネタないかなぁと思ってました。 結局何も思いつかず家に帰ったらびっくり(゚ロ゚屮)屮 Wiiがあった(・∀・) なんでも親が会社の忘年会で当てたらしい。 これは予想外の棚ボタ(^^)…

 タクシー

今日はノープレーです。 明日はどうだろう、微妙です。 今日は絶対に行かなきゃいけない授業があったんですがまたも寝過ごしました。 で、奥の手として久留米駅から大学までタクシーで行きました。 バスなら200円なのに1100円とか(゜д゜) でも間に合…

 上海は×

今日も全国大会やったんですが思うように記録伸ばせなかったです(>_ 先に結果から言ってしまうと42人抜きで終了でした。 昨日から2人しか伸びてないじゃん(´;ω;` )ウウッ まずは序盤なんですがなんかタイポが多くてポロポロこぼしました。 易問で取りこ…

 フワフワ、フラフラ〜

今日からQMA4では最後の全国大会ですね。 というわけでやりました。 と、その前にトナメを3クレやったんでそのことから。 なんと全クレ決勝まで行けました(`・ω・´)b でも3位→2位→2位で優勝できんかった(´・ω・`) 2回は1落ちでもよかったから…

 ド寝る

日曜は基本一日バイトなんで今日はノープレーです。 で、明日が6時起きの予定なんでもう寝ますw ネタが無いときはニャンコ〜( ・∀・)つ■ ニャンコもお眠なようなんで一緒に寝ようかな♪ あっ、今回の全国大会はあんまやれないかも。 ということで1000位以…

 一周年

今日でここが一周年になりました( ノ゚Д゚)ヨッ!( ゚▽゚)/ と思ったら去年の12月15日に始めたんで昨日が一周年でした(ノ∀`)アイター 成績晒しの前にまずは今日のことから。 今日は起きたのが16:30だったんでQMAはしてません。 あまり時間がなかったんでブ…

 釣堀状態

今日は楽市の方がじゃんじゃん釣れました(^▽^) 木、金曜は100円2クレなのが大きいのかな? まずは1クレ目で蘭さんとマッチ(*゚∇゚)人(゚∇゚*) しかも一回戦が雑エフェという幸せ。 もちろん蘭さんは「ふっ、当然だ」と言わんばかりに余裕の区間賞(^^) …

 な〜んも

今日は無いです。 ノープレーで普通にバイト行っただけ。 あっ、そういえば今日は久しぶりにコーラの精算した。 いつもはマルキョウなんだけどね(^.^) バイト先の人にも「コーラ大好きなのにコーラの精算やるの少ないね」って言われたし。 これからはもうち…

 下降中

今日も絶賛敗退の俺です(゜ーÅ) 昨日、今日と調子が悪すぎで芸順の正解率がみるみる下がってます(´;ω;` )ウウッ もう資格試験も終わったし回収した問題をちゃんと調べなきゃ。 もう問題自体はほとんど集まってるけど調べるのが面倒でふ。 なんか正解率晒し…

 腑抜け

今日は特に誰ともマッチしなかった(-_-;) 昨日がああだっただけにちょっと寂しい。 そして、ごまたまごさんすいません(>_ 昨日マッチしてたのに抜けてましたね(´・ω・`) てっきり今迄ごまたまごっていうCNだとばかり思ってました。 てか、今迄結構マッ…

 神がかり

今日はフェニからスタートでした。 で、1クレでは勝てず2クレでドラ復帰。 学問はサイでも通用しないレベルです(゜ーÅ) ドラでやってると蘭さんとマッチしました。 が、1回戦アニタイで貫禄の0落ち\(^o^)/ さっき蘭さんのとこで知ったんですがこのトナ…

 色々オワタ

今日はいよいよ資格試験でした。 なのにまたもや寝坊する俺オワタ\(^o^)/ 13:30開始なのに13時に目が覚めるとは(-_-;) 最近大事な日によく寝過ごすなぁ(´・ω・`) んで、西南大学に直行-=≡ヘ(* - -)ノ ちなみにこの西南大学は俺が見事に落ちた学…

 最凶王者

今日は資格試験の勉強でノープレーです。 てか起きたのが17時過ぎてたw で、勉強しなきゃなんだけどK−1観ちゃいました(ノ∀`)アイター バンナ頑張ったんだけどやっぱシュルトはきついよなぁ(´・ω・`) しかも初戦がホンマンだから体力的にしんどいし。 来…

 ターニングポイント

今日は絶好調でしたよ(`・ω・´)b 途中までは………。 まずはマッチした方から。 最初にマッチしたのは蘭さんでした。 昨日に続きマッチしたのはこっそり俺が「くろいまなざし」使ってたから(−∀−) 結果は3回戦のスポでお別れでした(´;ω;` )ウウッ だ〜か…

 理想の道筋

今日は1クレ目で蘭さんと久しぶりのマッチ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノオヒサ♪♪ でも一回戦がスポ連だったんでランターンは瀕死になりポケモンセンターへ。 で、俺と蘭さんが一緒に決勝に進む理想の道筋を考えてみた。 とりあえず蘭さんの苦手なスポと俺の苦手な学…

 グズグズ

風邪ひいた(´・ω・`) 俺は鼻からなんで一日グズグズで気持ち悪かったです。 原因は多分昨日の夜資格試験の勉強を窓全開でやってたからだと思う。 何故全開だったかというと寝落ちしないため。 なのに寝ちゃったんだけどね(ノ∀`)アイター 昨日のノルマ分はち…

 ポルンガ効果?

今日もやってきました。 もうずっとフェニ落ちするかヒヤヒヤしたけど落ちずに済んだw というわけで今日は優勝無しです(ノ∀`)アイター この前ポルンガにお願いしたお陰か………。 芸順出たーーー!!!! でも47点ヽ(`Д´#)ノ 区間すら獲れないなんて(´;ω;` …

 久QMA

今日は久しぶりにやりました。 やっぱQMAは面白いですね(^^♪ で、調子はというと序盤は可もなく不可もなくでした。 ずーーっと3落ちばっかで微妙。 ただ途中でお決まりのフェニ落ちはしときましたよ(´;ω;` )ウウッ んで、せめて1クレで優勝しようと思…

 日韓戦

今日はバイトでノープレーです。 全然QMAやってない(´・ω・`) で、バイトの後家に帰ると野球の日韓戦がやってました。 なかなかの好ゲームで観てて面白かったです(´▽`) 俺が思う今日のMVPは阿部じゃないかと。 うん、そんだけ( ´艸`)