理想の道筋

  今日は1クレ目で蘭さんと久しぶりのマッチ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノオヒサ♪♪
  でも一回戦がスポ連だったんでランターンは瀕死になりポケモンセンターへ。






  で、俺と蘭さんが一緒に決勝に進む理想の道筋を考えてみた。
  とりあえず蘭さんの苦手なスポと俺の苦手な学問はありえない。
  そしてノンジャンルはスポと学問が出るとマズイんでこれも外す。
  そうすると一回戦はアニゲということに。
  で、形式はアニゲも苦手な俺でも残れるようにキューブ。
  あとは蘭さんが雑エフェで100点、俺が芸順で100点を獲る(`・ω・´)b
  というのが理想的かな?




  まぁそんな上手くいくわけないんでスポと学問が出ませんように。
  とか言いつつ今度マッチしたら一回戦学問で俺が16位になる可能性大ですがねw











  蘭さんとのマッチから数クレ後今度はジャイロ@シャロンさんとマッチ(^^)
  オンオフではマッチできなかったのに呼びかけしてもらえました(≧∇≦)
  またお会いしたらよろしくです。











  んで、俺の成績はというとなかなか好調で一回優勝もできました(`・ω・´)b
  その回の決勝は残り3問の時点で2問差だったけど芸順で華麗に逆転勝ち。
  これはかなり嬉しかったので小っちゃくガッツポーズしときましたw
  芸順がいつもこんなにいい感じでグロかったら助かるのに(´・ω・`)











  最後にお知らせです。
  リンク集にこっぽらさんのブログが追加されました。
  これからもよろしくですお(^ω^*)