ターニングポイント

  今日は絶好調でしたよ(`・ω・´)b
  途中までは………。








  まずはマッチした方から。
  最初にマッチしたのは蘭さんでした。
  昨日に続きマッチしたのはこっそり俺が「くろいまなざし」使ってたから(−∀−)
  結果は3回戦のスポでお別れでした(´;ω;` )ウウッ
  だ〜か〜ら〜学問とスポは出さないでくれよコンマイヽ(`Д´#)ノ







  次のクレで今度は扶桑楽市から繋いでたK−NESS@カイルさんとマッチ。
  もしサブカとしたらあの方に間違い無いと思ってたらやっぱダークさんでしたw
  この前遊びに行ったときスポラン3話で盛り上がったのは良い思い出( = ̄+∇ ̄=)
  結果はたしか2回戦で仲良く並んで落ちたと思います。








  お次はこっぽらさんとマッチ。
  翡翠になられて初マッチだったんですが芸能は出なかった気がする。
  いつか芸エフェを決勝で投げれればいいなぁ(^^)







  最後はレンさんのサブカのごとぅーざ@クララさん。
  複数回マッチしたんでたくさんチャットもしてもらえました(´▽`)
  更に決勝もご一緒できたんで大満足です♪
  一つ残念だったのは俺がレンさんの武器を把握してなかったこと。
  初めて決勝にご一緒する方の武器を投げるのが自分ルールなのに(´・ω・`)
  そのためにも全ジャンル・全形式☆5にしたのにこれじゃ意味ナス(>_<)
  次は必ず学タイ投げますね。













  さて、成績なんですが最初に書いたとおり良かったです(^▽^)
  とは言っても俺にとっての調子良いなんですけどね。






  で、2回優勝できたんですが5戦の順位がなんかカオスでした。
        
  これはいいのやら悪いのやら分からない成績w
  2回の優勝が無かったら間違いなくフェニだな|゚Д゚))ガクガク
  まぁでもこっからは平均4〜6位で安定したんでやっぱ調子は良かったかな。











  ただ途中で珍しく予選で芸順が出たんですがこれからが酷かった。
  勢いに乗ってたんで調子に乗って100点狙ったんですが…………。
     
  さ、さっぱり分からん_l ̄l○lll ガクッ
  というわけで31点しかとれず3位\(^o^)/







  これでモチベーションががっつり下がってフェニ落ち(´・ω・`)
  ギリギリあと1クレできそうだったんで優勝して終わろうとしたけど11位(>_<)
  というわけでかなり久しぶりにフェニのまま終了。
  明日は資格試験の勉強でノープレーなんで明後日すぐ復帰できればいいけど。













  最後にちょっとお願いがあります。
  今日小耳に挟んだんですが今2ちゃんで「このキャラと言えば?」やってるらしいです。
  で、気になるんで結果を見ようとしたんですが見方が分かりません(>_<)
  というわけでどなたか分かる方がいたらやり方教えてくださいませ(m*_ _)mペコ