2011-01-01から1年間の記事一覧

 QMA納めオンオフ

もう年明けちゃいましたが更新。 年始の挨拶的なものは明日書きます。 ひとまずはまた今年も皆さんにお世話になりまくりでしたね。 こんな俺に良くしてくれた皆さんに感謝! さ、それじゃオンオフのことを。 そうそう、全国の結果出てました。 あんまりやれ…

 セットアップリスト50

うろ覚えだけどたしかこんな名前だったと思うw 今日は休みでしたがどこにも行ってないです。 起きれなかったとか雪だったとかではなく最初から出かけるつもりが無かったです。 というのも軽く風邪ひいちゃって…。 仕事先でここ1週間くらい鼻がじゅるじゅる…

 ドラゴンローブ

超かっけーです。 とりあえずすぐに買うのは間違いないですね。 白バージョンもあれば値段次第ではサブカに着せてもいいかな。 宝石ローブは外しにくいしサブカを白のドラゴンローブにできたら理想通り。 黒でも良いんだけど俺のセリオスは白でいくって決め…

 3本連続は無理

今テレビでバスケの3ポイントシュートを3本連続で決めるってのやってました。 芸人がやるんで元バスケ部とはいえ無理だろうと思ったら1本目を決めて少し驚きました。 まぁ2本目外したんですけどねw ちょびっとバスケ部だった俺が知った風に書いてみると…

 湯たんぽの力

気持ち良くて起きれないw ここ2日バタバタで仕事に行かなきゃいけないことになってます。 とんでもなく冷え症なんで足先がすぐ冷たくなるんですが今はそれが無いのでありがたいですね。 しかし地味にお湯入れたりするのが面倒w もう時間が無いんでとりあ…

 もう1年終わる

なんか気がつけばって感じですね。 もう今年も1週間無いとは思えないです。 今年はあんまりこれといったことは無かったかな。 今年の振り返りは大晦日辺りにでもやるかな。 大して書くこと思いつきそうにないけど。 よし、そんじゃ仕事行ってくるか。

 野外活動部

今日は一昨日できなかったリア充的な休日を過ごそうと早起きしました。 で、わりと早起きできたんで早速行こうとしたら問題が。 17時くらいに出ようと思ったら献血の受付が17:30迄だったんです。 博多駅までだと少し厳しいんで電話して少し遅れても大…

 年内に終わり

昨日は出かけれなかったんでずっとゲームやってました。 そして1年以上かけてやっとヴァルプロ2終わりました。 あとは最後にもう1回エンディング観て終わりかな。 なんにせよこれで一区切りですね。 次は何やろうかな♪ やっぱ2も出たしFF13かなぁ。 …

 リア充失敗

今日は仕事先のシフトが急に変更になったので休みでした。 飛び石にはなりますが俺が動かないと厳しい状況だったんで仕方ないです。 そんなわけでお出かけの計画を急遽練ってみた。 が、失敗に終わりました。 早起きできなかったです。 ということでどこにも…

 ですよねー

今日の朝は1クレだけ全国やりました。 そしてアイスでしたw まぁそうですよねーってことで。 あとはちょこちょこやることやって帰宅。 まぁね、そうなるとは思ってたけどね。 でも人と当たりたかったなぁ。 以上ですw

人居るかな?

明日は給料日のはずなんでATMが使えるまで時間潰そうかと。 そんなわけで仕事の終わり時間次第ですが少し全国やりに行くかも。 あとは全国に人が居るかですね。 COMばっかじゃ面白くないもんね…。 ということで朝全国やる方はマッチしたらよろです。 …

 白コート

昨日書いてなかったことを。 わざわざ書く程でも無いんだけど久しぶりに課金アイテムを買いました。 サブカに白コートを着せたらなかなか良かったんで奮発したってだけなんですがねw やっぱセリオスには白だよな。 とりあえずそんだけwww それではまた明…

 遊んで働いて

本題の前にちょっとストーブの感想を。 ハロゲンみたいにすぐには暖かくなりませんが気が付くと暖かくなってるもんですね♪ トイレに行ったときに部屋の外と中の温度差がすごかったです。 地味だけどわりと良い感じ(^^) あったかあったか♪ ストーブとあんま関…

 ストーブ

昨日お亡くなりになったハロゲンに変わりストーブさんこんにちは! ということでストーブを買いに行きました。 なんでストーブにしたかっていうと電気代がかからないからって理由です。 俺のハロゲン代が結構負担になってたというのが母親の主張だったのです…

 ハロゲン死亡

部屋で使ってるハロゲンヒーターがお亡くなりになりました。 日記書こうとして点けたらバチンッ!っていって煙噴いたので焦ったw 一緒に部品の一部が飛んできたので見てみたら明らかに欠けてる部分があったのでアウトですね。 まぁ10年くらい使ってるし寿…

 和風おろし

チキンタツタがまた始まりました! 大好きなんで食べなきゃね。 てかレギュラーメニューにしてください、マジで。 で、今回は新しい味として和風おろし味も同時に出たとのこと。 こういうのってノーマルが1番なことが常だとは思うんですがやっぱ気になりま…

さらばジャック

昨日帰って24観たんですがついに完結しました。 思ったよりあっさりしてたのは意外でしたね。 とりあえず核爆弾は爆発しなかったですw なんにせよ最後まで観れて良かった。 シーズン8まであるんで長いですが面白いんでお薦めですよ(^^) 年末年始で休みが…

家で年越し

仕事の新しいシフトが出ました。 見てみると30日と31日が休みでしたね。 去年は仕事中に年越しだったんでちょっと嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ そんなわけで今年のQMA納めは30日になりそうです。 せっかくだし誰かオンオフやってくれれば参加したいですね。 てか…

 回線魔神

今日は登校してきました。 まずは普通にトナメから。 そして華麗に3クレでフェニ落ちwww トナメ復帰してから出足が異常に悪くなってるのはどうかしないと…。 正午くらいだったんで人もそんなに多くないし通常時だと落ちないんですけどね。 で、フェニで…

 深夜勤務の宿命

深夜働いてると休みの日が動き辛いです。 ということで今日は休みですがどこにも行ってないです。 てか、どこか行ったところで既に閉店後っていうw QMAはできるんだけどすぐに人居なくなるしね。 過疎ってる状況でやってもいまいちなんですよね。 特にや…

 いよいよ寒い

もう寒くて仕方がないです。 俺にとっては辛い季節が本番を迎えてしまったようですね。 とりあえず仕事行きたくねぇなw でも明日は休みなので少し早起きしてちょっと買い物にでも行きたいですね。 フリース買いに行きたいです。 仕事中に着るためですがこれ…

 血の催促

なんか献血ルームから封筒が届いてました。 開けてみると献血しに来いよ!って内容でしたw たしかにずっと協力に忙しくて行ってなかったもんな。 だからって催促されんでもいいだろうにw とりあえず年内には1回は行こうと思います。 むしろ2回くらい行っ…

 邪馬

なんか最近競馬の予想だかなんだかの迷惑コメが多いです。 いちいち消すのがめんどいですね。 なんで興味の無い俺のところに置いていくのかも疑問。 まぁ消すのはすぐできるんであんま問題は無いんですがね。 でもなんかうっとうしいんだよね…。 そんだけw …

 明日から魔神

でも参加できない…。 やりたかったなぁ。 他に書くこと無いです。 魔神やりたかったというのが今はとにかく大きいですね。 言っても仕方ないんですがね…。 さてと、仕事行くか…。

 犬小屋

今更ながらちょっとずつヴァルプロ2を再開してます。 で、犬小屋というイベントがあるんですがそれがおもしろかったです。 ただそれだけwww アリーシャさんが脱いだら実はそうだったとは思わなかったw あ、ヴァルキリーではレナスが好きです。 アーリィ…

 ホンドギツネ

今日は所用を済ませてから登校。 化粧水も買ったしお肌の心配はとりあえず大丈夫だw まずはトナメからスタートだったんですが出足がすごく悪くて3クレでフェニ落ちw しかも途中で芸順出たのに100点どころか2問しか拾えずに正解率ガタ落ちwww たま…

 敢えて捨てる

今日は結局行かなかったです。 その代わりゆっくり休みました。 朝から登校するより夜からもぞもぞ起きてボーッとしてるほうが1日が長いです。 暇で何もやる気が起きないんですが何もしなくても良いんだってことが嬉しいですw しかし本職は学生なので明日…

塔行きたいな

今日で仕事終わりです( ´ ▽ ` )ノ 仕事の後そのまま登校するのもありかもですが平日の午前中だしなぁ…。 人居ないだろうし帰るかな。 すぐ寝て登校するのもありかもね。 ここで問題が一つ。 今日はジャンプあるから我慢できるかですね。 一度読みだしたら最後…

 2週続けて

来週は翡翠魔神のようです。 まさか立て続けにやるとは思わなかったですね。 そして3日とも休みじゃないという\(^o^)/ どうしようかなぁ…。 どっかで無理矢理にでも登校したいけどなかなか厳しいよな…。 う〜ん、今回は参加できそうにないかなぁ。 てか今…

 雨か…

今日は雨ですね。 仕事行きたくないね。 でも行かなきゃね。 終わりw