敢えて捨てる

  今日は結局行かなかったです。
  その代わりゆっくり休みました。
  朝から登校するより夜からもぞもぞ起きてボーッとしてるほうが1日が長いです。
  暇で何もやる気が起きないんですが何もしなくても良いんだってことが嬉しいですw













  しかし本職は学生なので明日は登校する!
  なんか今回の塔はちょっと難しいとからしいんで協力多めかな?
  登校する時間次第ですがなるべくはトナメやりたいです。
  協力も楽しいんだけどやっぱQMAの基本はトナメだしね。
  とりあえず天賢者様が有象無象をフルボッコにしてやんよ!
  そんくらいの気持ちでフルボッコにされてやるんだっ!w












  何はともあれ雨が降らないといいんですがね。
  明日は化粧水買いに行ったりもしなきゃいけないしね。
  よっぽどの天気の悪さじゃなきゃ引きこもりません。
  そんなわけで明日は早めに新しい塔をクリアできるよう頑張るぞ!