ホンドギツネ

  今日は所用を済ませてから登校。
  化粧水も買ったしお肌の心配はとりあえず大丈夫だw












  まずはトナメからスタートだったんですが出足がすごく悪くて3クレでフェニ落ちw
  しかも途中で芸順出たのに100点どころか2問しか拾えずに正解率ガタ落ちwww
  たまにこういうことがあるから辛いんですよね。
  近い内にやり直さなきゃいけませんね。










  フェニは普通に3クレで。
  でも優勝はしなかったw
  なんかフェニの決勝で特にですが勝ちにいかないようになっちゃって…。
  普通に芸順投げるのはなんかこう、悪い気がするっていうんでしょうか…。
  まぁ3クレ続けて決勝に残ればいいんだし勝つ必要も無いんだけど。
  この3クレの間にヴェイグ@レオンさんとちょっと遊んだりもしました。
  俺のCN的にスルーできないお名前なのでねw










  ここら辺で協力もやりました。
  そしたら1回目で踏破できました。
  12階構成だし長いから1回で終わって良かったです(^^)
  これからは元のスタイルに戻して協力は気が向いたらやるくらいでしょうか。
  あとはお誘いがあったりしたら確実に釣れますんでお待ちしてますw











  で、ドラに戻ってからは協力とフェニでウォームアップも済んだしってことでそこそこ。
  フェニ落ちの危機も無いし決勝も無い生殺しの展開でしたw
  大体が準決勝敗退でしたね。
  やっぱりというか協力ばっかやってたんでスピード負けが多かったかな。
  ここはリハビリしていかなきゃいけないとこかと。
  俺の実力でドラの決勝目指すなら正解数で勝負するよりスピード差で競り勝つのを狙うしかないからね。
  でもタイピングが速いというわけでもないw












  そんな展開がずっと続いてそろそろ切り上げようかと思いだしたら波乱が。
  なんかフェニ落ちする気がしなかったんですが最後の最後でフェニ落ちしましたw
  というのも予選が社会多答のグロ過ぎるのと芸文字のグロ過ぎのセットで1問しか拾えなかったw
  もちろん社会は0点ですwww
  ドラのゴールデンタイムで平均点が15点だったから俺が0点なのは当然です!
  あれはもう仕方ないとしか言えないですね。
  そして迎えた角番でドラに残るためには7位以上が条件。
  途中までは大丈夫そうだったんですが最後の問題がホンドギツネだったんです。
  これ理系のキューブなんですがホンドキツネだとばっかり思いこんでてクルクル確認しなかったんです。
  んでもってこれが致命傷になり9位でアウトでした。
  ちゃんと拾ってればドラに残れてましたね。












  結局フェニのままは嫌なんで3クレやって今日は終了。
  なんか微妙な感じでしたね。
  しかしトナメは楽しいね!
  今日はドラが比較的平和だったんだろうけどそこそこは付いていけてるし。
  もうちょいトナメの感覚が戻ってくればだいぶマシになるかと思います。













  さて、明日からまた仕事です。
  つまりは翡翠魔神やれません\(^o^)/
  リベンジしたかっただけに非常に残念です。
  仕方ないんで3周目に期待しときますw