2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 朗報

さっきふと気づいたことなんだけど大野城5$って4稼動してるんだろうかと思い問い合わせました。 そしたらもう4になってるということだったので明日三時間やってこようと思います(^^♪ これならドラゴンで負けまくっても¥980で済む。 近隣の方は一度足を運ば…

 寝ても寝ても何故か眠い

もう春休みなので毎日そこそこ寝てるんだけど何故か眠い。 今日も二度寝どころか三度寝したんでバイト前にはQMAできず。 バイト終わって行こうと思ってたんだけどトラブって終わったのは23時。 トンボ西新が24時までなので今日は行きませんでした。 もう賢者…

 到着、地獄の一丁目

ちょっと早起きして行くつもりが二度寝してしまいバイト前には2クレしかできなかった。 無難に進んだ決勝では俺以外アニゲと学問だったんでボコボコにされてしまった。 相変わらず苦手分野は弱過ぎる。 このままでは終われんのでバイトの後にリベンジしに行…

 もうすぐ地獄の一丁目

今日はレポート提出する為だけに二時間くらいかけて学校行きました。 近くの大学に受からなかった自分が悪いとはいえやってらんねー。 その後バイトまでQMAを4クレほどしました。 サイクロプスはHUMとCOMが半々くらいだったので2クレ目で無難に優勝。 フェニ…

 もっとやりたいよー

今日からバイト五連勤(-_-;) とりあえず終わったあとバイクとばしてやりにいったものの2クレしかできず。 不完全燃焼…。 一度決勝行ったんだけどその時自分も入れてユウサツが三人。 ユウ杯キター! …と思ったら何も起こらず(-_-) 噂には聞いてたけど本当に…

 ちょっと遅いけど

さっきオリコンのサイト見たらGLAYの新曲が週間で初登場1位になってました。 ファンとしては嬉しい(^^♪ 今月末にはアルバムが出るんで今から楽しみです。 ここ数年勢いが衰えているけどガンバレGLAY(^^)/~~~ それだけです。

 俺の休日を返せ

今日はレポートしてたんで昼は行けませんでした(゜ーÅ) なのでトリビアを途中まで観てから出かけました。 0時まで営業のお店だったんだけど23時頃に行ったらショックな事が。 お店の人に「22:30までしかクレ受付てないんですよー。」って。 完璧無駄足だよ……

 かなり嬉しいことが起きた

昨日2クレしかできなかったので今日はバイトまでがっつりプレー。 なかなかユニコーンを脱出できなかったけどとうとうその時がやってきた。 記念すべきQMA4初優勝でユニを脱出。 そのあともう一勝しサイクロプス組に上がったところでタイムアップ。 バイトへ…

 突然の別れ、そして出会い

そろそろこっちも4になるので今日は早起きして大野城で個人授業。 二時間ほどでガルーダ解禁(^o^) ということは…。 コンプリート!! やったね俺、お疲れ俺。 これで残すはトナメであと一勝するのみ。 そううまくはいかないかと思ったけど4が稼動し、更に平…

 それどころじゃ…

今日からQMA4稼動なので3は人が少なかったです。 でも勝てないのよ。 今日の最高位は4位。 もう優勝40回は無理っぽい気がしてきた。 クルクルラボもやったんだけどこっちは絶好調。 まだ一番下でやってるからだと思うけど優勝して当たり前なあり得ない状況。…

 平日なのに…

今日は西新からトナメしたんだけどなんかみんなえらく強い(>_ 明日から早い所ではQMA4が稼動するからだろう。 ともかく一度3位になった以外は決勝行けなかったです。 調子は結構良かっただけに残念(-_-) たまたまだけど店内の人と同時突入も何回かありました…

 日本語って面白い

今日も試験玉砕した後時間があったので大野城5$へ。 今日も店内は静か〜で個人授業に集中できました。 同じくらい大学の勉強もやる気が出ればいいのにね。 三時間で980円なので料金的には故長浜の時間貸しとほぼ一緒です。 でもフリードリンクなのでココア…

 このキャラといえばランキング

今日はバイトが昼から夜まであったのでノープレイです。 このキャラといえばランキングが発表されてる事をさっき知り、見てみると…。 マラリヤランキングでお友達がことごとくランクイン。 みんなおめでとう(^^)/~~~ 自分はというと、当然入ってなかったです…

 さよならお日様

昨日あんまり寝てなかったので今日は爆睡でした。 起きたら17:20だったので今日はノープレイ。 ニュースで言ってたけど今年もセンターの英語のリスニングでミスがあったようです。 リスニング難しそうなので自分の時には始まってなくて本当によかった。 明…

 大野城5$

今日一時間目の行政法のテストはマークシート方式でした。 センター試験の事を思い出して少し懐かしかったです。 そして明日からセンターですね。 リンクさせてもらってる四人中三人の方が受けるようなので各々頑張ってください(^^)/~~~ さて、今日は試験の…

 リアルの勉強は…

今後期の試験中なんですけど試験中眠くて全然集中できません。 ひどい有様ですよ(ーー゛) でもその後の魔法学校は眠くならないから不思議(^^) 今日はタイプのスピードが乗らなかったです。 ユニであんなに遅れてたら話になりません。 一回雑多答で区間賞獲っ…

 さらっとショックな事を言われた…

今日学校とバイトの間に時間があったのでメガネを買いに行ったんだけどそこで…。 「左目は乱視も入ってますねー」ってさらっと言われてしまった(T_T) 視力が落ちてることは分かってたけどまさか乱視までとは(-"-) それはそれとして今日はQMAの前に全脳トレー…

 全脳トレーニング

昨日試験の合間にQMAするって書いたけどプリント見たらさっぱりだったんでやっぱり勉強しました。 結果は……置いといて、帰りに大橋に寄りました。 そしたらそこにはかるみんさんが! 隣が空いたので早速トナメを。 反応がとんでもなく悪かった(>_ ということ…

 クルクルラボ

今日はやっと給料日だったんでまずは銀行へ。 通帳記入してびっくり(゜o゜) なんか少ない! 答えは簡単なことで交通費が入ってなかったです。 事務のミスで来月の給料と一緒に入る事になりました。 それはどうでもいいですね(-_-) とりあえずお金も入ったの…

 なんだかんだで…

今日は目覚ましかけて13:40に起きたんだけど買い物やら色々してたら時間がなくなりました。 ということで今日もまたまたノープレイです。 明日は待ちに待った給料日なんで今迄我慢した分もやるつもりですよ。 お年玉¥0だったから今月はきつかったなー(-"-)

 休みなので…

今日は休みなので目覚ましをかけなかったら目が覚めたのが16:30でした。 なので今日もノープレイです(-_-) 以上

 先生編

西新が100円2クレの日は火曜と木曜だけなので今日はノープレイです。 なので今日は昨日に続き先生のランキングを発表します。 1位 フランシス QMA2でお世話になったので一番しっくりきます。 2位 リディア 優しいし癒される。なんかやる気が出る。 3位 アメ…

 俺的ランキング

今日はバイト前にゲーセン行ったんだけど人が多くて2クレしかできなかったです。 しかも個人授業なんで特に書くことも無し。 これで終わりっていうのも味気ないんでQMAのキャラクターを好きな順にランキングしてみます。 1位 ユウ&サツキ 当然ですね。あの…

 由来

今日はノープレイなのでCNの由来でも書いてみます。 間違いなく一人は知ってるんだけどね(-o-) まず最初にQMA2でのCNを紹介します。 ずばりわだです。 よく分からずとりあえず自分の名字を入れました。 後でかなり後悔したのは言うまでも無い(-_-) というこ…

 QMA4稼働日決定!!

今日バイトの後トンボ西新に行ったらQMA4の稼働日が27日と書いてました。 思ったよりは遅かったけどその分ゆっくり個人授業ができます。 そういうわけで今日は6クレやりました。 ゲージは一本も増えなかったです(゜ーÅ) 最後はトナメで締めたんですけどちょ…

 ありがとう長浜、そしてさようなら

今日は目が覚めたら17時だったのでそれから長浜へ。 途中ブックオフで立ち読みしたので着いたのは20:30でした。 思ってたよりは人が少なかったけどそれでも50人以上は居ました。 これも長浜が多くの人に愛されてる証拠ですね。 21時からビンゴ大会が始まっ…

 一問が…

予定通り長浜の最後の大会に行きましたよ。 時間ぎりぎりに行ったんだけど人の多いこと(-д-) 今回の大会はウルトラクイズ風だったんで最初はもちろん○×クイズ。 ここは二問目で敗退でした。 次も○×で今度は70問のマークシート方式でした。 これを回収してか…

 絶不調

昨日宣言しといてあれなんだけど今日はさっぱりでした。 まず人が多かった。 そして調子がとんでもなく悪かった。 トナメやってもユニで1落ち、2落ちばっかり。 そんな感じだったので今日は早々に退散しました(>_ 明日はいよいよ長浜の最後の大会なので今日…

 100円が…

昨日書いた通り早めに起きてアニゲの解禁をしに行ったんだけど…。 全然ダメー(>_ 二時間目で終了なんて事も多くて100円玉がどんどん吸い込まれてく。 結局2000円位使って2/3程しか終わらなかったです。 明日こそはきっと(ーー゛) なんか最近こういう感じのが…

 やっとだよ

今日バイト前にやっとロマノフ解禁。 長かったなー。 残すはアニゲとスポーツだけどどっちの先生も好きじゃないのでとりあえずアニゲからすることに。 これまた進まない(>_ 長浜ももう閉店なので明日は頑張って早起きしてアニゲを解禁するつもり。 あくまで…