先生編

  西新が100円2クレの日は火曜と木曜だけなので今日はノープレイです。



  なので今日は昨日に続き先生のランキングを発表します。
      1位 フランシス    QMA2でお世話になったので一番しっくりきます。
      2位 リディア     優しいし癒される。なんかやる気が出る。
      3位 アメリア     帽子が似合ってるけどゲーム中は見れないのが残念。
      4位 ロマノフ     ナビにしたら強くなれそうな気がする。
      5位 ミランダ     QMA4でのジュリ扇は必要ないと思う。
      6位 マロン      見た感じ子どもなのに「反省しなさい!」って言われるとイラッと…。
      7位 ガルーダ     暑苦しい。それと声を聞く度に穴子さんを思い出すから。


  下位二名は苦手ジャンルだからかもしれないです。
  逆に上位二名は得意ジャンルだからかも。ここは拮抗してます。






  そろそろネタも尽きてきたんで明日はちゃんと登校しようと思います。
  とりあえずQMA3での最終目標の優勝回数40回にあと一勝なんで優勝目指すぞっと(^^)