2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ばったり→登校

かれこれ30時間程起きてたのでばったり寝落ちしました。 そして今から登校しますwww なので更新は夜します。 レスもそのときしますんでお待ちください(ーー;) 遠征前最後の登校かもなんで良い形で終われればいいな。

 買い物前

明日は天神と博多駅に行きます。 家の用事で夜に天神なんでちょうど良いし買い物しようかなと。 博多駅はお土産と献血だけですね。 あとはプラボで検定を1回ずつやっとこうかなってくらい。 そういえば博多駅はぁぉい店があったっけw 天神では少し服とか見…

 確定

昨日船とホテルの予約を少し変えました。 結局1泊増やすので7日から出発します。 順調に行けば8日の昼前には名古屋に居ると思います。 そして帰るのは11日の昼過ぎくらいになるかと。 その間は好きに過ごします。 とりあえず10日は予定決まってるけど…

 時間合わせミス

今日から夜の勤務なんですが昨日寝落ちして午前中に目が覚めてしまいました。 それでもシャワー浴びてもう1回寝たんでどうにかなりそうですが。 意外に運転してると疲れるようです。 午前中に目が覚めたんだしいっそのこと仕事まで全国やろうかとも思ったん…

 逆風

今日は休みなので大会へ。 ということで佐賀に行きました。 大会とは言っても全国じゃなく店舗大会のほうです。 限定パス欲しいってのもあったんですが1度遠征前に少し遠出してみようというのがありまして。 そんなわけで今日の大会は非常に都合が良かった…

 残念無念

今日は仕事先で半年に1度ある評価の結果が返ってきました。 結果は1番下のままってことで残念な結果に。 収入が減るのも承知で昼間の勤務もやったりしたけどダメでしたね。 ここまで1番下から微動だにしないのも珍しいと思いますw 要は俺に能力が無いっ…

 トルネに溜まる

最近携帯ばかりに時間を使ってて録画した番組を観れてません。 なのでトルネに溜まってます。 とはいえそんなに沢山ではないのですぐに消化しちゃうんですがw そんだけw もうね、何も書くこと無い\(^o^)/

 追加予定

今日は給料日でした。 実は遠征にかかる費用などはちゃんと計算してないんですが充分足りそうです(^^) ということで多分もう1泊増やしますw なんか3泊しても1万円かからないホテルもあったんでそっちに宿泊先変えようかなとか思ったり。 とりあえず決ま…

超寝落ち

やばいです、仕事終わって帰って即寝落ちしたらがっつり寝てました。 ということで携帯から更新ですが上手くいってるか不安。 このやり方で問題無ければ遠征中の更新も安心ですがね(^^) もちろん確認はしますが変になってたら察してくださいw さ、寝るぞー!…

 雨続き

ずっと雨ですね。 気温も低いんでそろそろ長袖にしようかと思ってるくらいです。 なんか今週いっぱいは雨らしいので嫌な感じです。 そういえば次の検定がコナミ検定と西洋史検定だとか。 コナミは前のと同じような感じなら頑張ればってとこでしょうか。 西洋…

 残塁と遠征準備

今日は野球観てきました。 結果は2桁安打しときながら2点しか取れず残塁の山でした。 あと両軍合わせて9点なのにHRが1本も出なかったです。 座った席がHRシートだったんでちょっと残念。 まぁ観戦はやっぱりおもしろいんで良いんですがね。 月1くら…

 スマホデビュー

ということで今日は機種変更してきました。 思ったより時間かかるもんなんですね。 無事に終わったからいいけど。 あ、機種変更はしましたが電話番号やアドレスは変わりません。 なので俺の連絡先を登録してくれてる皆さんはそのままでおkです(^^) 今からあ…

 仕事でした

9月4日にオンオフやろうかとか言ってましたががっつり仕事でした。 ということでその日は当然やりません。 今回は愛知行きがあるのでいつもとシフトが違うんですよね。 それと今回の全国ですがほぼ不参加になりそうです。 明日はiPhoneに機種変更しに行く…

 良いシフト

昨日ですが次のシフトが出てました。 申請してた休みもちゃんと休みになってました。 これで心置きなく出かけれます。 ところで申請してた休みは5日だったんですが1日多く休みになってました。 なのでもう1泊増やすこともできますね。 1泊増やしたところ…

 今年も終わり

ということで☆埋め終わりました(^^) いやぁ、今年もやっとこさです。 こっから本当の意味で俺のQMA8が始まるw とりあえずそんなとこです。 これからは人の少ない時間に登校することはかなり減るでしょうね。 夜に時間あったりしたら家でゲームやろうか…

 あと一息

昨日、というか今日の朝ですが仕事の後に少しやりました。 予定通りキューブの☆は難なく埋まりランダムもあと7回で終わり。 いよいよ☆埋めが終わりますね。 ということで芸順の予習ができるようになります(^^) 俺のさじ加減次第だからやりたきゃやればいい…

 寝るが育たず

今日は爆睡してました。 昨日の日記の更新もせずに風呂の後即寝落ちしてましたね。 半日以上寝てて自分でびっくりですよw そしてお盆休みなど関係無い仕事なので今から行きます。 ☆埋めがあと少しなので帰りにキューブだけ埋めに行こうかな。 まぁ終わり時…

 うわぁ…

かなり遅れましたが更新。 この日はほぼ寝れなくてお盆なので爺ちゃん家とかに行きました。 車の運転は半年振りくらいでしたね。 運転自体は問題無いけど俺には性が合わないね。 あとはバイクには無い動きなのでバックが苦手。 そんなことを日中はしつつ夜か…

 予想の遥か上

今日は夜から翡翠魔神やりに行きました。 そしたらお久しぶりにねぎさんとお会いできました(^^) しかもi-Phoneをお使いだったので色々と訊きたいことを訊いてみたり。 やっぱ実際に使ってる人から話を聞くと参考になりますね。 で、魔神戦ですが超無理でした…

 進まない

次の全国が来週の金曜からですね。 そして今週はもちろん翡翠魔神。 うん、予習終わらない…。 普通にトナメやればいいだろって話ですがイベントは参加しなきゃでしょ! まぁ愛知に行くまでに終わればいいかw さて、明日というか今日の仕事の後はQMAやる…

 銅終わり

今日から夜の仕事です。 ということで昨日は仕事終わってからやりに行きました。 残業も無かったし22時前には5セント到着。 早速協力からやりました。 サクッとクリアしたかったけどなかなか上手くいかず一度も12階にすら到達できなかったです。 ところ…

キリ番でも

なんか1700回目の更新らしいけどしんどいんで夕方以降にちゃんと書きます。 眠たくなっちゃったw ということでレスもお待ちください(>_ 以上、1700回目の更新でしたwww

 値下げしてる?

今日のことでは特に書くこと無いですw 明日は仕事の後登校します。 まずは塔をクリアしたいので協力かな。 人が居なくなったりクリアしたらトナメやります。 ☆埋めしなきゃね。 気になるのは5セントが値下げしたのかどうかってことです。 明日使う額がここ…

 忘れてたサントラ

発送しましたってメールがきて思い出しましたw 今回は発売日ではなく1日前の10日に手元に来るんでしょうかね。 なんにせよ楽しみではあります。 前回のタンゴアレンジがすごく好きだったんで今回もボーナストラックに期待かな。 そんだけです。 ですがこ…

 歯が立たない

今日は15:30くらいまで目が覚めなかったです。 ということでQMAやりに行くのもどうかなって感じでした。 しかしせっかくの魔神戦なんでギガで少しやることに。 着いてから早速始めたんですがまるで歯が立たないです。 まだアニゲのほうが戦えてまし…

 鍍金だって輝く

今日は予定通り大会行ってきました。 その前に時間があったのでラウンドワンで魔神やってきました。 が、早朝だったのでさすがに人が全然居なかったです。 そして問題がグロ過ぎて泣きそうになりました。 スポってすごく難しいです…。 個人的にはアニゲより…

 大失敗

今日はやらかしちゃったことがありまして…。 帰りにセルフスタンドで給油したんですがお釣りを取り忘れまして\(^o^)/ 本当にもったいなかったです。 そんだけですw 明日は大会行こうかなって思ってます。 仕事終わったときの気分次第なんで行かない可能性…

 平日朝

今日は仕事の帰りにちょっとだけやりました。 なんか☆埋めしたくなったもんで。 で、大会の結果が出ました。 てんでダメ\(^o^)/ 第2回は色々と上手くいかなかったですね。 多分QMA8の全国では一番悪い成績になると思います。 トナメは朝だから平和で…

 ご褒美パス

次の土曜ですが楽市で大会があります。 上位にはオリジナルパスが贈呈されます。 そして休みなのです。 パス欲しいなぁってことで大会出てみようかとちらっと思いました。 しかしパスは参加賞じゃないんで絶対に貰えないことにすぐ気付きました。 貰えるのっ…

 中1日

思ったより休み1日ではしんどいことが分かりました。 やはりおっさん化しつつあるようですw 次こういうことがあったらちゃんと言おうと決意。 とりあえずそんだけですw お終い。