残塁と遠征準備

  今日は野球観てきました。
  結果は2桁安打しときながら2点しか取れず残塁の山でした。
  あと両軍合わせて9点なのにHRが1本も出なかったです。
  座った席がHRシートだったんでちょっと残念。
  まぁ観戦はやっぱりおもしろいんで良いんですがね。
  月1くらいが俺には丁度良いかな。
  そして今年は5試合くらい観てるけどまだチケットに1円も出してないw














  試合の後ははんかくさんに付き合ってもらいバイクのショップへ。
  今回iPhoneにしたのはナビが1番の目当てだったんでタンクに携帯を装着するパーツを買いに。
  車にしろバイクにしろ大人の趣味は何もかも高額で俺みたいな貧乏人にはきっついですw
  あとはこれが良いなってのがあったんですが携帯が入らないという本末転倒なことになったり。
  形はファウルカップみたいでしたwww
  とりあえず無難な物にして無事に買い物終了。
  無難ってのは人と違うことをやりたがる俺としてはなんか悔しいけどw











  買い物の後はそのまま帰宅したんですが途中で凄い雨が突然降ってきたり。
  雨粒が大き過ぎて1つ1つがはっきり分かるくらいでした。
  そんなわけで合羽着てても結構濡れましたね。















  こんなところですがちょっと詳しい人に質問。
  iPhoneのアプリがWi-Fi環境が無いと全くダウンロードできません。
  USBだけでもできるだろうとは思うんですがやり方がさっぱり。
  解決策を知ってる方が居れば教えてもらえるとありがたいです(^^;
  あとはロック画面の上に出る日時も消したいですね。
  せっかくのキュアパッションの顔が隠れちゃいますw
  これを消せればロック画面が俺の真っ赤なハートにとっての幸せの証になるんですがw
  そんな熟れたてなのにフレッシュな彼女が最近大好きです!
  ………非常に残念で申し訳ないw











  さて、明日というか今日から1週間昼の勤務です。
  なのにこんな時間に更新してて大丈夫なのかは自分でも分かりませんw
  がっつり寝落ちしてたし多分大丈夫とは思いますが。