スマホデビュー

  ということで今日は機種変更してきました。
  思ったより時間かかるもんなんですね。
  無事に終わったからいいけど。









  あ、機種変更はしましたが電話番号やアドレスは変わりません。
  なので俺の連絡先を登録してくれてる皆さんはそのままでおkです(^^)
  今からあれこれ弄るのが楽しみです♪
  とはいえパソコンも苦手だし苦戦しそうですね。
  あまりやり過ぎず寝ないと明日起きれなくなるし。














  で、明日は野球観戦です。
  今日は負けましたがすごく良い試合でしたね。
  2点目が余計だったなぁ。
  初球をスパッと打ち返した聖澤が影のヒーローだったのかもしれないですね。
  じゃ、iPhoneに忙しいんでこれでw