仕事でした

  9月4日にオンオフやろうかとか言ってましたががっつり仕事でした。
  ということでその日は当然やりません。
  今回は愛知行きがあるのでいつもとシフトが違うんですよね。











  それと今回の全国ですがほぼ不参加になりそうです。
  明日はiPhoneに機種変更しに行くのでそれで1日。
  明後日は野球のチケット貰ったんで試合を観に行きます(^^)
  そして来週は休みが1日しかないんであまりやれないかな。
  そんなんなので今回は10クレ参加できるかどうかも怪しいです。
  白金にはなるでしょうけどね。
  たしかあと石200個くらいだったかな。














  さて、それじゃ仕事行ってきます。
  今日で1週間終わりなんで帰りにやりたいけど今日は我慢して帰るつもり。
  もし全国に登場したら察してくださいw