良いシフト

  昨日ですが次のシフトが出てました。
  申請してた休みもちゃんと休みになってました。
  これで心置きなく出かけれます。











  ところで申請してた休みは5日だったんですが1日多く休みになってました。
  なのでもう1泊増やすこともできますね。
  1泊増やしたところで費用的には大して変わらないんで少し考えてみようかと。
  結局やることはQMAなんだけどさw













  あとは10日をどうするかですね。
  基本的には蘭さんが作ってくれたプランを継承したいと思いますけど。
  最初からお店集合であとは自由集合とか?
  とりあえず土地勘の無い俺はあちこち行くのは無理w
  だって知らない土地だもんw
  まぁ考えときます。













  さて、それじゃ仕事行ってきます。