2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 2つの失念

昨日書き忘れてたことがあったんでそれを。 まずは紅玉魔竜やってたらダイゴさんとマッチしました。 が、予選落ちを華麗に決めましたw もう1つは久しぶりに100点取りました。 なんでもシリーズ通して50回目だったようで。 ちなみに理系○×でしたw ダ…

 ええいああ

今日は登校しました。 と、その前に来月4日のサークルについて。 時間は午前10:05スタートです。 が、協力の新ダンジョンがどういう構成かまだ分からないんで詳しいことはそれが分かってからで。 ということでしばらく詳細はお待ちください。 まずは全国の…

 活動予告

今日は休みでしたが登校してません。 天青魔竜は討伐してるしね。 そんなわけでこれといったこともないのでお知らせを。 せっかく翡翠になって一区切りしたことだし何かやりたいなぁとか思ってました。 ということでちょっとぶりにサークルやります。 いつも…

 寝る前はひだまり!

この前買ったUSBメモリが戻ってきました。 仕事先の人に依頼してたひだまり3期分を抱えてね(^^) ずっと寝る前に観るにはひだまりが1番と言ってますがやっぱ良いですね。 2話くらい観て寝るのが程良いかなぁと。 すごくほっこりします。 逆にまど☆マギ…

 バカ・ゴー・ワーク

それでは昨日のこと。 昨日は親が突然1泊旅行に行くとか言い出してびっくり。 ちょっと昼まで起きてたんで起きれるか不安でした。 で、当然のように二度寝(ノд・。) 仕事は22時からなんですが目が覚めたのが21:30! 仕事先まではきっかり15kmなんでも…

バカで間抜け

今から仕事なんですが盛大にやらかしました。 何をっていうのはもう疲れたんで明日書きます。 はぁ…。

 もう何も恐くないケーキ

またローソンの話ですw 釣られ過ぎですねwww 今日の朝仕事帰りにペットボトルのおまけを部屋に飾るように杏子ちゃんとQBをもう1つずつ買おうと思いました。 が、最初に行った駅前の店は全滅。 それどころかクリアファイルも残りわずかでした。 正直こ…

 寝過ごした

久しぶりに寝過ごしました。 というわけでバタバタです(>_ ちょっと書こうと思ってたこともあったけどすぐじゃなくていいんで明日で。 そんじゃ終わりwww

 昇格とキャンペーン

ということで登校しました。 天気は早い段階で回復してたのですぐに家を出れて良かったです。 登校する前にはUSBメモリーを買いに行きました。 最近持ってたほうが良いかなって思ったんで即行動。 自分のやりたいことにだけはとてもアクティブなんでw メ…

 後回し決定

今日は少し登校しようかとも思いましたが天気が下り坂だったんで引き篭もってました。 明日は段々と天気が良くなるらしいんで回復したら登校しようと思います。 その時間次第で昇格するかどうかってとこでしょうか。 まぁ明日じゃなくてもいいんですがねw …

 出るか否か

明日は休みです。 QMAは多分やらないと思うんですが少しだけ登校したほうがいい気もしてます。 翡翠まであと2000個くらいなんですが明後日だけで積めるか若干の不安もありますね。 まぁ予習を飛ばせば大丈夫と思うけど。 夕方には切り上げるつもりな…

 妄信

昨日QMAアプリのこと書くと言っときながらなんですがダメでした(ノд・。) iPhoneは対応端末じゃなかったです。 ということでやりたいけどやれない状態です。 しかしあれです。 ずっと携帯端末でできることならなんでもiPhoneならできるとか思ってたんでシ…

 さて来年か…

もう無理\(^o^)/ まぁ来年頑張ってほしいですね。 あとは中日に想いを託すとします。 しかし3連敗は予想してなかったですね。 全ては初戦の糸井の1発だったかな…。 明日からはここも通常営業になります。 多分QMAアプリの感想になるかと。 紹介見たけ…

 今日はどうなる?

今のところ1点ビハインドです。 さぁこの後どうなるか。 わりと良い当たりも出てるんですが飛ぶところが良くない。 こっから上手いこと繋がっていけばと思いますね。 あとは中日がリードしてるようで。 このまま中日には頑張ってほしいですね。 そんで来年…

 じり貧CS

今日はもう負けでしょうね。 まだ終わってないけどかなり詰んでる感が。 このまま負ければ残り5戦を4勝1敗でいかなきゃなんでかなりきついですね。 まぁ仕方ないけど。 それにしてもじり貧だなぁ。 とりあえず頑張ってくれればと思います。

 たまに俺のターン!

今日は登校しました。 いつもより寝てたんで行くのは遅くなりましたが頭はすっきりしてましたね。 あとは登校する前にローソン寄って買う物を決めといたり。 そうは言ってもオリジナル商品とかクリアファイルは来週からだったんですが(ノд・。) あ、でも店内…

 いざ札幌!

まぁタイトルで本題はすぐ分かるっていうねw とりあえず本題の前にその他のことから。 今日は登校しなかったです。 せっかくの休みだけど3戦目が発生した以上は仕方ないね。 今日野球以外でやってたのはジャンプ読んだりテレビ観たりスマホのゲームやった…

 プランBへ

とりあえず今日のCSから。 びっくりするくらいのボロ負けでしたね\(^o^)/ 実は我慢できなくて観ることにしたんですが2回の裏が始まる直前に寝落ちしたんです。 そんで3回裏に一旦目が覚めてなんか塁が埋まっててピンチじゃんっていう。 そしてスコアに…

 VVへ発進?

今日はどう考えても野球ネタですよね! と、その前に昨日の記事に☆付けてくれたあずにゃん好きの方ありがとうです(^^) 大学版読みたいけどお金が無いやw てかアニメ化するかなぁ(;-ω-) さ、そんじゃ本題。 今日はなんといってもCSのファーストステージが…

 秋アニメ色々

今季のアニメが一通り始まりましたね。 今季は結構色々観るので大変ですw なにより福岡の民放では放送されないのばっか(ノд・。) とりあえずこの前書いた中二病は期待を裏切らない出来で安心しました(^^) いやぁ痛いね〜w 主人公の残念な頃は思いっきりル…

 日馬富士

いやね、さっきがんばった大賞をチラッと観たんです。 そしたら司会の草磲君が日馬富士読めなくて笑ったw なんか横綱になったらしいし知っとこうよw ワイプですっげぇカンペ見てた姿が残念でしたw なんでこんなこと書いてるかって? ネタが無いんだよ!w

 空っぽ

もうね、アホみたいに寝てたんで何も書くこと無いやw そういえばサントラって皆さんもう予約しましたか? 俺はまだなんですが何も特典とか無いならもうちょい後でもいいかなって思ってます。 お金無いしまど☆マギのキャンペーンあるしw 絞り出した話題も尽…

 アドベンチャー開始

もうご存知の方がほとんどでしょうがアカデミーアドベンチャーが今日から始まりました。 公式サイトで毎日のように新情報が出てたんで近い内にとは思ってましたが予想より早かったですね。 登校したら全筐体が無料プレーを有効にするかどうかの設定画面にな…

 続く不調

今日は蘭さんが時間合わせしてくれるってことだったんでもちろん登校しました。 先に着いたんでサークル対戦とトナメやりつつウォーミングアップ。 だったんですがこの時点で早くも調子すごく悪いのに気付くっていうね。 どう立て直すかばっか考えてました。…

 寝起き焼肉

さっき起きてご飯食べました。 夜ではありますが俺にとっては朝ご飯。 ですが普通の生活をしてる人には当然夕飯。 そんで俺はまだ実家に居るわけで。 まぁタイトルのまんまなんですが朝ご飯が焼肉\(^o^)/ 重いよ!!! ただでさえ寝起きはテンションと食欲…

 やっぱ止め

次の月曜は祝日ですね。 そんで休みなんでサークルやろうかと急に思いつきました。 でも今回はパスかなぁ。 急だし昼からになっちゃいますしね。 そんなわけで今回はやらないですw いつもだけどもうちょっと早く祝日に気付けばいいのに…。

 キャンペーン再び

アカデミーアドベンチャーも気になるけど今日は別の話で。 公式で見る感じでは1人でやる協力プレーのようなのかな? ところどころでクエストみたいに絵が出てくるような感じかもね。 いつ配信されるか気になるけどあの感じだとわりと近いかもね。 もちろん…

 きゃっきゃうふふな夢

この前の夢の話です。 2時間くらいしか寝てなかったんですがその間に見た夢です。 どんなんだったかというと場所は不明なんですが俺のQMA繋がりの人がそこに全員集まってたんです。 何をしてたというわけでもなくただひたすらお喋りしてたんですね。 具…

 ハムおめ

1日遅いけど日ハムさんおめでとう! こうなった以上2位狙いかなぁ。 その前にCS進出を確定させてほしいけどね。 うんと、そのくらいw

 やれどもやれども

今日も元気に登校しました。 ちょっとおもしろい夢をみたんでテンションも高めでしたねw その夢の話は今度やるかもです。 とりあえず自分の笑い声で目が覚めたのは人生初でしたwww で、登校してからはトナメ中心に。 なんかあんまりトナメやってなかった…