ええいああ

  今日は登校しました。
  と、その前に来月4日のサークルについて。
  時間は午前10:05スタートです。
  が、協力の新ダンジョンがどういう構成かまだ分からないんで詳しいことはそれが分かってからで。
  ということでしばらく詳細はお待ちください。














  まずは全国の結果が出たんでそれから紹介。
     
  まぁ1日しかやってないのでこれで充分かと。
















  さて、本題ですが今日は新しい検定からやりました。
  一通りやってハリウッド映画、80年代、オカルトをSにしときました。
  どれもSSにするほどのじゃないんで今回のはとりあえずこれで良いかな。
  80年代は90年代と00年代に比べてやっぱきつかったですね。
















  トナメは前回と違いいまいちな感じ。
  決勝にもあんま残らなかったしそれ以前にプラチナ1枚も貰えなかった┐(´д`)┌
  前回は宝石までさっさと上げたい思いがあって集中してたのが大きいんでしょうね。
  今日はどことなく集中しきれない感じで勝てるもんも勝てなかった印象でした。













  そうこうしてたらかなりお久しぶりにそうまさんとマッチ!
  準決勝のスポ線がサッカーと馬ばっかで盛大に終了でしたw
  マルチになると本当に知らないなって痛感しますね。
  知ろうとさえしないからこんなんなんだけどねw











  で、早速そうまさんに協力のお誘いをしてみるわけで。
  そしたら別の方と合わせる予定でそっちに混ぜてもらえることに(^^)
  ちなみに時間までの間にオカルトやってS取ってたり。
  実はオカルトは無理と思って諦めてただけにびっくりしましたw











  で、時間になって入ってみるともう1人の方とは逸れてそうまさんと2人ぼっちに。
  たしかに月末で魔竜やってるし平日だけど17時過ぎで2人って…。
  できれば3人揃いたかったですがせっかくだしってことで行けるとこまで行ってみることに。
  途中メガホンしてもらっときながらそれを押し抜けするとかアイコンを押し間違えるとかダメダメでした(ノд・。)
  それでもエリア7まで進めたんで2人にしては頑張ったんじゃないかと思います(^^)












  続けてもう1回やってもらったんですが今度は4人揃ったもののそうまさんとは逸れました。
  先にそうまさんと合わせる約束してた方とマッチしたんで俺はどちらともマッチできたんですが肝心の2人が会えないという…。
  なんというか申し訳なかったです(´・ω・`)
  しかも突然パパマッシュルが本気出しやがって胞子塗れにされちゃいました\(^o^)/
  このとき試しにエリア5までは最後のほうに答えるようにしてみたんですが失敗でしたね。
  宝石は俺だけだったんで少しでも石積んでもらおうとか思ったけど自分のリズムで答えないと変な感じになりました。
  ということでもう余計なことはやらないと誓ったw




















  そんなわけで久しぶりにそうまさんと遊んでもらいました。
  混ぜてくれたシャロンさんもありがとうございました!
  もしまたマッチすることがあれば次はもうちょいマシだと思いますw