活動予告

  今日は休みでしたが登校してません。
  天青魔竜は討伐してるしね。













  そんなわけでこれといったこともないのでお知らせを。
  せっかく翡翠になって一区切りしたことだし何かやりたいなぁとか思ってました。
     
  ということでちょっとぶりにサークルやります。
  いつもぎりぎりでのお知らせなんで今回はちょっと早めに。
  日にちは来週の日曜日11月4日です。
  時間なんですがこっちはまだ迷ってます。
  10時頃か13時頃のスタートにしようと思ってますがどっちにしようかと。
  もしこっちの時間なら参加してもいいよってのがあれば参考にするんで言ってもらえると助かります。
  内容ですがいつも通りですね。
  4回対戦やった後2回協力やろうと思ってます。
  ちょうど新ダンジョンになったとこなんで踏破できたら嬉しいですね。
  ちなみに翡翠になったお披露目というのもちょっとあるんで今回はメインでやります。
  が、上手いこと協力が1回目で踏破できたら2回目だけセリオスで入ります。
  サブカは店舗アイテム結構装備してるのにまだお披露目してなかったしね。
  そうは言ってもアピにゃん、キャッツアイバルーン、パロの剣の3つだけですがw
















  ということでサークルのお知らせでした。
  当日都合のつく方はどっか1回だけでも参加してもらえればと思います。
  今この瞬間から定員割れにびくびくしてる僕をホッとさせてやってくださいwwww