寝る前はひだまり!

  この前買ったUSBメモリが戻ってきました。
  仕事先の人に依頼してたひだまり3期分を抱えてね(^^)














  ずっと寝る前に観るにはひだまりが1番と言ってますがやっぱ良いですね。
  2話くらい観て寝るのが程良いかなぁと。
  すごくほっこりします。
  逆にまど☆マギとかは個人的に寝る前には向かない印象。
  初めて観たときは気になり過ぎてうっかり3時間くらい予定より観ちゃったからねw










  それにしても宮子とマミさんが同じ人ってのはびっくりだよね。
  なによりマロン先生もだし水橋さん凄いね。
  演じるキャラの年齢が上がるほど幼い感じになっていくのが不思議w
  まぁマミさんがとても中3には見えないのもあるけど。















  まぁそんだけですw
  明日は休みですがやりには行かないかな。
  明日は天青魔竜だし討伐済みなんでパスで。