バカ・ゴー・ワーク

  それでは昨日のこと。
  昨日は親が突然1泊旅行に行くとか言い出してびっくり。
  ちょっと昼まで起きてたんで起きれるか不安でした。












  で、当然のように二度寝(ノд・。)
     
  仕事は22時からなんですが目が覚めたのが21:30!
  仕事先まではきっかり15kmなんでもうバッタバタして5分で家出ました。
  このとき歯磨きだけはと思ってガシガシやったらうっかり口の中怪我して出血したりw











  本来間に合うはずのない距離なんですがバイクなら必死こいたんで間に合いました(^^)
  時計見たら2分前で心底ホッとしましたね。
  と、そこで違和感を感じもう1度時計を見てみる。
  そしたら時計は21時を指してるっていうね\(^o^)/
        
  そうです、1時間勘違いしてました(´・ω・`)
  つまり目が覚めたのは20:30だったということ。
  最初に二度寝したってので慌てて時計を見間違ってしまったんです。











  一気に力が抜けてたんですがその話をそのとき働いてる人達に話したら超笑われたw
     
  「間抜けだなぁwww」って言われて何も言い返せない┐(´д`)┌















  そんなわけで昨日は仕事の前に疲れ切ってましたw
  いやぁバカだったなぁw