2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんだかんだで協力

今日は登校しました。 と、その前に訂正から。 昨日書いた芸順間違ってました。 正解は長谷川→美空→藤山→渥美とのことです。 もう軽く1年以上は芸順の整理とかやってないし少しやり直さなきゃいけませんね。 たしかにここのところ正解と思ったら違うってい…

 オンオフ追記

この前のオンオフの記事は負完全…、じゃなくて不完全だったんで補足的に。 めだかボックスの放送が楽しみで仕方ないw まずはその前に今日のことからいっときますか。 今日は休みだったんで1日ゆっくりと。 夕方にもそもそっと起きてボーッとしてたりw が…

 父親のファインプレー

仕事終わって帰ってきました。 そして今更更新です。 なんでこんなに遅くなったかというと起きるのが遅かったので時間が無かったのです。 昨日から母親が同窓会ということで1泊旅行中だったんですが今日は帰ってくるし大丈夫と思ってた…。 そしたら全然帰っ…

 レスで実感

いつものことですが節目を迎えたときに貰うコメントってのは嬉しいもんです♪ それで改めて実感するところもありますしね。 そっかぁ、7のときは考えもしなかったけど俺が天賢者なんだね…。 実力的には全くなんで五段くらいに戻らないかなw デュエルウィッ…

 天賢者!

天賢者になりました! それじゃ、その軌跡をこれから仕事なんでざっと書いていきます。 ちゃんとしたのは休みの日に書こうかな。 まずは仕事ががっつり残業だったんでバタバタゲセンへ。 さすがに時間には間に合いました。 で、マッチも上手くいき俺、蘭さん…

 不備を補完

そのままですが昨日の募集記事に不備がありました。 ドレスコードですが女子はタキシード無いんですよね。 自分が女子のカード持ってないんで全然気付かなかったです。 で、女子の方のはどうしようかと思ってたら蘭さんがちゃんと補完してくれてたw しかも…

 スタッフ急募

今日は正午くらいまで寝ちゃいました。 ちょっとプラチナ集まるかなぁと不安になりましたが無事に集まりました(^^) まぁタイトルでばればれな感がありますがw そんなわけで急ではありますがオンオフやります! プラチナを1枚獲得するためのお手伝いさん募…

 24時間働けますか?

今日は仕事終わって直行しました。 帰って少し仮眠摂りたかったけど仕事終わった頃は結構雨降ってたのでそのまま行くことに。 せっかく帰って風呂入ってもまたすぐに濡れるんじゃあんま意味無いしね。 なにより風邪をふくのが怖かったんで。 俺は結構風邪ひ…

 ラストスパートへ

明日は休みです。 もちろん登校しますが雨らしいんだよな。 なのでいつものように行くかは分かりません。 一旦帰って少し天気が落ち着くのを待つか帰らずそのまま登校するか。 そこら辺は仕事終わったときの状況を見て決めたいと思います。 なんにせよ明日は…

 8年振り

日本一ダ! ちょっと更新遅くなって今更感がすごいけど気にしない方向でw 仕事だったから最後まで観れなかったのが仕方ないとはいえ残念でした。 MVPはやはり小久保でしたね。 活躍したといえばしたんだけど個人的には森福だと思ってます。 まぁMVPっ…

 イラッ☆

日本シリーズ観ながらなんですがちょっとイラッとしてます。 昨日から両親も観てるんですがなんかすっげー分かってる風なことを言ってるのがどうもね…。 普段は野球観ないのにこういうときだけ観るところがまた嫌。 9回裏0−0満塁でも表情一つ変えずにチャ…

 決めちゃえ!

仕事まで野球観戦です。 今のところ負けてるけど…。 でも1点返したしこっからかな(^^) とりあえず仕事に行くまでには終わらないと思うんで気になりつつ行かなきゃですね。 家出るまでに大勢が決まってたらいいんだけど。 この前みたいに同点のまま家出て着…

 ロッカーの鍵

なんか仕事前に更新する気力が無かったので今更更新です。 かといってネタがあるわけでもないw とりあえずいつもと違うことといえばロッカーの鍵を無くしたことくらいでしょうか。 少し探したら見つかったから良かったです。 こういう大事な物はほとんど無…

 謎解きは睡眠の後で

今日も登校しました。 したんだけど夜からになっちゃいまして。 目が覚めたのが18時ちょい前でやっちまいました。 ちょうど野球が始まるところだし少し雨も降ってたし普段だったら行かない状況になってましたね。 それでも待たせてる人が居るから…!てなわ…

 マッチ運無し

もうね、タイトルのまんまです。 どうにも良い面子に巡り会えないですね。 数回良い面子もあったけどねw 宝石十段が自分も含め3人とかあったし。 でも8階で終わるという…。 いつもと違うことと言えば途中ではんかくさんが登校されたんで一緒に登ってもら…

 健康でこそ

今日は仕事の後健康診断に行ってきました。 仕事先の人をバイクの後ろに乗せて天神まで行ったんですが走りにくかった。 重くなるし街乗りには向かないバイクだしね。 とりあえず健康診断は一番乗りで受けれました。 仕事の後うっかりトイレ行っちゃったから…

 ガチャ寝

今日は寝たり起きたりで今しんどいです。 中途半端に寝たり起きたりするときついなぁ。 そんだけですw あ、仕事の後は健康診断なんで今日も少し寝る時間少なくなりそう。 どうでもいいですねwww

 またも簡易

いやぁ、ネタが無いんでw あとは野球少しでも観たいしね。 21時ちょいには家出なきゃいけないんで早く試合が進んでほしいところ。 じゃあそういうことでお終いw また明日会いましょう。

 起きてたのに

今日はぎりぎりまで野球観てました。 15時くらいでそろそろ寝なきゃってことで寝ましたが。 そして見事に逆転負けしてるっていうね…。 とりあえず明日頑張ってくれ。 じゃあ今日はこれで。

 僕は緑!

今日は昨日まで疲れてたようで昼過ぎまで寝てました。 まぁマックで寝落ちするくらいでしたからねw そんなわけで登校したのは15時くらい。 昨日書いた通り今日は仕事先の人達と遊びに行くことになってたんでQMAは4時間やってないと思います。 それで…

 ペースダウン

今日はやりましたがタイトルのままです。 もうペースががつーんと落ちちゃってどうしたもんか…。 あんま書くようなことも無いけどとりあえず書いていきましょうかね。 と、その前にキャンペーンのこと。 うん、率直に言うとがっかりです(・_・;) なんか店員…

 天気が心配

明日は休みなんでやりに行くつもりなんですが天気があまり良くないみたいです。 一旦帰って少し寝るのが理想なんですが雨だったら帰らずに直行かなぁ。 その場合夜まで体力が持つかが非常に心配。 とりあえずやれるだけはやりますが。 そんなわけで明日は天…

 家で観戦

野球ですがホームの試合の日は全部仕事でした。 土日が休みだったら行ったかもですがね。 とりあえずデーゲームのときは我慢して寝ないと仕事中終わるなw さて、明日まで行けば休み。 あと2日頑張るか。

 イメージ悪い

この前蘭さんと一緒に協力やってるときのこと。 福岡の人とマッチしたんですが「5セント軍団乙」みたいなことを言われまして。 未だに昔のイメージが残ってる人も居るんだなぁと思いました。 まぁそれで捨ててきたりってことはされなかったんで構わないんで…

 悲願の突破

たくさんのお祝いコメありがとうございます!(*^_^*) レスはもうちょっとお待ちください。 仕事まであんま時間が無いんで休憩中にやります。 昨日ですがご存知の通りCS突破が決まりましたね♪ 本当に長かった…。 仕事が夜からなんで昼は寝とかないといけな…

 へたれ中に一区切り

今日から仕事だしどうせ書くことも無いので昨日のことをこっちで書きます。 祝日のことは昨日の記事で書いてます。 要するにここ2日は1日遅れでの内容になってます。 よかったら昨日のも覗いちゃったりしちゃったりしてみてね(^^) この日も正午過ぎくらい…

 マンション登り

この日は仕事終わって一旦帰宅し少し寝てから行きました。 2時間くらい寝るつもりだったけど1時間半くらいで目が覚めたw 遠足前日の小学生のようなものですw で、早速登校してマンションへ。 今回は背景が小奇麗で明るいですね。 個人的には図書館のほう…

明日のために簡易

今日は休みなんでやってきました。 そして明日も休みなんで明日に備えて今日は簡易更新にします。 とりあえず今日はプラチナ14枚でした。 う〜ん、なんとも微妙な数ですね。 やっぱもう少し稼ぎたかったなぁってとこでしょうか。 そんなわけで明日はもうちょ…

 探偵シリーズ

なんか今日はアイテムが配信されたようで。 タイトルの通り探偵シリーズだそうです。 携帯の購買部で見てみたんですが女子の探偵コートがすっげぇかわいかった(^^) もちろん色は黒ねw 個人的にはリエル、マヤ、クララの3人がすごく似合いそうだなぁと思っ…

 一桁!

古代のマンションは9階までのようです(^^) 一桁で済んで良かったぁ。 個人的には6階でスフィンクスが出るのも嬉しいですね。 まだ倒してなかったんですよ。 てか順番通りに出てきてたんで察しはついてたけどw 来月は朱雀が6階くらいで出てくるんじゃない…