マッチ運無し

  もうね、タイトルのまんまです。
  どうにも良い面子に巡り会えないですね。
  数回良い面子もあったけどねw
  宝石十段が自分も含め3人とかあったし。
  でも8階で終わるという…。














  いつもと違うことと言えば途中ではんかくさんが登校されたんで一緒に登ってもらったり。
  これ以降は3人以下になることはなかったんでそれだけでも大助かりでした。
  で、今日は9枚だけしか稼げなかったです。
  あと25枚でオンオフやれる状態になるんで祝日は多分無理ですね。













  簡単ですがこんなとこです。
  やっぱ1時間半くらいしか寝てないし疲れてます。
  多分野球観だしたら即寝落ちするんだろうなぁw
  なんにせよ明日また頑張ります。