健康でこそ

  今日は仕事の後健康診断に行ってきました。
  仕事先の人をバイクの後ろに乗せて天神まで行ったんですが走りにくかった。
  重くなるし街乗りには向かないバイクだしね。











  とりあえず健康診断は一番乗りで受けれました。
  仕事の後うっかりトイレ行っちゃったから検尿で振り絞るのが大変だったw
  結果は何一つ問題無し。
  尿から糖や蛋白なんてもちろん出てません。
  今迄も出たことないしいくらコーラ飲もうが平気なのです。
  健康でこそコーラ王子なのです!w
  自分で王子とか言っちゃって超恥ずかしいwwww













  さて、明日は休み!
  日本シリーズは超気になるけど録画してマンションに行ってきます。
  夜にマッチしても途中経過とか結果とか言わないでねw
  明日と明後日で34枚稼げたら祝日にオンオフやるぜ!
  まぁそんなに稼げないとは思うけど最速だったらその日かな。
  土曜は自分が休みじゃないんで祝日にやれたらそれが1番なんですけどね。
  そうなるようにまずは明日頑張ります!