2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 もうだめだー

寝落ちする前に更新w 今日はちゃんと外に出ましたw 洗濯やって時間まだ余裕かと思ったら意外と時間無くて慌てて出たり。 で、蘭さんのサークルは1回目には1分間に合わなかったですw 仕方ないのでタバコ吸ってから魔竜やってたらまた1分遅れて間に合わ…

 流れた餅

今日もお鍋に入れて忘れてしまったお餅のようにだらっとしてましたw 2日続けて家を出なかったのは今年の初めに風邪で寝込んで以来かな。 外出なきゃって思いはあるんだけど寒いし気乗りしないしでダメでした。 そんでやってたのはパソコンとぷよばっかw …

 巣篭り

今日はどこにも行かなかったです。 天気が微妙で降りそうな感じだったんで出るに出れなかったです。 そんでぷよばっかやってたw 本当は早く寝て夕方に出ようかと思ったんですけど夕方までぷよやってたw もうちょっと慣れたらギルド作るつもり。 まぁ特に何…

 ぷよクエ

というスマホゲームを始めました。 ぷよぷよのゲームなんでおもしろいです(^^) まだ始めたばっかなんで今は手探りですが結構長続きしそう。 昔からぷよぷよ好きですしね。 とはいえゲーム性はぷよっていうよりルルーのルーに近いです。 ルルーのルーも好きだ…

 思いがけない助力

今日はあまりにも意外な所からちょっとした助け舟を出してもらえることに。 最初話を聞いたときはあまりにも予想外でただ驚くだけでした。 つくづく人の縁ってのは不思議なものですね。 具体的なことはまぁ書いても仕方ないのでパスw とりあえずちょびっと…

 弱体化

どうやら風邪をひいたようです。 昨日の仕事中から鼻がじゅるじゅるでくしゃみがすごく出る。 あとは頭がポーッとしてます。 引っ越してから風邪のひき始めみたいなのが多くて困る。 やっぱ栄養摂ってないからでしょうね。 かといって自炊はしないけどねw …

 家が1番

最近休みの日でもあまり外に行かなくなりました。 寒いってのもあるんですがなんか出たくないんですよね。 家の居心地が良くてずっと居たくなる。 改めて実家では気を使わないようで使ってたのかなって思います。 そんだけですw

 お察し

今日は登校したけど1クレ目の3問目くらいまででダメなのが分かりましたw そんでずっとダメなままでしたw QMAはもうこのくらいしか書くことないw 他には天神で大きな雑貨屋さんを2軒回ったり。 この前のミニ色紙を入れる額が欲しかったけど無かった…

 言い難い?

今日は予定変更で登校しなかったです。 明日遊ぶだけにしとこうと思って先にやることやっとくことにしました。 そんなわけで洗濯した後献血へ。 その献血ですが平日ってこともありスムーズに終わりました。 が、いつもと違うこともあったり。 献血ってのは大…

 おっふ

がっつり寝坊しましたw 仕事先からの電話で目が覚めて何かなって思って時計見たらびっくりって感じでしたね。 そんなわけでいつもより更新遅めだったわけですw まぁとりあえずどうにか遅れた分は取り戻すようにはしなきゃですね。 で、明日は休みです。 予…

 不定愁訴

なんか最近いまいち体調が良くないです。 なんとなくってくらいですけど嫌な感じ。 たまに頭痛がするんだよなぁ。 まぁ寝不足なのが何日も続いてるからかな。 ということで明日こそは早めに寝るつもり。 あくまでつもりw なんかどうしても気が付けば遅くな…

 のんのん

のんのんびよりがすごくおもしろいです! 癒されるのなんの。 まぁそんだけなんですがw

 世界情勢

次の検定で始まるとのこと。 社会はかなりの苦手ですがちょっと気になります。 俺の場合社会は地理がどうしようもないだけで政治・経済は嫌いじゃないんですよ。 大学入試も選択科目はそうだったし。 かといって自信があるわけでもなかったりしますw そんな…

 夜桜四重奏

今やってるってことで観ました。 2期みたいだから1期から観始めてやっと追いついたw でも今やってるのって果たして2期なんだろうか…。 1期から観る必要無かったような気がしてます。 とりあえず俺は1期のほうが今のところ好きですね。 絵が1期のほう…

 ゆとりを

今日ですが登校はしました。 が、予定よりかなり遅くなってからになりました。 本当は朝から行くつもりだったけどほぼ正午くらいからに。 理由は洗濯です。 ちょっと詰め込み過ぎて洗剤が落ちてなかったんで半分くらいにしてすすぎと脱水してたら遅く…。 こ…

 ある意味贅沢

今日は結局どこにも行かなかったし何もしなかったです。 帰って一旦寝るところまでは予定通りだったけど目が覚めたらもう夜だったw それからラウンドワン大野城にでも行こうかと思ったけど寒いしねw そんでそれからはアニメ観たりしつつゆっくりと。 ある…

 あっさり決定

明日は休みなんですが登校するなら夕方からになりそうです。 午前中はなんか天気悪そうなんでまず少し寝てからかな。 まぁサブカの踏破を最初にやるべきかと思ってたんで結果オーライかも。 でも明日は気球始まるし人が居るか心配。 トナメもシャロン杯まだ…

 どれを取るか

絶賛シャロン杯開催中ですね。 期間がいつまでか分かりませんが次の休みもやってたら挑戦したいです。 装備はしないけど紅茶好きだし。 でもサブカでの踏破がまだなんですよね。 それに気球も始まるし。 どれを優先してやるべきか迷います。 それによって朝…

 そっちか

今日からまたまど☆マギのレイドイベントが始まりました。 今回はランキング報酬を公式が期待してねって言ってたのでどうせなぎさだと思ってました。 そしたら眼鏡ほむでしたw あ、そっちかってなりましたw 個人的には眼鏡ほむよりいつものほむのほうが好き…

 BS

昨日ですが料金の徴収に来ました。 なんでもマンション自体が共同アンテナだからとかで高いほうの料金を払わなきゃらしい。 観ないのに年間25000円は非常にもったいない…。 捨ててるのと一緒だもんな(ノд・。) しかも観るためには配線を換えないとダメらしい…

 レクチャーとか

今日は昨日とは別の仕事先の人達が家に遊びに来てくれました。 自分で呼んだんですが理由はPCのことでちょっと教えてほしいことがあったんでそれをしてもらいました。 それ自体はわりと早めに終わったんでその後カラオケに。 久しぶりに行ったんで楽しかっ…

 すき焼き

今日はすき焼き食べに行ってきました。 以前仕事先にチラシが置いてあって安かったんでいつか行こうと話してたんです。 一人暮らしになってすき焼き食べれるとは思ってなかった。 なんかすき焼きって外で食べるとすっごい高いイメージですよねw そのすき焼…

 珍しく埋まる

明日から休みなんですが珍しく予定があります。 なので今週は登校しないかも。 サブカの踏破がまだなんでやっときたいんだけどどうしよ…。 まぁ気分次第で決めますw ということで天気が心配。 降らなきゃいいけど…。

 鍋食べたい

すっかり寒くなってきましたね。 とりあえず最近鍋が食べたいです。 もちろん自炊してないんで無理なんですがw あとは回転寿司とかも行きたいなぁ。 1人じゃちょっと行き辛いけど。 それに結構お金かかるし。 以上、毎日袋ラーメンとお菓子しか食べてない…

 ちょっとした愛の形

2日続けてまど☆マギのゲームの話です。 大したことじゃないけど期間限定のクエストやりました。 ドロップでカード貰えるんだけどこういうことになった。 一面杏子ちゃんのカードで敷き詰めてみたw 他のキャラのは合成の餌にしてひたすら残してみた。 いや…

 解放のとき

まど☆マギのゲームが今日メンテでした。 そんでちょっと頑張れば強い武器が貰えるとのこと。 回数さえこなせばいいんで今回は超釣られます! なので貯め込んだ行動力を回復するアイテムも使わないと間に合いそうになさそうです。 今こそ解放するときかな。 …

 リトバス

昨日1期を観終わったんですが今日追い付きました。 個人的には2期がすごくおもしろいです(^^) 続きが気になりますね。 ということで観るのが増えました。 次は時間があれば夜桜四重奏が気になるんでまた1期から観ようと思います。 そんだけですw

 色々消化

今日は1日天気が悪かったんで家で過ごしました。 結局買い物すら行ってないし洗濯もしてない。 なので時間はたっぷりあったかな。 で、何をしてたかっていうとジャンプ読んだり、まど☆マギのパンフ読んだり、リトバス観たり。 リトバスは1期は全部観終わり…

 時間系はチート

漫画やアニメでは時間を操る能力ってのは大抵強いもんです。 要するに協力のボスが今回は強いなぁと。 その話の前にサークルから。 仕事が案の定残業になったんでバタバタ家を出たけど1回目には間に合わなかったです。 2回目は無事に参加できましたが3回…

 朝か夜

明日は休みなんでQMAやりに行くつもり。 やっぱ新ダンジョンやっとかないとね。 そんで行く時間帯ですが朝か夜のどっちかになると思います。 仕事終わって洗濯までしても間に合うようなら蘭さんのサークルに参加します。 逆に間に合いそうになかったら洗…