時間系はチート

  漫画やアニメでは時間を操る能力ってのは大抵強いもんです。
  要するに協力のボスが今回は強いなぁと。










  その話の前にサークルから。
  仕事が案の定残業になったんでバタバタ家を出たけど1回目には間に合わなかったです。
  2回目は無事に参加できましたが3回目の協力はこれまた間に合わず。
  トイレ行って灰皿を店員さんに貰いに行ったら20秒くらい間に合わなかった…。
  協力はタバコ無しじゃちょっときついんだよなぁ。
  スタートしたばっかのときにタイピングが遅いときは大抵タバコ吸ってますw









  その協力はメインとサブで踏破しときたかったけどダメでした。
  というかメインだけでサブはダメだった。
  今回はちょっと長いしラストがきついですね。
  あとは個人的な印象ですが苦手分野が多く出る。
  スポはサッカーと競馬が多いし地理と文学が多い気がします。
  こうなると俺はしんどいですね。












  そんで帰ってからは日本シリーズを観てたら寝落ち。
  楽天が2点リードしてるところまでは起きてたんで結果見て少し驚いた。
  このまま今日決まるかなって思ってましたからね。








  さて、明日ですがサブのほうの踏破に行きたい。
  ですが天気が悪いんで行けないし洗濯もできないので家で過ごしそうです。
  買い物は済ませたけど化粧水を買い忘れたんでそれだけでも買いに行きたいですね。
  アトピーの俺には必須アイテムなんですよw
  まぁそんなとこです。