2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

重い瞼

今はバイトの休憩中なんですがめちゃくちゃ眠いです。 なので超簡易で済ませてしまいます。 今日はノープレーです。 どうせ明日もやれないでしょうね(-_-;) 終わりwww

協力者募集

今日もノープレーです。 平日はやれる気がしません(>_ それで週末のこと考えてみました。 多分土曜は妹の結婚式なんでやれないんですよね。 場所もマリノアシティあたりなんでついでにやるとこがないです。 なので土曜は式が終わったら即帰ります。 んでK―…

ブラックガムの力

今日はノープレーです。 どうせ早く終わらないだろうしね。 それで今日からまたバイトなんですが昨日の影響でめちゃくちゃ眠いです。 あまりにも眠くて仕方なかったんでブラックガム食べました。 今のバイト先は勤務時間があれなんで常備してあるんです。 で…

 どろどろウォリアー

今日はやりに行きました。 バイトが7時ちょいと意外に早く終わったんで予定変更で5セントへ。 はやく終わったって言っても22時間労働ですがwww 労働基準法?なにそれおいしーの?(ーー;) どうでもいいけど労働三法っていうのは労働基準法・労働組合法…

気力と体力次第

今日はノープレーです。 これはもう間違いないですね。 というのもバイトが今日は忙しいんです。 今日中に終わるどころか多分明日の朝方ですね。 9時で切るって言ってたんで実に24時間労働\(^o^)/ とりあえずあと20時間くらいで終わるんじゃないかなw…

ぐるぐる屋

今日もおそらくノープレーです。 終わらないですね(-_-;) あとめちゃくちゃ眠いです。 また今日もパセリについてですがぐるぐる屋は確実に使えるみたいです。 今回は公式ページで確認したから間違いない。 しかし二店とも遠いんだよなぁ(;´д`) なんとか志免…

パセリ見っけ!

今日はノープレーです。 そして昨日もノープレーです。 ギガに寄ったけどまだ稼働してなかったです。 で、パセリですがどうやら天体で使えるみたいです(^^) まだ確実にそうとは言えないですが多分大丈夫なはずw これで協力プレーやれると思うんで楽しみです♪…

パセリはどこで使える?

今日は今のところノープレーです。 また早めに終われば行きます。 どうせ終わらないけどね\(^o^)/ ちなみに昨日も終わらなかったです。 考えが甘かった…(-_-;) さて、今日は遂に一般稼働の日ですね(^^) まず気になるのがどこでパセリが使えるかですね。 ち…

淡い期待

今日は今のところノープレーです。 でももしかしたら今日は早めに終わるかもです(^^) もしそうなったら大野城にやりに行きます! 所持金が410円なんでやれても6クレですがねwww それだけなんですがもう1つ余談を。 さっきバイト先の人にごまたまご貰い…

 ぐるり大野城の旅

今日はもちのろんでやりに行きました。 行ったのは初めての接続となるラウンドワン大野城。 なにやら200円3クレという噂を聞きつけたからではないよ、多分w 地図調べた通りに行けば問題なかったんでそれは良かったですね、行きは…。 前から1度は足を運…

 コンディション悪い

今日は休みだったんでもちろんやってきました! とはいえ前日のバイトがしんどすぎてコンディションが最悪でしたね。 なにせ6連勤の最終日で勤務時間が朝9時〜翌3時半という18時間半労働だったんでね\(^o^)/ 休憩は昼の1時間だけでそれが終わってか…

開幕戦観れない

今日もノープレーです。 なんだこのライトっぷりw 今は当然バイト中なんですが今日は開幕戦なんですよね。 もちろん観れないんでバイト中めちゃくちゃ気になると思います(-_-;) 杉内頑張れ! さて、明日からやっと連休です(^^) 天気悪いみたいだけど絶対に行…

調べる→なんだそれ

今日はノープレーです。 そして昨日もノープレーです。 終わったのが23:30だったんで行けなかったですね。 更に今日、明日も同じようになりそうです。 9時からの仕事なのにね\(^o^)/ なんだそれって感じです(>_ 仕方ないんで昨日はQMA7のことを…

芸順大復活!

今日はノープレーです。 コメレスは帰ってからするんでちょっと待っててねw で、昨日ですがやってきました! バイトが終わったのが22時前だったんでそれから直行。 着いたのが22時ちょいでサテは結構空いてました(^^) まずはオープニングデモと掲示板を…

なんとかなれ!

今日は今のところノープレーです。 今日はめちゃくちゃ忙しいんですが午前中が予想を上回る鬼仕様でしたね。 でも逆に考えれば午前中で結構捌けたってことなんで少し希望の光が見えてきました(^^) なんとか22時くらいで終わってくれたら嬉しいなぁ。 ちな…

妹に感謝

今日もノープレーです。 布団で寝たのが1時間ないとかやってらんねー(-_-;) で、今バイト中なんですがこの先のことについて話したんです。 というのも俺が4月3日の土曜日は妹の結婚式で休むんですよ。 そしたら4月の第一土曜日はめちゃくちゃ忙しいとい…

最後のゆとり

今日からまたバイトです。 というわけでノープレーです。 で、そのバイトですが今日は今のところかなり暇ですね。 このまま今日は楽に終われそうなんで嬉しい♪ でも明日からはまためちゃくちゃ忙しい気がするんですよ。 それを考えるとなんか喜べないですね……

 QMA6総括

ちょっと早い気もしますが俺は今日でおそらくラストプレーということになったんで。 先行稼働するお店はまだきちんと把握してませんが西は糸島市から南は久留米まで行こうと思えば行けるしね。 そんなわけで17日以降はQMA6はまずやりません。 というこ…

 プライズ欲しい

今日もバイトだったんでノープレーです。 九州杯どうなったかなぁ。 なにやら豪華メンバーが揃ってたみたいで楽しそうでしたね。 そんな今日は特に何もw さっき公式サイトやら見てたときに筐体のプライズの紹介があって見てたらまた欲しくなってきたw 東京…

 断腸の思い

今日もノープレーです。 それでバイトが終わるちょっと前に着信がありまして。 コールバックすると「明日の九州杯出れない?」とのこと。 この前の東京遠征で休み貰っちゃったんで明日は休めないので泣く泣く断りました(>_ 出たかったなぁ…。 さて、毎年です…

スペシャル?

今日もノープレーです。 トータル2時間くらいしか寝てないから今からがしんどいです(>_ とりあえず21時で終わればラッキーかなぁ。 で、昨日帰ってから公式ページ見たらスペシャルページが更新されてました。 内容はクエスト成功時に見れるやつの簡単な紹…

今の僕は汚い

今日もノープレーです。 勘違いしてたけど先行稼働は17日みたいですね。 東京所属のまま6が終わらなくて済みそうです(^^) そんな今日はやっぱり忙しいです。 昨日なんか疲れすぎて風呂に入る前に寝落ちしちゃいました(-_-;) 朝起きたときにはとても風呂入…

KY社長

今日もノープレーです。 今休憩中なんですがつい今さっきまで社長が居て落ち着かなかったです(>_ 休憩中に来るなよ(^^; そんだけですwww 昨日内容濃くするとか言っといてこんなもんですw てか今度は係長が来た\(^o^)/ さて、明日もノープレーかと思います。…

 だよね…

今日もノープレーです。 帰ろうとしたら雨が降ってくるのは仕様ですか?(ーー;) それで今見たんですが九州版の「このキャラといえば」の結果発表が出てました。 去年は全キャラ唯一の得票数同数での1位でしたが果たして今年は…。 とか思いつつドキドキしな…

 感謝の1票

今日は休みだったんですが結局散髪と買い物にだけしか行けなかったです(・。・; やばい、冗談じゃなく東京所属のままでQMA6が終わるかもしれん(>_ で、昨日「QMA6EXこのキャラといえば」の結果発表見ました。 まだキャラ別の発表じゃなくスピンオ…

 都市高速様に感謝

今日もノープレーです。 土曜は基本注文が少なく早く終わりやすいんですが今日は9時から23時までありました\(^o^)/ 18時くらいからは先週の今頃はってことばかり考えてて超虚しかったですw しかも今日は行きと帰りが雨だったんですよね。 原チャが移…

 月と6ペンス

別にモームについて語ったりはしませんw てか語りたくても紫知識が皆無なんで無理ですwww 結局何が言いたいかっていうと先週と今週では同じ金曜でも月とすっぽんでしたってことです。 でもタイトルを「月とすっぽん」にするのはなんか違うなぁと思ってち…

 引き継ぎ詳細決定

今日もノープレーです。 QMA7への引き継ぎに関する公式情報が出てましたね。 ネタも無いしもうみんな知ってそうだけど今日はそのことについて書いときます。 とはいってもそんなに色々書くことがあるわけでもないんです。 一言でいうならかなりリセット…

3日前は

超楽しかった頃ですね。 今は超眠くてしんどいです\(^o^)/ 今日もノープレーです。 とりあえず早く終わって帰りたい一心です。 そうそう、QMA7はランターン情報では来週稼働らしいです。 マジでこのままだとQMA6は東京所属のまま終わりそうな気が…

 時は流れる

我ながらなんかタイトルが大げさだなぁw えと、今日はノープレーです。 とうとう現実に戻ってきたわけで普通にバイトしてました。 朝9時からの勤務なんですがことあるごとに「一昨日の今頃は…」とか考えてましたね。 「俺にハルヒのような力があればこの土…