感謝の1票

  今日は休みだったんですが結局散髪と買い物にだけしか行けなかったです(・。・;
  やばい、冗談じゃなく東京所属のままでQMA6が終わるかもしれん(>_<)












  で、昨日「QMA6EXこのキャラといえば」の結果発表見ました。
  まだキャラ別の発表じゃなくスピンオフ企画の「この武器といえば」の発表を見ました。
  そしたら芸マルチで1票戴いたようで嬉しかったです(^^)








  去年は芸順で2票戴いたんで単純に言えば減ってるんですが形式統合がありますからね。
  ぶっちゃけ去年は使用者の少なさから1票くらいは入ってるかもって思ってたんですが今年は諦めてましたからね。
  その点今年は形式統合があったんで完全に無理だと思ってました。
  なので1票とはいえすごく嬉しかったんですよ♪
  とにかく、こんなに完成度の低い俺なんかに入れてくれた方には感謝の気持ちでいっぱいです!

















  さて、明日からまたバイトです。
  結局今日は体休めるだけしか出来なかったですね。
  とはいえ自然に目が覚めるまで寝たのは久しぶりだったんでそれだけでも価値があったのかも。
  よく考えたら先週の休みは高速バスの中とアキバのネカフェだったんで満足に寝てなかったからね。
  約半月振りの熟睡はスッキリしました。
  QMAやれなかったのは残念すぎましたが(ーー;)