2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 3年分の想い結実

今日は目が覚めたのが朝7時頃。 ヴァンさんとメールしてたのに寝落ちしたのは申し訳なかったです。 意外に綺麗な寝相だったのは自分でもちょっとびっくりw バスは概ね予定通りの時間に到着。 まずは帰りのバスが運良く取れないか最後の悪あがきをしてみま…

約束の地へ

とりあえずバスには無事に乗れました(^^) あとは明日の朝まで半日以上バスに乗っとくだけ。 大学のときに長時間の乗車は散々やったから多分大丈夫なはず。 とはいえここまでの長時間はもちろん初めてだけど(^^; あー…、タバコ吸いたいなぁ。 それではバス乗…

 上京前夜

今日もノープレーです。 それで改めてですが東京に行くのはもう明日なんですよね。 なんかあっという間だった気がします。 ………ん?昨日行くことが決まったんだから当然かwwww とりあえずパソから更新するのは次は帰ってきてからですね。 なのでオフ会の…

 本当に三年目の正直

今日もノープレーです。 それで昨日書いた通り高速バスのチケット買いに休憩中に博多駅へ急行しました。 が、あまりにも窓口が多くて休憩中に帰れなくなると思い断念。 もちろんその程度で諦める俺じゃありません! バイトが終わってから再び行きました。 窓…

社長の罠

今日もノープレーです。 そして明日は遂に給料日です! 明日で東京行きがどうなるか確定しますんで参加者は要チェックですぉwww その給料ですがさしあたって問題が…。 今行ってるとこのタイムカードが10分くらい進んでるんですよ。 全然気にしてなかったん…

 フィギュア

今日もノープレーです。 それにしても女子フィギュアの人気凄いですね(・。・; ニュースのトップがそれだったのには驚きました。 普通に考えて今日のトップはトヨタだろ!って感じたのは俺だけ? そんなことを思いました。 終わりw

にゃんこの日

今日はノープレーです。 というよりは今日からノープレーのほうが正しいですね(>_ そして今日は平成22年2月22日! つまりにゃんこの日ですw なので帰ったらうちの娘をいつも以上にかわいがろうと思いますwww だからなんだって話ですね(^^; さて、明日も…

 つきみそうさんとプチ大会

今日もつきみそうさんの迎撃をさせてもらいました。 が、またしてもやってしまいました…。 約束は12時にラウンドワンだったんですが目が覚めたのが13時ということで寝坊しちゃいました。 本当にごめんなさい(>_ ここのところ寝坊癖治ってきたと思って完…

 つきみそうさん迎撃

今日はつきみそうさんの迎撃でした。 と、その前に2点書くことが。 まずは来週のこっぽらさんのオフ会ですが残念ながら最後の詰めが上手くいかず結局ダメになりました。 バイトの休みも取ったし乗る新幹線も決めてあとは切符を買うだけってとこまではいった…

 ハードルは3つ

今日もノープレーです。 一週間めっちゃ疲れるわー(/_;) その分給料日が楽しみなんですがw 今年の上半期中にはレーシック手術出来るかも。 てかこれは前々からですが本当にしたかったんですよね。 メガネっ子オルセルグもあと数ヶ月で見納めですよw タイト…

三年目の正直に向けて

今日は結局ノープレーです。 用事はバイト先が忙しいんで自重しました(>_ それでふと思ったんですがこっぽらさんのオフ会行けるんじゃないかと。 そのためには月曜を休みにしなきゃいけないんですがどうにでもなるしねw 要するにズル休みwww 帰ってから新幹…

今興味あること

それはいかに睡眠時間を摂るかですね。 もう毎日眠くて仕方ないです(>_ そんなわけで少しでも寝る時間を増やすために今のうちに更新。 ま、書くことないってのもあるんですがwww ということで今日もノープレーです。 内容が無いよう(・∀・) さて、明日もノー…

超簡単に

今日もノープレーです。 帰って夕飯食べた後は爆睡しちゃいますね。 はい、もう書くことないですw ………また明日〜www

 悲し嬉し

今日はバイトだったんでノープレーです。 いつも通り行くと1人病院に行くってことで居なかったんです。 その人は腰にヘルニアがあるってことらしいんですがその人の仕事が回ってきちゃいまして(/_;) 本当は俺の仕事じゃないんですがこれからやらなきゃいけ…

 やっふぁやふぁ

今日はうぉるやふぁさんのオンオフに参加してきました。 その前に最近バイクのスピードが出なくて変な感じなんでちょっと見せに行きました。 そしたら単純に老朽化だってさwww まぁかなり走ってるから仕方ないね。 原付なのにぼちぼち2万キロの大台も見…

定時に帰れる?

今日もノープレーです。 なのでもう更新します。 今日は大口の所の物が来ないらしいんで定時で帰れるっぽいです(^^) 基本ががっつり残業なんでこれは地味に嬉しいですね♪ そうそう、やふぁさんのオンオフですが詳細把握できました! 情報ありがとです(^^) 16…

何時からだっけ

今日もノープレーです。 次やるのはやふぁさんのオンオフかな。 なお、コメ返しは時間足りないんで後でしますね(^^; まだコメしてない人は夜までに書き込めばいいと思うんだwww それでやふぁさんのオンオフですが詳細どうでしたっけ? mixiは見れないわけじ…

 DS2の裏で

今日もノープレーです。 ゲセンには行ったんですがね。 とりあえずざっと振り返っていきます。 まずは起きて外を見ると雨が降ってました。 そんなわけで出かけるのは無理そうかなぁと思ったわけです。 そしたら母親から遊びに行こうと言われまして。 こんな…

 みんなのレポに期待

今日もノープレーです。 とりあえず明日が祝日で本当に良かった(*^_^*) 明日ですがいよいよDS2の発売日ですね。 一昨年の9月12日は1日中wktkしながら佐川待ってたのを思い出しましたw 結局来たのは夕方だったんだよね。 それからバーっとサープ…

AOU杯があるなら…

今日もやれないんで早めに更新します。 半日以上の勤務とかどんだけだよ(;´д`) なので昨日書かなかったことでも。 2月20日にAOU杯がありますよね。 参加者は申し込みをした人の中から前回の全国での成績上位から選ばれます。 ということは色んなキャ…

 おめ&ありがとう

今日はノープレーです。 本当はちょっと書こうかと思ってた内容があったんですがそれはひとまず明日にします。 ネタが思いついたら温存するのが毎日更新するコツですw 内容はつまんないんだけどな\(^o^)/ それで今日書くのはこっぽらさんのこと。 昨日無…

 微妙な安定

今日もやってきました。 昨日でレッスンは懲りたんでトナメをがしがしと。 なんていうほど長時間やったわけではないんですがねw そんな今日は特にこれといったことがなかったです(・。・; というかずっと安定して準決勝敗退でした。 これが石稼ぎに夢中なと…

 奇跡は二度起こらず

今日はやってきました。 なんだかんだで今月初登校でしたね。 そんな今日はひたすら芸能その他のレッスンを。 以前奇跡的に2910点というハイスコアが出たんでこの際思い切ってランキングに載れるくらいを目指そうかと。 それでずっとやったんですが結論から…

 オル、QMAが好きぃ

今日もノープレーだよ。 今日は2時間半くらい残業したんだぜ\(^o^)/ 明日が休みで本当に良かった。 それで帰ってきたらポニョやってたんでなんとなく観たけどつまんなかったw さっさと寝ますかね。 目覚ましかけなくていい幸せを今夜は噛みしめようと思…

 何書こう

今日もノープレーです。 うーん、書くことないなぁ。 どうしよっかなー。 …。 また明日〜( ・∀・)ノシ

 すごく眠い

じゃあ寝ればいいじゃん! でもそういうわけにもいかないんですよね(>_ ども、今日もノープレーです。 これからもっと忙しくなってくるとのことなんで滅入るなぁ。 そんなことよりとりあえず今は眠いです。 でも布団で寝れるまではまだまだあるという\(^o^)…

 今年もすいません

今日もノープレーです。 仕方ないことですがそう思えないね。 それで今日は謝るべきことが。 毎年恒例になったこっぽらさんの店対オフですが今年も参加出来ません。 今年は金銭的な理由ではなく土曜が休みじゃなかったんで。 月曜も休みじゃないんでさすがに…

 さて、どうしたものか

今日もノープレーです。 なのでネタが無いですw さて、どうしたものか。 あ、そうそう、昨日オンオフの合間にレッスンやったら2500点くらい出ました。 順が数問出て引きが良ければ3000点も夢じゃないはず。 以前奇跡で取った2910点以来毎回登校したら最初の…