悲し嬉し

  今日はバイトだったんでノープレーです。
  いつも通り行くと1人病院に行くってことで居なかったんです。
  その人は腰にヘルニアがあるってことらしいんですがその人の仕事が回ってきちゃいまして(/_;)
  本当は俺の仕事じゃないんですがこれからやらなきゃいけないことになりました。
  その仕事がなんとも地味に嫌なんですよね。
  まぁ仕事なんて俺的には1つも楽しいことないもんなんですがねw











  そんなわけで憂鬱な気分でやってたんですが意外に今日は早く終わったのが嬉しかったです(^^)
  休み明けだから忙しいだろうと思ってただけにこれは結構嬉しかったです。
  とはいえ明日からを考えるとやっぱり憂鬱だなぁ(*_*)
  とりあえずさっさと寝て気持ちをリセットしましょうかね。













  さて、明日もバイトなんでノープレーです。
  前向きに考えれば給料日は結構期待していいんじゃないかと思えてきました。
  今の内に稼いでQMA7は5月から本格的に始めようかな。