やっふぁやふぁ

  今日はうぉるやふぁさんのオンオフに参加してきました。
  その前に最近バイクのスピードが出なくて変な感じなんでちょっと見せに行きました。
  そしたら単純に老朽化だってさwww
  まぁかなり走ってるから仕方ないね。
  原付なのにぼちぼち2万キロの大台も見えてきたし。
  まだまだ頑張ってもらいますがw











  それでオンオフですがばっちり1回目から参加できました(^^)
  まずは1クレ目でやふぁさんとマッチできて一安心。
  しかも予選前半戦が芸マルチktkr!
  …とか思ってたら微妙に1ミスして2位だったりね\(^o^)/
  1問目でABCにするのを怖がったりしたのがまずかったなぁ。








  その後もやふぁさんと二人っきりなんてのが多かったんですがもう1回芸マルチ出たり。
  そしてからっきしだったりねwwwwww
  あとはオンオフメンバーだとランターンとも数回マッチしました(^^)
  うぉるやふぁオンオフだから社会が多いのは仕方のないことですよw
  他の参加者ではタク@シャロンさんとも1度マッチしました。
  ここまでは確実に参加者だった方々です。
  他にもそれっぽい方が数名いらっしゃったんですがコメントが違ったんで今は伏せときます。















  オンオフの内容的にはさっき書いたとおりやふぁさんとの二人っきりが結構多かった気がします。
  みんなDSやってんのかな?
  やふぁさんとはなんか今日は似たような戦績だった気がw
  僅差で踏んだり踏まれたり、一緒に落ちたりしてましたwww
  お互いちょろちょろ単独不正解に近いのやらかしつつ生き残ったりしてましたね^m^
  あと印象に残ったのはアニゲマルチで0点取ったりw
  アニゲは出来るときと出来ないときの差が激しいなぁ。













  ざっとこんな感じでした。
  前回に続き準決勝安定という感じでなんとも言えない戦績でしたね。
  とはいえフェニ落ちもするしねw
  芸能はいいんだけどセレクトだけはやめてくれっ!




















  さて、明日からですがまたもノープレーになりそうです。
  今の内にQMA7代を稼ぐんだってつもりで頑張ります。
  というかそうでも考えないと無理w