2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 遊びにまじめ

パチンコ屋さんとは関係無いですw というか更新遅くなりました、理由は後程。 さて、今日は夜から仕事先の人達とお出かけでした。 なのでその前に給料をあちこちに移動させたりタバコを1カートン買ったり。 給料日の後にある程度お金は残しつつってことで…

 球春すなぁ

昨日も書いたけどペナントレースが開幕しましたね。 今日は休みなんで観てましたが今年はわりと良い感じみたいでなにより(^^) イメージだけかと思ったらデータ上も去年は接戦は結構負けてたみたいですが今日は勝てた。 これからどうなるか分からないけど優勝…

 デイゲームあかん

突然ですが夜中仕事をしてる身としては日中は寝なきゃいけません。 でも土日は野球がデイゲームが多いんでつい観ちゃう。 ということで今から仕事なのにもう眠いw 実家と違って民放しかないんで観る機会少ないけどデイゲームはわりと中継あるんだよね。 嬉…

 余計なお世話

今書いてた記事がなんか急にパソコンが勝手なことをしやがってダメになりました。 まぁ大したことじゃないんだけどw とりあえずあんま余計なことはしないでいただきたい。 とはいえ本当に書くことないんでこれで埋まったというのもあったりするんですがねw…

 無いなぁ

特に書くことが思いつかないですw これはどうしようもない。 そういや春アニメは日常系が少ない気がする。 きんモザみたいなのが欲しいんだけどなぁ。 ………もう本当に何も無いんで終わりw

 まじかるー

今日は天気がずっと怪しかったし途中凄い降りをしたりだったので登校してません。 髪だけ近所に切りに行っただけ。 そのときに仕事先で荷物を運んでくるトラックの運転手さんとばったり会ったり。 お互いびっくりしてそのまま少し立ち話してました。 で、本…

 カッコカリマッタナシ!

今日は結局登校しませんでした。 でもずっと家というわけでもなく。 実家方面に用事があったんで回収すべき物を回収したり。 で、本題なんですが最後になるかもしれない艦これのこと。 遂に矢矧を迎えました! かわいすぎ!即やられたw さすがに物欲センサ…

 オレスキー将軍

昨日のプリキュアで初登場した敵幹部なんですが思ったよりキャラが濃かったです。 というかまさか声が子安さんだとは思わなかったw 映画で敵役やってたのにまた敵役で登場するとかw とりあえずこれからのオレスキー将軍に期待。 明日は休みだけど天気が微…

 シュラスコ

ちょっと前に献血に行ったときに食べ放題のお店見付けまして。 それからずっと気になってるんだけど機会があれば行ってみたいですね。 とりあえずお肉が食べたいのですよ。 普段の食事が固定なだけにw そんだけですw

 これ!が無い

今更ながら通り名を落ち着かせたいと思ってwiki見ました。 でもこれというのが今のところ無いですね。 これから追加されるのに期待ってとこかな。 ちなみに無いわけでもなく好きなのはあったんです。 でも俺じゃ取れないというか既に手遅れだったり。 扉で転…

 ムラムラ

変な気持ちになってるわけではないですw 今日は登校しました。 もちろん全国だけひたすら。 石とマジカは増えるけどパセリでやるメリットがいまいちな全国。 それでも小銭用意するの面倒なんでそのままパセリでやりました。 20円が惜しい人は小銭用意すれ…

 よく寝た

おはようございます。 とにかくよく寝ました。 登校もしてないしそもそも出かけなかったんでただ寝てた。 雨が降ってたから仕方ないんだけど。 それにしてもここ数週間毎日3時間か4時間くらいしか寝てなかったんでこんなに寝たのは久しぶり。 やっぱ布団で…

 西へ

明日はちょっと仕事用の靴を買いに行こうかと。 あとは掃除もしとこうかな。 そのついでに実家にも寄るつもり。 転居届出してるのに年賀状が実家に届いたのがあるんでそれを回収しなきゃだし。 今更だけどねw 実家に用事とか無いもんなぁ。 まぁにゃんこに…

 1人ずつ地道に

値上げはまぁ置いといて。 金剛が改二になりました。 響と同じく最初から育てると決めてたんで嬉しいです(^^) てかね、かわいい! 深夜以外は元気いっぱいな金剛さん若干うるさいけどかわいいw それと熊野も航巡になりました。 というだけw

 クロックタワー3

昨日の集まりで観てたのが途中で気になったんで続きも観たんですがおもしろい。 自分でもやりたいけどPS2じゃなぁ。 とりあえずアリッサの防御力が高いねw そんだけですw

 ぺちゃくちゃ

今日も登校しませんでした。 今回の休みは全国やれなかったなぁ(´・ω・`) まぁ次は3日で休みだからいっかw で、今日は仕事先の人の家に集まって遊んでました。 特に何かやるというわけでもなくスーパーで買い込んだ惣菜をつまみつつただ喋るだけw そんで…

 10周年だもの

超遅くなったけど更新。 結局QMAはやらなかったです。 やろうと思えば少しやれたけど本当にちょっとになるんで少し家でゆっくりしました。 あんまり時間が短いと物足りなくて逆にフラストレーション溜まるからね。 で、今日は昨日書いた通り深夜にとても…

 規格外

地震ではないです。 そっちは大したことなかった。 ちょっとフィギュア棚が心配になって帰りたくなったけどw で、昨日書かなかったこと。 いや、大したことじゃないんです。 ただ大和と陸奥を改にしたってだけ。 とはいえ大和の改造は知ってたとはいえ消費…

 うわっ

思いっきり二度寝したw でもまだ間に合うから助かった(;´Д`) ということで終わりw

 もう忘れた

何か書こうと思ったけど忘れたw どうせ大したことじゃないしいいけどwww とりあえず思いだしたら明日書くかもです。 まぁネタが無いってことですw

 空っぽ

何も無いです。 熊野のこととかこっちに回せばよかったなぁ(´・ω・`) とりあえず鼻風邪がいつまでも治らないですね。 早く治らないかな…。

 のろまなのねぇ

今日は概ね予定通り洗濯のやり直しをして少しやることやってから登校。 天神には袴を着た人が多くて最初何かと思ったけど大学の卒業式が多かったんでしょうね。 で、現ホームの天神タイトーは4階にQMAがあるんでエレベーターなんです。 そしてプリクラコ…

 酷い仕打ち

今日は仕事から帰ってきて献血ルーム開くまで洗濯、掃除、洗い物を済ませました。 あとは買い物すればルーティンは終わりってとこまで出来てから献血へ。 献血はさすがに眠くて採血中うとうとしてたら軽く怒られたりw 寝ると血の出が悪くなるんですよね。 …

 世のため人のため

明日こそ献血行こうと思います。 登校はしないかな。 少しでも誰かのためになればそれはとっても嬉しいなってw ………ハンドソープ無くなりそうだしw べ、べつにそれが目的じゃないんだからね! ということで明日から休み。 そんだけw

 ウラー!

ネタ無いし艦これw 着任初日から共に歩み続けた響が遂にヴェールヌイになりましたヽ(´▽`)/ ここまで大変だっただけに嬉しいです(^^) 次は島風でも育てようかな。 そう思ってたんですがいざ外そうとするとこれが難しいw 愛着が湧いてもう外せないです。 こ…

 便利なはず

そうだ! 電気ケトル買おう! 以上ですw

 遂にお迎え

艦これじゃないよw というか艦これはもうネタが無いw ある程度欲しいと思うのはほぼ手に入っちゃったんで当分艦これ話はしないかな。 まぁ矢矧と熊野がまだなんだけど(ノд・。) で、じゃあ何のことかってことですよね。 この前買ったと言ってたフィギュア…

 こんなもんか

今日は登校しました。 ちょっと早めに行ってメインとサブどっちもクリアしたいと思いつつ。 で、結論から言うとメインだけしか踏破できませんでした、残念。 中身に関しては特にこれといったことが何も無くただただダメだっただけでしたw なんかダイゴさん…

 すやすや

今日はとにかく寝落ちばっかでした。 やろうと思ってたことがことごとくできなかったです。 自分で思ってるより体には疲労が蓄積してたようですね。 とりあえずそんだけです。 明日は夜から雨らしいんで早めに切り上げるけど登校はします。 新ダンジョンをメ…

 ふにゃっふにゃ

見てるだけじゃ分からないもんですね。 今回も購入しましたヽ(´▽`)/ 今までのは見た目通りなんですが今回のこれはふにゃふにゃです。 手にして初めて分かる驚愕の事実でしたw さて、明日は休みですがお昼にマンションの点検が各戸入るらしいんで登校しない…