球春すなぁ

  昨日も書いたけどペナントレースが開幕しましたね。
  今日は休みなんで観てましたが今年はわりと良い感じみたいでなにより(^^)
  イメージだけかと思ったらデータ上も去年は接戦は結構負けてたみたいですが今日は勝てた。
  これからどうなるか分からないけど優勝してほしいですね。






  とりあえず今は1位だなって思ったら楽天も開幕3連勝だったとかw
  まぁホークスじゃなければ楽天に優勝持ってかれるのがいいんだけどね。
  それはチームとして好きとかじゃなくお買い物的な意味でだけどw
  去年ちょうど引っ越したすぐ後に優勝決まったんで色々と買うのに助かったのを覚えてます。









  まぁなんにせよ頑張ってほしいです。
  さて、明日は夜から仕事先の人達とお出かけしますがその前に登校したいと思ってます。
  そんなに欲しいわけではないけど一応妖精服貰っときたいしね。
  そんで待ち合わせ場所の関係で明日は大野城ラウンドワンかな。
  予習が1周なんでとりあえず検定消化とかかな。
  服貰って時間あったらトナメもやるんでマッチしたらよろしくです(^^)