2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 どげんかせんといかん

もうロフトがとにかく暑い! かなりの寒がりだけどそれでもこれはちょっと酷い。 そもそも寝れないくらいに暑いんでどうにかしないと。 上に上がったら途端に室温も湿度も跳ね上がるのが身をもって分かる。 同じ空間でこれってのも凄いです。 とにかくどうに…

 焼肉とカラオケ

今日は仕事先の人達とご飯食べた後にカラオケ行きました。 カラオケは緑メインという感じで。 青はそんなになメンバーだったしね。 ご飯は2時間の食べ放題だったんですが全く焼かずに焼いてもらったの食べるばっかでしたw みんな食べる量が少ないのか俺が…

 実況さんwww

今ニコ生で今日の試合の再放送観てます。 DeNAのホームなんですが実況の人がおもしろいw まず解説が居ないのにびっくりしたんですがこの実況の人自由に喋ってて楽しそうw ホークスもこの人にやってほしいくらいです。 どうやら延長のようですがこの先どう…

 春眠宵も覚えず

今日もがっつり二度寝してギリギリでしたw なので今休憩中なんで慌てて書いてます。 でも特にネタは無いw 明日は休みだけど登校するつもりは無いです。 明後日はやると思う。 結局全国あんまりやれなかったなぁ…。

 緊急搬送

今日の朝ですが仕事中に付き添いで救急車に乗ることに。 もう色々と大変でした。 その人がどうなったかは家族の方が来た後は仕事に戻ったんでまだ知りません。 大事に至らなければ良いんですが…。 ということでそういうことがありました。 俺自身はどうなっ…

 布団で寝れない

なんか布団での寝付きが悪いです。 ソファで寝落ちしてるだけなんだけどw あとはちょくちょく仕事の休憩中に椅子で寝たりw ちゃんと布団で寝ないとなんだけど…。 どうしても家に帰ってからが忙しいんですよね。 ゲームやったりアニメ観たりなんだけどw と…

 寝苦しい

ロフトが妙に暑くてなかなか寝付けなかったです。 当然狭い空間なんで扇風機持ち込めないし夏場どうしよう…。 寒がりとはいえさすがに夏場はきついと思う。 多分寝るときだけクーラーとかかな。 そもそも引っ越してから1度も使ってないんでちゃんと動くんだ…

 ルート模索

今日は1日だけのお休みだったんですが登校しませんでした。 仕事が結構きつかったのでこんな状態で登校してもろくなことにならないだろうし。 で、その代わりに献血行ってきましたw 今日は針刺す人があまり上手ではなく皮膚を傷付けちゃってたんで終わった…

 焦らされる

今日は艦これのアップデートでした。 榛名改二はまだでした…。 今度こそだろうと思ってたのに(´・ω・`) ということでしょんぼりですw まさか龍驤と羽黒とはなぁ…。

 北上→赤城

この前のQMAの帰りに取ったストラップが北上様でした。 昨日もう1個取ったのが赤城でした。 どちらもお世話になってるけど微妙w 金剛本命の瑞鳳でも良いやって感じでやってるけど出ない。 そんだけw ネタが無いんです。 他にはチャイカがめっちゃかわ…

 しっくりこない

今日は予定通り全国を。 時間は全然でしたが一応青銅にはなりました。 夕方からゴールデンタイムでやったんで多いときは200個以上石貰えるしね。 ということで地味に二段まで上がりました。 でもまだまだ先は長いんですよね…。 で、今日はずっと全国だっ…

 交流戦始まった

もうタイトルのまんまw まさかのオリックス戦3連敗で首位陥落してからの交流戦突入です。 せっかく首位同士での対戦かと思ってたのにちょっと残念。 で、さっき(22:30頃)起きたんで今からニコ動で再放送観ます。 プレミアム会員になれば色々と解決するけ…

 始まりはいつも雨

タイトルはちょっと時事ネタ。 要は明日は休みなのに雨でしょんぼりってだけですw 全国やりたいのに(´・ω・`) ということで明日は出れないかなぁと思います。 もしかしたら午前中にちょろっと出るかもだけどQMAは無理でしょうね。 やりだすとすぐには止…

 尽きた

もう何も書くことが無いです。 何かあったかなぁとか思ったら本当に何も無いw ということでお終いw

 精霊とエテ公

デート・ア・ライブとジョジョがおもしろかったのでw 十香がいつもだけど今回は更にかわいくてやばかった! 巨乳でさえなければって本当思う…。 あとは井上麻里奈さんの声やっぱ好きだなぁと。 そんで歌上手い! ジョジョは「このエテ公はそう思っている!…

 ヒヤリハット

今日は二度寝してたら家を出なきゃいけない時間で超焦りましたw とりあえず間に合ったけど顔を洗うことしかできなくてさっきまで頭が完全に寝てた。 今はちょっと覚醒してきたけどもう帰りたかったですw ということでそんだけですw 本当は書くことあった…

 落ちるときは一気

今日は登校しました。 いつもよりちょっと長めでしたが昔に比べたら少ないなぁってくらい。 まだ青銅にもなってないんでペースアップしたいところ。 そんで今日はひたすらトナメを。 いつもより人は居たんで決勝にも残ったけどダメでした。 決勝は4位ばっか…

 大掃除

今日はがっつりお掃除しました。 カーペットやストーブをしまったりとかもしたし結構頑張った。 1人じゃ大変なんで母親を召喚しましたがw まぁご飯食べさせたから報酬はちゃんと出したしね。 そのとき掃除用具を買いに行ったんですが実家のにゃんこ用にカ…

 愛し愛され

ちょっと早いけど更新。 もう書くこと決まってるしね。 もちろんローソンのことですw 仕事は定時で終わったんで7時ちょい前に家の近くのローソンに着きました。 で、対象商品と景品を籠に詰めてたら仕事先の人が遅れて来たんで少し話しながらお会計。 無事…

 今度こそ

明日こそ仕事の後ローソン行きます。 定時なら仕事終わりが6:45なんで景品引き換えが7時かららしいしちょうど良いタイミング。 明日は天気も大丈夫そうだし近くのローソンに行ってから帰ります。 とりあえず一通りゲットしても2000円以内で収まりそうです…

 土曜忙しい

深夜働いてるんで普通の人と半日ずれてますw そんなわけで毎週土曜は仕事の後観るアニメが多くて忙しいw 暦的には日曜なんですけどね。 そんだけですw

 残弾0

昨日ので書くべきことは全部書いたんでもう何も無いです。 少し書くこと残しときゃ良かったかなw ということで以上ですw

 ぴゃん♪

今日は登校しました。 その前にやっとこさバイクのエンジンオイル交換しました。 天気良かったしバイク芸人観た後だったし良いタイミングだったかもw QMAはトナメをひたすら。 なんとも波の無い通常営業でしたw 人は平日の日中なんで少なかったし地味に…

 あのときの感覚

今日こそはバイクのエンジンオイルを交換しに行こうと思ってたんですが寝落ちしちゃいました。 ということで艦これとまど☆マギしかやってない。 寝落ちした理由ですが艦これがね…。 あと1回旗艦を撃沈すれば終わりというところなんですが昨日からそれができ…

 燃料の無駄

昨日は慌ててローソン行ったけどグラスは来週からでしたw なんか店内がラブライブばっかでおかしいなぁと思って調べたら来週だったという…。 キャンペーン自体は始まってるんでほむの声だけ聴いただけw ついでに艦これのほうも燃料が枯渇。 ゲージ削り終わ…

 買い忘れ2

またやってしまいました。 しかも昨日の買い忘れより酷い。 何かって言うとですね。 ローソン行き忘れた(ノд・。) もちろん買う物というか目的はまど☆マギキャンペーンなんですがw すっかり忘れてて帰り着いて靴を片方脱いだ時点で気付いた。 とりあえず今…

 買い忘れ

昨日ヨーグルトとか買い忘れたんで仕事の後買い物して帰りました。 そのとき一緒に買う予定だった物をまた買い忘れちゃったんです。 また今日も寄らなきゃいけないかと思うと面倒で仕方ない…。 まぁそれだけです。 ゴールデンウィークとか関係無いんで基本ネ…

 500回おめ!

本日の放送でプリキュアが500回目の節目を迎えました! やったね!おめでとう! その500回目は特別な内容ということはなく潮干狩りするだけでしたw でも子安さんがとてもおもしろかったです(^^) それとポニテのロリがかわいくて娘にしたくなったw なんにせ…

 Q力と寿司

今日は登校しました。 バイクのエンジンオイルはなんやかんやしてたら時間無くなったんでまたの機会に。 そんで仕事先の人との待ち合わせもあるんで今日はラウンドワンで。 まずは協力と思ったんですがとりあえずQ力のからやってみた。 やっぱ芸能好きが集…

 ぐでーん

今日は登校しなかったです。 少し寝て野球観ようと思ったんだけどとにかく眠くてほとんど試合観てないです。 そんでその後はまた寝ただけ。 起きたらもう深夜から朝に変わるくらいの時間でした。 夢の中で何があったのか「テヘペロッ☆」とかほざいて目が覚め…