落ちるときは一気

  今日は登校しました。
  いつもよりちょっと長めでしたが昔に比べたら少ないなぁってくらい。
  まだ青銅にもなってないんでペースアップしたいところ。









  そんで今日はひたすらトナメを。
  いつもより人は居たんで決勝にも残ったけどダメでした。
  決勝は4位ばっかだし社会と理系がセットになったら予選落ちしちゃうし。
  ナイトドラまで上がってたけど一気にフェニ落ちまでしましたw
  さすがにフェニでは2クレやって2クレとも優勝できたんでそれがせめてもの救い。









  てな感じでQMAはこんな感じ。
  特に珍しいことは起こってないですw
  店を出る前にはちょっとプライズを取ってみたり。
     
  2回も失敗しちゃったんで300円もかかって北上様とは…。
  お世話にはなってるけど他のが良かったなぁ…。
  まぁこれ自体は定価500円だからってことで(;-ω-)










  ということでそんなもんでした。