2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 タイトーマリノア校

今日はマリナタウンに行く用事があったんでその後に坂1つ越えてマリノア校へ。 地元民でもごっちゃになってる人も多いでしょうが観覧車がある方がマリノアシティです。 観覧車は結構高くまで行くんで眺めは良さそう、乗らないけどw もし1周が30秒くらい…

 世間は休み

世間では今日は休みらしいですね。 俺はそんなの関係ねぇ!ってことでバイトでした。 てなわけでノープレーです。 そういえば鳥居みゆきが結婚してましたね。 お笑い検定でよく見るんで興味無い人も名前だけは頭の隅っこに置いとくといいかも。 ヒット&ラー…

 プチ芸順祭

今日はバイトの前にやりました。 てか世間的にはGWですが俺には連休というものがありません(´・ω・`) 他の人達はなんらかの形で連休があるのに俺だけ無いなんて酷いよ…。 さて、5$に行ったら今日はかるみんさん、かずいさん、むつきとろさんが居まし…

 ないよー

なにがって? そりゃネタに決まってる( ´艸`) というわけで手抜き更新でした。 おしまい(・∀・)

 機動戦士いやん

今日は廃プレーしました。 途中で結構寝ちゃったんで階級は一つしか上がらず白銀四段まで。 さて、内容ですがまずはフェニスタートで1クレでドラへ。 ドラは相変わらず満員御礼でもう長い間優勝してないなぁ。 そんな内1度優勝の大チャンス到来! ……だった…

 芸順コミュニティ

この前ぱからーさんのとこで見つけたんで参加してみました。 調べても分からない問題や嘘問を見つけたときに利用させてもらおうと思います。 てかコミュニティに参加したの初めてだったりw QMAはノープレーです。 バイトさえ無ければ………(´・ω・`) 明…

 辞めたい

今日はバイトだけでノープレーです。 そろそろバイト辞めたいなぁとか思ってるんですけど辞めれない。 そんなことはどうでもいいですねw ネタがないんですよー。 てなわけでバイバーイ(・∀・)

 お笑い検定は茶味のターン

ということでお笑い検定始まりましたね(^^♪ 楽しみにしてたんで早速プレー。 1クレ目は1ミスか2ミスでSTJ来なかったしB判定。 続く2クレ目はタイピングでちょこちょこ落としてA判定。 3クレ目も同じ感じだったしここでちょいとトナメ。 やっぱ名前…

 酷く弱い

今日はバイト前にやったんですが酷かったです。 フェニスタートで3クレで上がったまでは良かったけどその後が……。 あまりにお粗末な内容だったんで結果だけ書いときます。 ミノ落ちして終了(´;ω;` )ウウッ

 久しぶりにBBH

ということでQMAはノープレーです。 ちなみにBBHは5−1で勝ちました(`・ω・´)b 明日はバイトの前にちょっとやれるかなぁって感じです。 ではまた明日〜。

 右往左往

今日も廃プレー、とはいかずちょっと寝坊した俺が更新しますよ〜。 5:30起きのつもりが7時ちょい過ぎになってたときは焦った。 まずはミノから脱出しなければ時間合わせもへったくれもないということで2クレで脱出。 昨日の夕方も今日の朝もミノはとっ…

 廃プレー初日

今日は廃プレーするため朝一で5$に行きましたがなにやら真っ暗。 そしたら店員さんが8時までは停電ですなんて言うもんだから待つことに。 結局7:45くらいになってようやく入れました。 そんな1クレ目にRぐうレナさんとマッチ。 土曜の朝はよくお会…

 やほーい

日曜が休みになってうきうきな俺が更新しますよ♪ 更新するって言ってもノープレーだけどw 晴れて連休になったんで明日は廃プレーします。 カンストしまくらなければ白銀になれるはず。 あとはうまくアイスになってくれればいいなぁ。 それとアニゲの☆埋めを…

 理想を妄想

今日はノープレーです。 やりたいなぁ(´・ω・`) ところで今日からバイト復帰しました。 もしかしたら今週の日曜は休みかもねー。 そしたら土曜に廃プレーしちゃおっかな♪ そして日曜は献血に行ってから帰りにスマブラかマリカーWii買うんだ♪ てか未だ…

 淡々とした更新

もうこんな時間なんで淡々と更新しちゃいます(ノω`*) 今日も大学の後にやりました。 そして今日もたくさんスパりました。 マッチはドラでジャイロさんと2回、フェニでぱからーさんでした。 ジャイロさんには俺が2回とも1落ちで呼びかけれなかった(>_ ぱか…

 長かったトンネルの先には…

風邪なんですがだんだん良くなってきてます♪ でもまだだるさが残ってるんで今週は廃プレーは止めとくことにしました。 で、今日なんですが大学の後やりました。 そしたらぱからーさん発見、お久しぶりでした。 まずはドラへ上がることからってことでさくっと…

 ジュビジュバー

鼻水が止まりません(´・ω・`) そして体が熱いような寒いような感じで気持ち悪い。 そんなわけで風邪は治りませんでした。 バイトは休みもらったけどだるかったので今日はノープレー。 明日には治ってればいいんだけど………。

 とうとうきたか…

最近雨に濡れることが多かったんで心配してたんですがとうとう風邪ひきました(-_-;) 金曜からちょっと喉の様子がおかしいとは思ってたんだよなぁ。 で、今日も今日とてバイトときたもんだ(´・ω・`) 休みもらおうかと思ったけど人少ないし熱は出てないって…

 あべし!

今日は天気も問題なかったし廃プレーしました。 家を出るときはまさかあんな感じになるとは思わなかった……。 さて、まずはメンテ明けて即開始、な1クレ目。 いきなりRぐうレナさんとマッチ(^^) 2クレ目も続けてマッチできました。 実は1クレ目はグランド…

 心理テスト

今日はネタも無いことだし蘭さんの所にあった心理テストをやってみようかと。 もう結果知ってる人もいるだろうけどよかったら答えてみてください(^^) ある日あなたの住むアパートに オルセルグが引っ越してきました。 自分が真ん中に住んでるとして ランター…

 盥マン参上!

今日は昼から大学だったんでその前にやりました。 6時間で入ったけどいつもと違いトナメは半分くらいだけ。 残りの3時間のことの前にまずはトナメのことから。 今日も調子良くなかったけど1クレ目でドラに上がってからはフェニ落ちしませんでした。 でも…

 やきもき

今日は就活の後にやりました。 なんか最近週2ペースだな。 で、今日はものすごーーーーーく調子が悪かったです(´;ω;` )ウウッ 負けすぎでミノとフェニでばっかやってました(ノ∀`)アイター ドラなんて3クレだけだったw なんというか今日は勝てる試合で負け…

 明日の目標

今日はノープレーです。 明日はバイト休みなんで就活の後にやります。 そこで目標を立ててみる。 まず青銅伍段になる。 次にクエストを色々クリアする。 具体的にはグランドスラムと250点、それに検定でSもクリアできればいいな。 さて、そんなわけで今…

 疲れる

最近バイトが忙しいです。 他の人よりやることが多いんだよね(´・ω・`) 任せてもらえるのはありがたいんだけど疲れる。 あ、そういえば九州のユウサツで石の数が1位になってました。 とは言っても50番台なんですけどね(^^;

 おっさん化

なんか昨日の疲れが今日になって…。 遊んでるときは気付かないんだけどなぁ。 てか、次の日にくるなんてまさしくおっさんですね_l ̄l○lll ガクッ そんなわけでノープレーです。 そして簡易更新です。 さようなら〜w

 廃プレー with ランターン

今日は5$で12時間の廃プレーをしました。 最近は日が長くなったとは言え今日はほとんどお日様を拝んでませんw これを俺の中で浦島太郎現象と呼んでます←チラ裏w で、着いたらランターンから時間合わせのお誘いが(^^♪ しましまを披露するってことになっ…

 グロい!

今日は久しぶりにバイトが時間通りに終わったんで梅校へ。 時間通り終わっただけなのに嬉しかったんですw 内訳はQMA2クレとBBH1クレだったけどどっちも悔しかった。 QMAは1クレ目の予選1回戦で???が芸順になるナイスKY(・∀・) でも問題がグ…

 残業

今日も残業でノープレーです(´・ω・`) 家に帰り着いたのが0:30とかありえねーヽ(`Д´#)ノ これで終わるのもあれなんでちょっとルートチェンジの法則でも。 とはいえ絶対にこれで間違いないってわけではないんで参考程度にしてください。 さて、ルート…

 クエストい〜ね!

今日は大学に行った後5$でやりました。 どうでもいいことですけどポイントカードが貯まってたんで1500円引きでした(^^♪ 6時間1600円だから今日は6時間で100円という破格w さて、クエストが配信されたってことで早速挑戦。 予習系が楽そうだ…

 寝坊+レス

今日は目が覚めたら17時でした。 そしてバイトも17時からでした。 ということで1時間遅刻しました三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三 バイトは今日も長引いて23時過ぎまでかかりました。 というわけでノープレーです(´;ω;` )ウウッ あ、バイトが終わる…