盥マン参上!

  今日は昼から大学だったんでその前にやりました。
  6時間で入ったけどいつもと違いトナメは半分くらいだけ。







  残りの3時間のことの前にまずはトナメのことから。
  今日も調子良くなかったけど1クレ目でドラに上がってからはフェニ落ちしませんでした。
  でもスカッとはしなかったなぁ(´・ω・`)






  トナメ自体の時間は短めだったけど今日は芸順が予選で2回出ました(^^)
  でも50点と66.66点しか取れなかった(TдT)
  一応2回とも区間だったけど正解率の急降下が止まりません(>_<)
  きっと土曜には67%切るに違いない(´;ω;` )ウウッ
  最早武器とは呼べませんね。
  いや、それは最初からかw











  知り合いとのマッチは無かったですが呼びかけは戴きました(^^♪
  フイリオ@ルキアさんありがとうです(≧∇≦)

















  さて、トナメ以外の時間にやってたことですが店対です。
  まずは今日たくさん店対してくれた皆様をご紹介(^▽^)
     
  俺が際立って弱い件www






  スロ縛りで数回やった後は縛り無しでやりましたがまさしくフルボッコでした(^^;
  だってさぁ、実力が違うだけじゃなくて皆さん多答使いなんだもん(´・з・`)
  ということで毎回多答×3、順当て×1というグログロ祭でしたw
  芸多は少しは答えれるけど学多とスポ多はマジで無理\(^o^)/





  それにしても5になってグロくなった芸順ですがかずいさんが拾いまくって困るw
     
  唯一の見せ場だったのに_l ̄l○lll ガクッ
  あ、見せ場ってほどは正解できないんですけどねwww
  いつも3問か4問しか正解できないんだよなぁ。












  さて、今日のQMAはこんな感じでした。
  その後は霧雨の中を久留米までバイクで行きました。
  霧雨だからとなめてたらびっしょびしょになっちまった(ノ∀`)アイター
  バイト中寒いのなんの|゚Д゚))ガクガク









  明日はノープレーになると思います。
  次のプレーは明後日の土曜に廃プレーの予定。
  来週からは大学が始まるんで悔いの残らない内容にしたいところですね。